
--年--月--日 --:--


お知らせ

2012年03月14日 15:14

このたび、ブログをお引っ越し、というか、アメブロひとつにしようと思います。

こちらのブログはこのまま、過去記事をいつでも見ていただけるよう、アメブロにもリンクを貼っておきます。

これからのメインブログはこちらをクリック↓

               「*Snowcream*」

一年たちました

2012年03月11日 22:08

今日は日曜でお休みでしたが、なかなか忙しくてPCに向えず。
モブログから更新します。

東日本大震災から今日で一年。
私は離れたところに居ますが、
これからもたくさんの被災者の皆様の一日でも早い安定した生活を祈ります。

一日でも早い復興を願って、できることがあればしていきます。

日本中が笑顔になれることを願って(^^)

Snowcream~snow☆~

素敵な贈り物~MAYU☆ちゃんと交換会~

2012年03月01日 14:31

またまたおひさしぶりです(≧艸≦*)

しかもまたまた今日もいただいた素敵な作品のご紹介です!!

しかも(・・・)ご紹介がとっても遅くなってしまいました。
MAYU☆ちゃんごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



MAYU☆ちゃんは、もう長い間ずっと仲良くしてもらっている素敵なスイーツデコ作家さんです(人´∀`).☆
いつも素敵な作品を作ってて、あこがれの先輩作家さんでもあります(≧∀≦人)
交換会も、ず~~~っと、したいねしたいね~って言ってて、ついにこの度実現しました!!

それでは素敵な作品のご紹介です+.(*´∀`*)゚+. 

おねだりしてしまった、MAYU☆ちゃん特製パフェ!!
MAYU☆ちゃん1
豪華すぎて、超リアルで超おいしそうでたまげました(」゚Д゚)」!!!
実物ほんとにすっごいんです!!
めちゃめちゃ可愛いです!!!

MAYU☆ちゃん2
ショコラスポンジが超おいしそう!!とさくと大騒ぎしました( ̄∀ ̄)

なんと「SNOWCREAM」の文字まで入れてくれました!感激。・゚・(*ノД`*)・゚・。
MAYU☆ちゃん3
ここのゆらゆらチャームも可愛いです♪

中の層がこれまたリアルでおいしそう!!
MAYU☆ちゃん4
フルーツも超リアル!

そしてもうひとつ、図々しくおねだりしたのはこちら☆
MAYU☆ちゃん5
すっごく欲しかったMAYU☆ちゃんのホットケーキタワーの小物入れです!!

MAYU☆ちゃん6
とろけたアイスにストロベリーソースが溶け込んでるのがめっちゃツボですo(*≧ω≦)o

それと、MAYU☆ちゃんの新作も届いちゃいました!!
MAYU☆ちゃん7
パリのアンティークな雰囲気が素敵なキーホルダーです*:;;(人´∀`)

MAYU☆ちゃん8
パリブレストにさくさくラスクがおいしそうです。
エッフェル塔のチャームがぴったりですよね!
バックが白でわかりにくくてごめんなさいですが、冬らしくファーもついてるんですよ♪可愛いです☆ 

こんなに素敵な作品いっぱいのうえに、おいしいおまけもとっても豪華(」゚Д゚)」
MAYU☆ちゃん9
福岡のMAYU☆ちゃんから、めんたいマヨと「博多通りもん」というお菓子(≧∀≦人)これがまたとってもおいしかったです!!MAYU☆ちゃんによると、福岡人がお土産にしたいお菓子No1だそうで☆
MAYU☆ちゃんありがとう~!

とにかく作品のクオリティも高すぎて豪華すぎて・・私の作品なんかと交換でホントによかったのか!?という交換会していただいちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも念願叶っての交換会、すっごくうれしいです!
MAYU☆ちゃん、本当にありがとう!!これからもずっと仲良くしてね(*´∀`*)

そんな素敵なMAYU☆ちゃんブログはこちら↓
MAYUMAYU*DECO

私からの作品はMAYU☆ちゃんブログで見てください♪

素敵な贈り物~まいさんと交換会☆

2012年02月08日 17:16

おひさしブリ
snow☆です(* ̄  ̄)

おひさしぶりですが、今日はアタシの作品ではなく、素敵な素敵なまいさんから届いた交換会のお品をご紹介したいと思います(人´∀`).☆

まいさんの作品の大ファンだった私♪
「販売してますか?」ってお聞きしたら、「交換会にしませんか?」って超優しいまいさん(≧∀≦人)
本当にありがとうございました+.(*´∀`*)゚+. 
ご紹介遅くなってごめんなさい、すでにヘビロテ使用させていただいておりまっす!!

まずは一目ぼれしたこちらのビーズ刺繍!!!
001.jpg
超~~~~可愛いでしょ!!
ヘアピン&ヘアゴムにしてくださいました(人´∀`).☆

それから、まいさんはいつも可愛いシュシュをいっぱい作ってらっしゃるのですが、
私が好きです!って言った裂き布のシュシュが3つも入ってました(≧∇≦*)!!
004.jpg
毎日お仕事につけてます☆彡

そして、可愛いブレスレットとくるみボタンも(≧ω≦。)
まいさん2



こんな風にラッピングもとってもオサレで可愛いくって、
マネしたいっ!って思っちゃいましたo(*≧ω≦)o
003.jpg
あ、もう毎日使ってるので入れなおしてみました(* ̄∀ ̄)ゞ

まいさん、素敵なお品をたくさんありがとうございました(≧∀≦人)
感激です!!

まいさんのブログはこちら↓

Creation Activity*手作りのある暮らし~日々のハンドメイド*

オーダー*じゃらじゃらバッグチャーム

2012年01月22日 10:45

こんにちは(>ω<○)

オーダー確認続きます(⌒▽⌒)ノ

新潟県S.S様じゃらじゃらバッグチャームです。
ご覧いただけたら、ご連絡・またはコメントお願いします。

各パーツのご紹介です☆
苺のケーキ&ロールケーキ
じゃらじゃら2

タルト&マカロン
じゃらじゃら3

これらをバッグチャームに加工しました。金古美のチェーンを使用しています。
完成画像がなくてすいません(ノД`)パーツはすべて付け外し可能にしてあります。
じゃらじゃら1

スクエアの苺のケーキが私のお気に入りです♪
さくも「これかわいい!」って言ってくれてます(≧艸≦*)
さくにも作ってほしいとのことなので、時間をみつけて作ってあげる予定です( ´艸`)


ではでは。


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



最新記事


