fc2ブログ

イベント報告

2011年07月29日 12:03

すっかり遅くなってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

7月25日、チアフルママのイベントを無事終えました。
今回はあまりスタッフとしてのお手伝いはできなかったかなってちょっと反省。
でもその分、自分のブースにはこれまでで一番ってくらいのたくさんの作品を並べましたよー!

CAL5TIJX.jpg

室内なのでちょっと暗いです。・・・・っていうか!この日めっちゃ豪雨だったんです(」゚Д゚)」
それなのに、たくさんのお客様が足を運んでくださいました(≧∀≦人)

こちらがメインテーブル。
CASV9YGX.jpg
作品たくさんじゃなかったの?って?
実ははじめに写真撮ってなくて、終了したところの写真です(*゜ω゜)ゞ
そしたら、作品けっこう残ってるじゃんって?
その理由はのちほど↓わかります。

右のコルクボードはアリスのコーナーです。
6月のフリマよりコーナーらしくポップとか作ってディスプレイしてみました(人´∀`).☆
ここだけアップの写真もとればよかったな。

ウレタンのドーナツやマドレーヌ、アイススプーンもいっぱい持っていきました。
他にも新作いろいろあったのですが・・・

こちらのお値打ちコーナーに完全にもってかれましたっΣΣ(゚д゚lll)
CAZ0DT3B.jpg

たくさん商品を並べたかったので作っていった「プラパーツデコ」コーナー。
御覧の通りのお値段なので、お子様中心だった今回のイベントでは、こっちばかりが売れてました( ̄∇ ̄;)
こっちはほぼアタシの作品ぢゃねーし・・・((*´Д`)ノ.
季節がら、サンダルアクセサリーが一番人気でした。

私達には信じられないですが、プラパーツと、手作りパーツと、素人の方には区別がつかないみたいです。
なんかそれじゃあ騙してるみたいなので、今度から「プラパーツデコ」とかポップに書こうかな( ̄▽ ̄)

それと、売れ残りの以前の作品を¥100と¥300でセールにしたので、そっちはほぼ完売でした。

体験コーナーは忙しくて写真とれませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こちらのブログでは紹介していなかったので、見本作品をご紹介。

CAMJZJ4M.jpg

夏休みイベントなので、ミニかき氷のストラップを作ってもらいましたよー+.(*´∀`*)゚+. 
今回は大人が入るスキなし(≧艸≦*)全部お子様の体験で、お昼には完売いたしました。
前回より数ふやしたのにまだ足りなかったね~ってお手伝いのyosshiちゃんと話して、次回はもっと増やすことにしました( ´艸`)

イベントの様子は、チアフルママ代表・あずみんさんのブログでくわしくご紹介いただいてます☆
ぜひ見てみてくださいね!
チアフルママ・あずみん

チアフルママのイベントはすっごく楽しいです!
ホームグラウンドだからかなー?
早くまたやりた~い(●>艸<)
次回が楽しみです♪

今回もお手伝いしてくれたyosshiちゃん、いつもホントに助かります、ありがとう!!

そして、チアフルママスタッフのみなさま、お手伝いのみなさま、お疲れ様でした、ありがとうございました。

それと、新しく出店してくださった方とも知り合えて、ハンドメイド仲間が増えたようでとってもうれしかったです。
いつもイベントでご一緒する方もいて、新しくチアフルの仲間になった方もいて・・たくさん出会いもありました。
ジャンルがちがっても、ハンドメイドをしてる方とお話するのはとっても楽しいですね☆
みなさま、よかったらこれから仲良くしてください!

それでは!!!
イベントも終わりましたので、講師のお仕事こなしつつ、夏のオーダーにとりかかりたいと思いまーす(☆≧∀゚)b
スポンサーサイト





コメント

  1. shihomix | URL | -

    おひさしぶり~~~

    かき氷のストラップ、超かわいい!!
    どうやって作るんだろう・・・
    作品も沢山で、イベントも充実してるね~~!(^^)!
    また、私も遊びに行かせていただきます!
    私は、スイーツデコはずっとさぼり気味・・・
    マカロンからまた作ってみるつもりです~~
    また、わからないこと教えてね!

  2. まみりん | URL | -

    Re: イベント報告

    こんにちは!!
    ワ─゚*。.:゚─(b+´д`+0)─゚:.。*゚─オ☆
    めっちゃ繁盛~~!!
    snow☆ちゃん 沢山作って
    体験もやってお疲れ様でした♪
    まみりんもいつか一緒にチアフルイベント行きたいな

  3. みゅう | URL | 8asgc.lk

    Re: イベント報告

    だいぶ遅くなっちゃったけど おつかれさま~☆
     最後はすごい豪雨で たまげたわ~(T_T)

    みゆはさくちゃんと一緒にいられて大満足の一日だったよ(*^_^*)

  4. Re: イベント報告

    こんばんわ~!イベントお疲れ様でした~!
    あれからダイソー行って、バックハンガーゲットしてきました!せっせと製作に入るハズが、講習会のパーツ作りに悪戦苦闘で、気が付けば8月・・・
    予定も入れると6つ講習会があり、夏休みはこもって作らなきゃ~v-12

  5. Mana | URL | -

    お疲れさまでした♪

    こんばんわ!
    イベント大盛況だったんですね~。
    私もsnow☆さんの体験コーナー行きたかったな~。
    かき氷作ったことないです。
    今度教えてください。

  6. snow☆ | URL | -

    返信☆

    >shihomix さん
    わ~+.(*´∀`*)゚+. また来てくれてありがとうございます(≧∀≦人)
    かき氷可愛いですか♪うれしいな~+.(*´∀`*)゚+. 今度作り方も紹介しようと思います☆
    ぜひぜひ!またフリマやイベントにも遊びに来てくださいねヽ(´∀`*)ノまたお会いできるといいなあ~☆

    >まみりんちゃん
    ありがとう+.(*´∀`*)゚+. チアフルのイベントは毎回盛り上がるよお~!「土日に」っていう意見も出てるから、まみりんにもいつか参加してほしいなあ~(≧∀≦人)

    >みゅうさん
    こちらこそありがとう~ヽ(´∀`*)ノさくもみゆちゃんがいてくれてとっても楽しそうでした!みゅうさんが来れてよかったー+.(*´∀`*)゚+. 私もうれしかったよ~(≧∀≦人)

    >みこかーさん
    バッグハンガーゲットできたんですね(≧∀≦人)みこかーさんのデコが楽しみだけど・・・講習会詰まりまくりですねっ(」゚Д゚)」無理しないように、頑張ってください!!

    >Manaさん
    今回はお誘いできなくてごめんなさい。チアフルママ会員優先で出店させていただきましたー(*゜ω゜)ゞまた都合があえばManaさんにも参加してほしいなあ~+.(*´∀`*)゚+. 
    かき氷の作り方・・・っていうか材料、お手軽なので今度紹介しますね(☆≧∀゚)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/330-eda8c716
この記事へのトラックバック


最新記事