
--年--月--日 --:--


小道具調達☆

2010年07月10日 10:00


注文していた小道具( ´艸`)が届きました♪

2010_0709_150900-SBCA0099.jpg

瓶たち。

アリス風デコ使う素材です。

毎度おなじみ、薬瓶チャーム用の小瓶。

2010_0709_151000-SBCA0098.jpg

そして、ちょっと大きめの、デコ用瓶

2010_0709_151000-SBCA0097.jpg

それから、アリスとは別に、ちょっと思いついたものがあったので、試しに2本だけ、こんな細長い小瓶を購入。

2010_0709_151000-SBCA0096.jpg

思ったより小さくてカワユス(≧∀≦)
なにができるかな??


何ができるかな~ぽち!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


シリコンスタンプ

2010年05月28日 09:50


おはようございます!

予告どおり、またまたセリアさんでいいもの見つけたのでご紹介です~


さっそく!

2010_0526_152400-SBCA0082.jpg


「シリコンスタンプ」と「クリアスタンパー」です。


2010_0526_152500-SBCA0081.jpg


こんな風になってるシリコンのシートを、スタンパーにくっつけてスタンプにできる、というもの。

すっごくオシャレな柄ばかりで一目ぼれしました 


1枚のシートにたくさんの柄がついてるのもお得です、こんだけの数スタンプ買ったとしたらお高くつくでしょうね~。


2010_0526_152600-SBCA0080.jpg


snow☆の好きな王冠や鍵もあります 


これを使ってクッキーやチョコプレートつくりたいな~って思ってます 


ラッピングやお手紙に捺しても可愛いと思います。


いろいろ使えそうなシリコンスタンプ。なんだかワクワクしています 


何かうまくできたらお披露目しますね~!



セリアさまさまです!セリアファンの方はぽちっと!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

素敵なお買いもの~水玉バンビさんにて~

2010年05月26日 09:58


昨日デコフェス頑張ってメッセージ載せましたが♪

今朝みんなのブログへお邪魔していたら、参加者さん同士が「はじめまして!私も参加します」って交流はじめていて、なんだかそういうのいいなあ~❤って思いました。

もしかして昨日のsnow☆の記事がきっかけになってたりして・・❤な~んて(>_<)そうだったらこんなにうれしいことはないなあ~(*^_^*)そうやってスイーツデコ作家さん達の輪が広がるのっていいことだなあって常に思ってるんですよ。



さてさて、そんなデコフェス参加ののんちゃんのお店

水玉バンビさんで、お買いものをしましたあ!!

2010_0525_154400-SBCA0074.jpg

ずっとずっと欲しかったのんちゃんの作品!
いつもあっという間にSoldoutしてしまうんですが、ついにゲットできました~


すっごく欲しかったウサギのクッキーキーホルダー!
2010_0525_154500-SBCA0072.jpg
すっごい可愛いでしょう?

そしてsnow☆、のんちゃんのイラストが大好きなんで、ポストカードも買いました!
2010_0525_154600-SBCA0071.jpg
うはーめちゃめちゃかわええ~

それと、なんとおまけが!!
2010_0525_154600-SBCA0070.jpg
これまた可愛いしおり~!のんちゃんのイラストがもう一個ゲットできて得しちゃった!


のんちゃん素敵な商品ありがとう!

そんな素敵なのんちゃんのブログです




本日からフリマ告知をトップに置かせていただきました♪
コメントも開けてますので、行くよ!のコメント待ってますね~。


皆様の応援クリック、最近ホントにたくさんあって、すっごく励みになっています!ありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

セリアに注目!

2010年03月19日 08:53


今日はお見せできる作品がないんで。
買物レポートで~す

100円ショップの「セリア」さん、あなたのおうちの近くにはありますか~?
けっこう全国あるっぽいですが、どうやら一部地域にはない模様
なんとなく南のほうにはないっぽい・・。
snow☆のブログでよくでてきますが、ない地方の方ごめんなさい。

そんなセリアで、いいものいろいろみつけましたよ~

まずはこれ。
2006_0101_000012-DSCF3407.jpg
昨日見つけたてほやほやの!布テープ!!「ファブリックテープ」という商品です
レトロな花柄が超キュート!!一目ぼれしてソッコ―買いました
裏に両面テープがついていて、剥離紙がついてるので、カットしてからはがすようになってるの。
何につかおうかな~♪

もひとつテープ!!
2006_0101_000026-DSCF3408.jpg
こっちはマステ!!
すごくない??こんなにかわいいマステが100均で売ってるのはじめて見た!!¥105お得~!!
他にもレース柄とかあったよ!見にいってみるのおススメです!

続いては・・・
2006_0101_000113-DSCF3410.jpg
「フルーツカップ」なるもの。
これ、プラスチック製なの!
snow☆は「割れないお皿」をいつもいつも探してます。
作品を発送するとき、われないほうが絶対いい!しかも軽いと送料もお安くしてあげられるしね!
そんな時これを発見したのだ!
しかも2個入り
これ、「ココっトじゃん~♥」てなりました。

最後はおなじみだと思うけどこれ。
2006_0101_000132-DSCF3411.jpg
「インテリアコレクションケース」。
最近みんなこれにデコしてるよね!
CAIさん、snow☆も結局買っちゃった♥
snow☆もみんなに負けないように可愛くデコるぞ~

セリアはなかなか掘りだしもんが多くて注目です!
この前カワイイスタンプもあったなあ~♪
お近くにある方、こんなのもあるよ!ってのもあったら(ややこしい・・)教えてください!


セリアさん、ご協力ありがとうございました。のぽち。(?)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

100円ショップにて。

2010年01月07日 10:52

昨日100均へ行ったら、バレンタイングッズがいっぱいハート
そっか、もう来月だもんね~うふ
スイーツデコはじめてはじめての(←わかる?)バレンタインだあ~にこ
これは何かチョコ作品をつくらねば!というわけで。

コレを買ってみました。
2006_0101_000048-DSCF2812.jpg

↑なんでぼやけてるかというと、ピンボケではありません。
こうなっとるから↓
2006_0101_000118-DSCF2813.jpg

これに~、かわいいチョコを並べたらよくない?
なににしよう~(´U`)トリュフとか?カップチョコとか?
未定です。いい案あったら教えてくださいうさ(嬉)

そんでついでにかわいいもの買ったんで見てください矢印
2006_0101_000142-DSCF2814.jpg

お花の編みモチーフハート
年末くらいから「編んだもの」に心惹かれているsnow☆です。
あみぐるみが欲しくなったり~shoko
かわいいよねあみぐるみ!あと、編みリボンも欲しい!毛糸で編んだリボン形のやつ!
編み物出来る人いいなあ~snow☆は編み物経験ないんで。
さっそく開けてみましょうね。
2006_0101_000215-DSCF2815.jpg
わお可愛い♥
あ、これね~「シール」って書いてあって「ん?」って思ったけど・・
2006_0101_000222-DSCF2816.jpg
両面テープついてるだけでしたヒナ
ちょっとホッ。
snow☆がイメージしてる使い方にはシールいらないんで。
これなら取っちゃってもいいよね?

あいかわらず100均は使えるものいっぱいだねうわぁ・・・
見てるだけでも楽しいので大好きです。そして安いので大好きです。


私も100均大好きさーという方はぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



最新記事


