
--年--月--日 --:--


カップケーキのメモスタンド

2010年01月27日 11:29

カップケーキ完成しましたあきら

2006_0101_000029-DSCF3004.jpg

メモスタンドですアップロードファイル

では一つずつ。

2006_0101_000037-DSCF3005.jpg

↑いちばんお気に入りです☆

2006_0101_000044-DSCF3006.jpg

2006_0101_000050-DSCF3007.jpg

キレイに写真を撮り直したら、ショップにアップします・キラキラ


くまさんとうさぎさんのは、くるくる後ろに隠れてマス。
2006_0101_000101-DSCF3008.jpg

はじめてシリコンの「アンバー」っていう色を使いました。
ホイップクリームのチョコではなく、「チョコそのもの」みたいな色になりました。
ちなみに茶色の絵の具をけっこういれました。

ぶっちゃけ、ショップ始めたケドぜんぜん売れませんよエーン
難しいものです。


テンション低いです、すいません。
ショップぜんぜん売れないし、今日午後から長男の保護者会なんですよね~・・・ぜんぜんカンケーないすけど。
進路(公立高校)決定しないといけないんです。
おバカなんで、行けるとこぜんぜんないんです(T_T)もうすぐついに私立の入試だし・・。
頭が痛いです。
でもそんな時、大好きな粘土スイーツつくってると癒されます♪
売れなくても、作るのは楽しいです。

すけるくんオレンジはリベンジしてます!
ついでに、すけるくんを買ったら絶対つくりたかったものを作ってます、なんでしょう!



ランキングに参加中!応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





バレンタイン♥チョコレートマグネット

2010年01月25日 13:24

やっとできました~きら

バレンタイン♥チョコレートマグネットでっす。

2006_0101_000039-DSCF2988.jpg

こういうものです
2006_0101_000122-DSCF2992.jpg
マグネットがデカイので見えちゃうんですが、チョコはこの大きさがかわいく思えたので。

例の箱に入っております~
無題1

マグネットかなり強力で、6個もあるんで、もしや・・と思いやってみました
2006_0101_000009-DSCF3002.jpg
箱ごと冷蔵庫にくっつくわ!


インテリアとしてもいいですねおめめきゅるきゅる
冷蔵庫じゃなくてもいいんで・・汗;

本日ショップにアップしました~・キラキラ
1箱限りです、お早めにニコッ♪


  
  
  

  



〚本日のすけるくんオレンジ〛


2006_0101_000053-DSCF3000.jpg

だいぶ透けてきたでしょ~
でも、今頃気づいたんですが・・・外皮、透けなくていいんじゃん!!
今回は失敗ですな~、次から外皮は違う粘土ですね、勉強になりました!


ショップへ行ったらWEBショップ探検隊の応援クリックもお願いしま~す!
もちろんこちらもよろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スイーツデコ*名札安全ピン

2009年12月26日 13:57

みなさん!!プレゼント企画にたくさんご応募ありがとうございます~顔(きらきら)
たくさんの方が応募してくださっているので、コメントにお返事できなくてすみません顔文字1(背景黒用)
変わってこちらでお礼を。
応募とともにうれしいコメントもほんとにありがとうございます!!

もちろん!まだまだ募集中です!!まだの方はプレ企画のページのコメント欄へ応募くださいね~プレゼント
はじめてコメントくださっている方もいらっしゃってとってもうれしいです!
はじめて!という方もこの機会にぜひ!


それはさておき。(いやいや、大事なことですが)
今日はショップの新商品のご紹介ですキラキラ

自信作ができました~顔(きらきら)
「粘土スイーツ的に自信作」というより「アイテムとしていいアイデア」的なものなんです顔

商品名:スイーツデコ*名札安全ピン でっす。

2006_0101_000019-DSCF2779.jpg

こうして↓幼稚園や学校の名札をつけるためにつくりました!
2006_0101_000018-DSCF2790.jpg
幼稚園、保育園から中学校、高校まで!校則が許す限り(笑)使えそうなアイテムです!
名札にちょこんとスイーツがついてたら可愛くないっすか??

いいね!かわいいね!と思っていただけたら、ぜひショップへ!


  
  
  

  


月曜~金曜、日替わりでつけられるように、5本セットにしてみました!
今回は2セットのみの販売です!急いで!!なんちゃって。
また来年、追加していく予定です♥


今年ものこりわずかですね。
うちも明日からいよいよ全員休みに入りますので、あと何回更新できることやら・・・
夜とか手がすいたら更新しますね。

ではまた!


ランキング復帰!応援よろしくおねがいします(>_<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村






最新記事


