
--年--月--日 --:--


MAYUさんからの贈り物♥

2010年02月06日 08:39

雪、やばいですね~

愛知県もうちは岐阜よりですが、朝からだんだん積もってきています。
次男は雪の中、部活の卓球の試合にでかけていきました。自転車で長距離走っていかなきゃいけないので・・大丈夫かなあ・・。自転車にもスタッドレスあったらいいですよね

さて!昨日はすばらしい日でした!!

素敵な贈り物が二つもいっぺんに届いたんです!!
もったいないので、記事も二つにわけて紹介しますね!

まずは。
MAYUMAYU*DECOMAYU☆さんから!!

きゃーっ待ってましたぁ

なんとなんと!!MAYU☆さんのプレ企画に当たってしまいましたあ!!やったー!!

しかも!応募ではなく!なんと私の初コメがちょうど1000コメントめだったそうなんです!!
初コメがですよ?!すっごいミラクル!!
MAYU☆さんは、仲良しのshihomixお姉さまのところから、まだ先日うかがったばかりで、お友達になっていただいたばかりなんです!!
はうあ~幸せ~

前置き長い?
だってこの感動を伝えたくて!!

ではでは・・
2006_0101_000015-DSCF3088.jpg
おおうっなんかめっちゃいっぱい入ってる!!

さっそく開けてみました!
2006_0101_000130-DSCF3091.jpg
やったー!!小ちゃいパンきたーー(゜∀゜)!!
MAYU☆さんのブログで見たやつですっ!!
めっちゃ小さいのにリアル!!
あ!針がねので留めてある!これなら開けても戻せるね♪
さ、さわりたい・・・
2006_0101_000225-DSCF3092.jpg
か・・かわええ・・
これ、プッシュピンになってるんですよお~!
ゆきんこちゃ~ん小ちゃいカップケーキもはいってるよお!
デニッシュ、ちゃんと質感出してあるの!おいしそう!
コロネにチョコもちゃ~んとはいってるよ!
2006_0101_000339-DSCF3095.jpg
すっごい細かい仕事!!尊敬ですう~!!

さっ、戻してっと。
2006_0101_000410-DSCF3096.jpg
もったいなくて使えないよ~(T_T)MAYU☆たん、「使ってよ!」って思うかなあ・・。


そんでそんで!!(←興奮)
2006_0101_000451-DSCF3097.jpg
かわいいクッキーのストラップ!!
お手紙もはいってた!

2006_0101_000517-DSCF3098.jpg
すごい可愛い~
ラッピングもおされ!
ラズベリー、キラキラなのお~こんな小さいビーズあるんだ!

そしてなんとなんと!
2006_0101_000058-DSCF3090.jpg
こお~んな可愛いテープに、

2006_0101_000549-DSCF3099.jpg
幻のガラス絵の具、あか、ちゃいろ、まで!!!

めっちゃ豪華セットや~ん!!
いいのいいの??
MAYU☆たんありがとう~
めちゃめちゃうれしいよお~


そんな優しいMAYU☆たんの素敵なデコは、MAYUMAYU*DECOで見られます~


MAYU☆たんのデコめっちゃ可愛い!でしょ!snow☆さんに賛同します!って方はぽちっと!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. ポンズ | URL | -

    すごい!

    MAYU☆さんのブログで見ました!
    ごごごうか!!
    いいですねぇー☆
    私MAYU☆さんのブログもSnow☆さんの
    ブログも、お気に入りに入れてます!
    そして毎日2人のブログみてます!
    私もあたりたい!!

  2. shihomix | URL | -

    NoTitle

    わ~~、よかったですね~~❤
    ラッキー、ラッキー♪
    私もパンのプッシュピンは、心を打ち抜かれてしまって
    交換会する運びになったんですよ~~
    しかし、ガラス絵の具まで入ってたんですね・・・
    さすが!MAYU☆さん。
    気がつかれますね・・・!うふ

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >ポンズさん
    お気に入りにいれてくださってるなんてうれしいですー(>_<)しかもMAYU☆たんと一緒にはいってるのね!わーい♪かわいいですよね!MAYU☆たんのデコ!ホントめっちゃラッキーでした!ポンズさんにもあたりますように♪

    >shihomixさん
    もう~ホントshihomixさんのおかげ!感謝しちゃうよ~(>_<)shihomixさんもMAYU☆たんのミニミニパンゲット!?やったねー(^_-)-☆超~かわいいですよお!shihomixさんが何を送るのかが気になるう~!!

  4. ゆきんこ | URL | -

    NoTitle

    \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/いいなぁぁぁああああ!!!
    MAYUちゃんのてんこ盛りプレゼント~!!!
    うらやましい~><*
    小さなカップケーキ♪可愛いね~(^▽^
    コロネやデニッシュもテカテカ~で
    間近で見れてるsnowちゃんが
    激しく羨ますぃぃいい☆
    よかったね~(^^

    次記事の苺の電卓も可愛かったよ~♪
    一度にこんなに可愛いものがやってきたら
    テンションだだ上がりやね(^m^

  5. MAYU☆ | URL | -

    やっほ~いっ!!

    snow☆ちゃん♪(ちゃん付けで呼ばせていただきますね♪)こんなにたっくさんご紹介いただいてありがとう~!!
    嬉しいやら恥ずかしいやら。。。。。(汗)

    プッシュピンも元に戻すsnow☆ちゃんがかわいくて(笑)
    ガンガン使っちゃって下さいな(*^_^*)
    他の皆様のコメントもほっこり温かく受け取りました~!!ありがとう!!
    これからも仲良くしてね~♪♪

    おっと、リンクしてなかったのですね。。。(←今頃気づく人)てっきりリンクさせていただいると思ってました!リンクさせていただきますね~(*^^)v

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >ゆきんこちゃん♪
    だだ上がりもだだ上がりだよ~!!幸せな一日でしたよ♥
    MAYUちゃんからのプレゼント、ホントてんこ盛りで豪華でしょ~!うふ♥うらやましい??

    >MAYU☆ちゃん♥
    私もMAYUちゃんて呼んじゃおう~(>_<)うふふ♥
    もうほんとにほんとにありがとう!!すっごくうれしいよ~!!
    使うのもったいないよお~♪でもせっかくだし、大事に大事に使わせていただきます!!

    リンクもありがとう!さっそく貼らせてもらいます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/32-6d11f070
この記事へのトラックバック


最新記事


