
--年--月--日 --:--


入学祝い

2010年01月26日 10:24

今日はめずらしく先日作ったヘアゴムのご紹介ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

スイーツデコにハマりすぎててすっかりサボってたんだけど、姪が今年小学校入学ってことで、入学祝いに作りました!

2006_0101_000028-DSCF2983.jpg

もそっとアップで。
2006_0101_000058-DSCF2985.jpg

入学式につけられるように、ちょっとゴージャスキラキラに仕上げましたよ~

このリボンの柄には訳があります。

昨年、うちの娘が入学式に履いたこのスカート
無題

を貸してほしいとのことなので。
おそろい柄ですうさ(嬉)
レースもおそろいハート

このリボン、多めに買っておいたので、ショップ用のヘアゴムも作ろうかと思っています♪


さて、今日は、
このカップケーキを仕上げる予定です。
2006_0101_000037-DSCF2994.jpg

チョコのスポンジの色がめっちゃおいしそうにできたんでごきげんなsnow☆ですアップロードファイル
2006_0101_000127-DSCF2998.jpg


では。
また完成見にきてくださいねニコッ♪



ランキング、いまいちです~(T_T)みなさま応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



最新記事


