
--年--月--日 --:--


はんどめいど工房

2010年08月22日 09:40

無事終了しました!ありがとうございました!!

この記事はイベント終了まで一番上に表示されてます☆


.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*

はんどめいど工房さんのチラシより。

Snowcreamも参加します!

1day shop 第5回 はんどめいど工房

8月21日(土)11:30-15:30
津島市文化会館 視聴覚室1・2 (津島市藤浪町3丁目89-10)

     

大変お待たせしましたっっ!あの「はんどめいど工房」が復活します。第5回も様々なジャンルの
はんどめいど好きが集まって1日だけのお店を開催します。愛情たっぷり、ぬくもりいっぱい・・・
はんどめいど夏祭り~~~♪今回も先着プレゼントなど楽しい企画を考え中です。
ぜひお気に入りを探しに来て下さい。心よりお待ちしております。

1dayshopはんどめいど工房HP      http://aquarius.matrix.jp/handmade/

☆ネットショップはじめました!!
はんどめいど工房に来られない方でも作品を見ていただけます。
7月16日~openします。毎月作品が入れ替わりますので、ぜひチェックしてくださいね♪
「handmadekoubou」      http://handmade-koubou.ocnk.net/


はんどめいど工房さんのブログです
↓クリック!
はんどめいど工房


またまた、行きますコメント募集中です~( ´艸`)
コメ欄開けときます♪

完成☆デコミラー

2010年07月27日 13:54

久々のパソコンからの投稿です~

自分用デコの正体の発表ですよ~

そうなのです、作っていたのは、折りたたみミラー。

前にも作ってましたが、すぐに壊れてしまって、ずっとやりたかったんですよお~

ではでは~!

作品 013

どうでしょうか~?

ほらほら、鏡でしょう~?
作品 019

土台になっているのがあのチョイスです♪
隙間があいてしまうので、まず下にチョコを塗り塗りしておきましたよ。

チョコにクッキー、そしてチェリー!
今回もsnow☆カラーになりました

ちりばめたちねり玉がポップな雰囲気だしてますよ~☆

ではでは、ところどころアップで~。

まずはなんと5段のアイス!!

作品 014

チョコとバニラ系になるようにまとめてみました♪
前に作っていた半分カットのコーンもようやく活躍してくれまして、アイスも全部デコ用にバッスリ半分にカットされておりますよ~。

そして左のほうは・・

作品 016

先日のフレンチクルーラーに大好きなジャムがけをしましたよお~
果肉も入れてリアルに仕上げたんですが見えにくいですかね??


そしてこのフレンチクルーラーにかかっているお砂糖!!
ここがめっちゃこだわりなんです!!
かなり研究を重ねてできたこだわりのお砂糖!!
なので作り方は企業秘密ですが、写真はこれ↑より見えやすいものを撮っておいたので、またあらためてアップしたいと思います~


真ん中へんにあるのが、新作・ソフトキャンディーです♪

作品 017

これまたざらめをつけて、ざらめ仲間のお花ちゃんと一緒に
そしていつものさくらんぼ

そうそう、フレンチクルーラーのお砂糖記事、ぜひぜひ大きい写真で見ていただきたいのですが・・・
FC2ブログのみなさん!!クリックしたら大きくなる写真の載せ方、わかる方いたら教えてくださ~い!!


ではでは!

ランキングバナー復活です!ぽちっと応援クリックよろしくおねがいします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




最新記事


