
--年--月--日 --:--


クリマ御礼とラッピング紹介

2011年12月06日 17:15

こんにちは(>ω<○)

クリマが終わって一安心してしまい、パートもはじめてまだ落ち着かない日々を送っており、なかなか更新やコメントへのお返事ができずすいません。

製作も今はオーダー品作りなんですが、なかなか思うように進まなくって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早く新しい生活に慣れ、毎日同じ時間とかに製作やブログ更新できるようになれるように頑張ります!


さてさて、先日は名古屋クリエイターズマーケット・Lomi-Romiブースへたくさんのご来場ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ

本当に大盛況だったとひびきさんからお聞きし、とってもうれしいです!!

当日はトラブルもありひびきさんもたいへんそうでした。それでもすっごく頑張ってくださって、完売の作家さんもたくさんいたそうです!
ひびきさん、本当にありがとうございました!!お疲れ様でした+.(*´∀`*)゚+.
こんな素敵なイベントに参加させていただいて、すっごくうれしかったです+.(*´∀`*)゚+.  

私としては、お手伝いにいってくれたまみりんにも感謝感謝の一日でした。
まみりんも朝早く名古屋まででかけて、最後、夜まですっごく頑張ってくれたそうです!
そんな忙しい中、途中でメールもくれたり、
私と会場をつなげてくれて感激でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まみりん、ホントにありがとう!そしておつかれさまでした!!

Snowcreamの作品を購入くださった方、ありがとうございました!
会場へ行けなかったので、もしよければ、ブログにコメントくださるととってもうれしいなあ~なんて(〃∇〃)思っております。


今日は御礼の更新でした(*´∀`*)
作品紹介はなんとかクリマ前に終われたので、おまけにクリマでの私の新ヘッダーを作ったラッピングをご紹介♪

ラッピング2

なんだか最近のワタシを見ていただいてる方にとっては当然のようなデザインのヘッダーです(≧艸≦*)
ずばりアンティークなかんじ。イラストはブログにも使っている素材ですね。

ラッピング1

作品もほとんどがアンティークなのであわせてあります☆
冬にもいいかんじですね。・・て自分で言っちゃうわね( ´艸`)

こうして台紙(ピンクの紙)を入れてるものもありますが、バンビクッキーなど裏側も見ていただきたい作品には台紙を入れずにラッピングしました☆

写すの忘れましたが、ヘッダーの裏面にはこのブログのURLが入ってます♪

しばらくはこちらのヘッダーを使うと思いますのでよろしくです(*゜ω゜)ゞ


それでは!


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


イベントレポ・樹らりマーケット

2011年11月04日 16:29

こんにちは(*≧∀≦)b

昨日、前回はじめて出店させていただいた、「樹らりマーケット」に2回目の出店をしてきました☆

樹らり3

愛知県一宮市「ちっちゃなお店樹らり」は、ログハウスの可愛いお店です。
年に2回、ハンドメイドのイベントが開かれます。
私もこれから毎回、行けるときは参加させていただこうと思っています(≧艸≦*)

ワタシのブース。
樹らり1
どっちのテーブルもワタシです( ´艸`)

今回も前回好評だったのでワークショップをやらせていただくことにしました(人´∀`).☆
右がワークショップ、
左が販売&ワークショップの「お預かりコーナー」。これはいつも設置しています。作っていただいた作品をお帰りまでお預かりします。(↓右のコルクボードです♪)

樹らり2

今回も一人で出店したので、対応しきれないため販売は控えめです。

でも今回もあのK太くんがお手伝いをしてくれてました(≧艸≦*)
前記事参照→ 樹らりマーケット*レポ

ワークショップは今回も好評で、かわいい女の子たちがたくさん体験しにきてくれました。

樹らり5

樹らり4

↑黒いひとがアタシです( ̄▽ ̄)

今回もたくさんの方に来ていただき、出店者さんたちともお話できてとっても楽しかったです(*´∀`*)
スタッフのみなさまありがとうございました。
また次回が楽しみです(*´∀`*)



来週はこちら。
niji2011.jpg



今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村






ワークショップその1

2011年10月24日 15:38

こんにちはo(*・▽・)ノ

昨日も今日も夏か(#ノ`д´)ノ っていうくらい暑い愛知県です。
なんなんでしょうね?


さてさて、量産はまだまだ続いておりますが。

いちご量産

いちごの色塗り。まだあります・・・( ̄∇ ̄;)

パステルカラーなミンツ、キレイでしょ~ヽ(´∀`*)ノ
カラーミンツ
でもこれ、ご存じ、ちねるちねるちねる・・・・ひたすらちねる・・・・ (  ̄Д ̄)
超~時間のかかる作業ですが、
こういうのは、テレビ見ながらやれば大丈夫(☆≧∀゚)b・・・(笑)

イチゴとミンツはまた別のイベントですが、今日は日にち順に、まず、11月3日の樹らりマーケットでのワークショップの作品をご紹介(*´∀`*)

クッキー乗せアイスのキーホルダーです♪
クッキーのせアイス

あのたくさん焼いてたクッキーです(≧艸≦*)
クッキーのせアイス2

カラースプレーもこちらに使います☆

クッキーをご用意してありますので、アイスを作って盛っていただきます(≧∀≦人)
盛ったらお好きなトッピング(*´∀`*)
チョコソースもご用意する予定です。

アイスは計量スプーンに詰めてパカッとかんたんにできちゃいますので、お子様でもかんたんに可愛くできますよ!もちろん、大人の方も、可愛いキーホルダー作ってくださいね!

第6回樹らりマーケット

愛知県一宮市萩原  萩原幼稚園前

11月3日(木・祝)10:00~15:00
雨天5日(土)

体験ブースで参加します♪
販売も少しあります☆

ぜひぜひ遊びにきて、体験してみてくださいヽ(´∀`*)ノ


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

イベントレポートその2☆ゲットしたもの♪

2011年09月28日 16:36

こんにちはヽ(´∀`*)ノ
なんだかまた毎日あっつい愛知県です(」゚Д゚)」

なのに今週土曜日の天気予報だけ雨ΣΣ(゚д゚lll)
さくの運動会なんです(ノД`)

天気予報、変わるといいなあ~・・・。


さて、もう水曜日ですが(* ̄∀ ̄)ゞ
日曜日のイベントでゲットした、素敵なものたちをご紹介させてください(人´∀`).☆

まずは、とってもうれしいことが(≧∀≦人)

久しぶりにshihomixさんが来てくれたんです+.(*´∀`*)゚+. 
ブログで私達がイベントするの見て、私とまみりんちゃんに会いに来てくれました(≧∀≦人)

そしてプレゼントいただいてしまいました☆
071.jpg

shihoさん手作りの石鹸です+.(*´∀`*)゚+いい香り~ヽ(*´∀`)ノ
shihoさんありがとうございました!!shihoさんもいい香りでした(≧艸≦*)いつお会いしてもオサレで素敵なお姉さまですムフフ( ´艸`)

さてさて☆
購入した戦利品でっす♪
まみりんブログでおなじみ、くまちゃんパン~~!!!
072.jpg
なくなりそうになって、あわててラス1をゲット(」゚Д゚)」ま、間に合ってよかったヽ(゚Д゚)ノ
超~~可愛いんですよお~~o(*≧ω≦)oブログで見た時から狙っていたのです( ´艸`)

チアフルのイベントに来てくれてから仲良くなった、riaちゃんのお店、「ao-Lino」さんでは、こんな可愛いポーチをゲット!!
069.jpg
布物作家さんってたくさんいらっしゃいますが、買う側もみなさんそれぞれ好みがありますよね?
riaちゃんの作るものは、めっちゃ私好み!!なんです♪
看板娘のりのちゃんもとっても可愛いんですよお~o(*≧ω≦)o

それから、何度かご一緒していて、
今回はじめてお隣ブースでやっとゆっくりお話できた(≧艸≦*)34shopさんでは、ふわふわ素材のバネポーチをゲット☆
068.jpg
34shopさんのレトロアニマル柄が好きなので、
毎回なにかしら購入してしまいます(* ̄∀ ̄)ゞ

それから、今回はじめてお会いした、cafe de chocola&あみまるしぇさんで、
さくへのおみやけを購入☆
070.jpg
フェルトのロールケーキ(≧∀≦人)
めっちゃ可愛い!!しかも、箱まで手作りだそうでびっくりしちゃいました(」゚Д゚)」
さく大喜び~ヽ(´∀`*)ノ
お二人で出店されていたんですが、お二人ともとっても気さくにお話ししてくださって(≧∀≦人)住んでるトコもお近くということで、ぜひまたご一緒したいなあ~(人´∀`).☆


いっぱい可愛いものや素敵なものをゲットできて超ハッピーなイベントでした♪

次回はイベントに持っていった新作スイーツ(偽)をご紹介しま~すヽ(´∀`*)ノ


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



イベントレポ-ト☆

2011年09月26日 12:53

こんにちはヽ(´∀`*)ノ

昨日、初参加イベント、
ハンドメイドshop*くちゅ〜る*vol.5
が無事終了しました(人´∀`).☆

066.jpg

067.jpg

ワタクシのブース
059.jpg

こちらは、売れ残り&プラパーツデコのお買い得コーナー♪
061.jpg
今回の売上個数ナンバーワンは、こちらの¥50のプラパーツ指輪( ̄▽ ̄)
実は裏でプリキュアショーが行われていて、
小さな女の子がいっぱ~い来ていたんです(」゚Д゚)」
「ママ~!これほしい~!」って小さな女の子がたくさん来てお買い上げくださいました☆

ブース中央あたり。
062.jpg
ご紹介しきれなかった新作も(≧艸≦*)
後日ご紹介いたします☆

ブース右のほう。
063.jpg

新しく作った100均グッズ使用の什器
064.jpg
なかなか重宝しました♪

こんな風に3つつなげてあります。
065.jpg


新しく看板も作りました♪
060.jpg
えへ(≧∇≦*)なにげにお気に入り♪


今回のイベントは仲良しのまみりんが一緒だったので、心強かったです+.(*´∀`*)゚+. 
おしゃべりもいっぱいできて楽しかった~(≧∀≦人)
まみりんちゃんのお友達さんにもお手伝いなどしてもらっちゃって(* ̄∀ ̄)ゞありがとう~!!昨日はいっぱいお話できて楽しかったです!またまみりんと一緒に会えるかな♪

それに、スイーツデコ仲間のManaさんや、最近仲良くなったriaちゃん、ちょくちょくご一緒する34shopさんなどなど、今回は知っているお顔ばかりだったので、とっても安心して楽しく過ごせました+.(*´∀`*)゚+. 

そして、初めての方ともいろいろお話できて、またハンドメイドの輪が広がったようでとってもうれしかったです~o(*≧ω≦)oこれからみなさまのブログへ遊びにいってみるのです(≧ω≦。)わくわく☆
また戦利品とともにご紹介いたしますね♪

そう、戦利品もいろいろとあるのですよ~!
可愛いものをいっぱいゲットしちゃいましたので、
またご紹介(自慢w)させてください(≧∀≦人)
今日は写真が多いので次回!

みなさま、いっぱいおしゃべりしていただいてありがとうございました!楽しかったです♪
来てくださったお客様、ありがとうございました(≧∀≦人)うれしかったです!!
主催者様、
遅めの申し込みにも関わらず、参加させていただきありがとうございました(*´∀`*)お疲れ様でした+.(*´∀`*)゚+.

それでは、続きはまた次回♪
ゆきさんのオーダーもすすめておりますよ☆ブログアップ、もう少し待っててください(≧∀≦人)


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



最新記事


