
--年--月--日 --:--


いちごまるけのカレンダー

2010年01月18日 09:56

できあがりましたきゃー

いちごいちごまるけのカレンダーいちごでーす

2006_0101_000028-DSCF2910.jpg

ある事情から、この形となったウチのカレンダー。
とりあえず手書きの数字の汚さは見逃してください汗;
なんか考えなきゃー・・どうしよう・・kao06

上のほうには大きめの苺をつけましたいちご
2006_0101_000119-DSCF2912.jpg

黒の縁取りのフォトスタンドだったので、最近大好きなコットンレースで飾りましたよ~うわぁ・・・最近の私はナチュラリーなものがお気に入りですハート
言い忘れてたけど、たてかけ式です。卓上が欲しかったのよ。

下のほうには、たくさんの苺いちごいちごの上に苺スイーツを乗せましたシュークリームショートケーキ
2006_0101_000012-DSCF2914.jpg

先日のクッキー姉妹に加えて、
ストロベリータルト
2006_0101_000048-DSCF2917.jpg

苺のオムレット
2006_0101_000057-DSCF2918.jpg

が仲間いり♪
ヤフオクにでてるスイーツデコ商品で、オムレットをつくってらっしゃる方が何人かいらして、「おいしそう!」と、さっそく作ってみましたあ!
タルトのソースはエポキシ接着剤。とろーり感でました!!

どうでしょうかーうさ(嬉)


いちごまつりにたくさんの応援ありがとうございました。こちらも応援よろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



イニシャルクッキーの新作

2010年01月08日 09:56

今日はオーダー品ではないのですが、オーダーに「名入れ」ができるアイテムとして、ご紹介したいと思います~うさ(嬉)

プレ企画にあった「イニシャルクッキー」の新作です。

2006_0101_000139-DSCF2843.jpg

ちょっと大人なカンジで前作よりあっさりとした仕上がりです。
質感だしをせず、つるんとしたコです。
かじりかけたところからルーズにクリームをのぞかせているのがポイント8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†

これ、こうなってます矢印
2006_0101_000121-DSCF2842.jpg

ついでに。
2006_0101_000207-DSCF2844.jpg
本日の相方はこちら。

イニシャルクッキーは単独でオーダー品指定で販売したいと思っております。←なんかよくわからない方はちょこちょこショップ覗いててねうさ(おすまし)

ところで、なんかこのイニシャルいれ、はじめは「チョコっぽい」と思ってたんですが、なんか見たことあるな~って思ってたら・・・
                 4569ca547d5cf1aa.jpg

                   焼印か!(画像お借りしました。)

すっきりした。


すっきりした方はぽち2つ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ティッシュケースにデコ

2010年01月06日 08:21

お正月に姪(年長)にティッシュケースをプレゼントしましたハッピースマイル

2006_0101_000311-DSCF2760.jpg

今回はじめて身内からですがオーダーキラキラPをしてもらいまして、はりきっちゃいました・ため息

まずはピンク系にしてほしい
ことと、
もりもりにしてほしい
ということ。

そして好きなパーツをいくつか決めてもらいました。

姪が乗せてほしかったのは、
ロールケーキ
2006_0101_000147-DSCF2756.jpg
ピンク系ということで、イチゴのロールケーキにしました。

それからアイス
2006_0101_000222-DSCF2759.jpg

チョコ
2006_0101_000156-DSCF2757.jpg

イチゴ
2006_0101_000203-DSCF2758.jpg

以上が姪のオーダーパーツですおめめきゅるきゅる
これだけではもりもりにならないので、あとはおまかせにさせてもらいました。

今回私の新作パーツができました!
2006_0101_000057-DSCF2755.jpg
いちごみるくのポップコーンです苺☆見えにくいですかね?

ガラス絵の具の白と赤と黄色を少し混ぜて(ほぼ白)からめました。
以前のキャラメルポップコーンはおいしそうなんですが他のパーツとあわせにくくて、これならピンク系でかわいいのでいいアイテムができて気に入ってます♪
正面にこぼれおちそうについてます。
正面といえば、この前紹介したお名前入りクッキーの正体がわかりましたね↑
オーダーでお名前いりクッキーはおすすめです。世界に一つ感もでますし。
私もお気に入りなので、近々ストラップにでもしてクッキー単品での販売も考え中です。

どうですか?あなたも自分だけのスイーツデコつくってみませんか?

オーダーはショップのメールフォームよりご注文いただけます手紙

  
  
  

  
オーダーお待ちしていま~す↑


応援よろしくおねがいします(>_<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



最新記事


