
--年--月--日 --:--


復活!そしてオークション出品します!

2010年10月20日 15:46

snow☆、復活しましたーヽ(*´∀`)ノ

ようやくパソコンがなおりました!

ブログ更新できず、コメントのお返事もずっと書けず、みなさんのブログへも訪問できず、そんなアタシなのにみなさん心配してくださったりして・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 幸せ者です。みんなありがとう!!

コメレスできなかった方達へは、お詫びにメールをいれました。
今頃お返事書いても申し訳ない気がして( ̄∇ ̄;)

さあ~今日からはまたガシガシ活動していきますね~o(*≧□≦)o


そして、すっかり遅くなってしまった、お菓子なシュークリームのオークション出品の準備ができました(☆≧∀゚)b

まずは、もう1点の、お菓子なシュークリームのキーホルダー
のご紹介です!

キーホルダー・ブログ

こちらもバッグチャームと同じような加工になっています*:;;(人´∀`)

キーホルダーb
ちねり玉に、チョコリボン、ちびクッキーとちびポッキー。こっちにもちょこっとマーブルチョコがついてます。

CAXR8L18.jpg

バッグチャームと同じく、ピンクの板チョコとホイップ、お気に入りのチェリーチャームがついています(*´∀`*)

CAF210G3.jpg


とってもお気に入りの2品となりましたヽ(*´∀`)ノ
無事にお嫁に行けるといいな*:;;(人´∀`)

オークションブースはこちらから↓




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

そして!遅くなってしまいましたが、

教室のお知らせをアメブロにアップしましたヽ(´∀`*)ノ

Snowcreamの活動情報はアメブロで!↓





更新した日はここでもご報告していきますねー(☆≧∀゚)b


それでは!



復活おめでとう!ってぽちっとクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


いいかげんにして!?クロカンブッシュ

2010年02月22日 15:13

            

本日オークション出品しました

クロカンブッシュのアクセサリートレイ2種

2006_0101_000018-DSCF3220 - コピー
2006_0101_000022-DSCF3219 - コピー
2006_0101_000042-DSCF3221 - コピー
2006_0101_000039-DSCF3217 - コピー

どちらも¥500スタートです
snow☆さんのクロカンブッシュ欲しかったのよ~って方はぜひ

オークションへはこちらをクリック!マイ・オークションをごらんください


おまけで。

myストラップもクロカンブッシュにしてみました。
2006_0101_000017-DSCF3222.jpg

今までで最小サイズです。
2006_0101_000306-DSCF3226.jpg
プレッツェルもざらめつけておいしそうになったっしょ?

この極小クロカンブッシュ(のストラップとか)もご要望があればまたつくりますよ♪



ぽちっと応援よろしくおねがいします(>_<)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



最新記事


