
--年--月--日 --:--


素敵な贈り物~MAYU☆ちゃんと交換会~

2012年03月01日 14:31

またまたおひさしぶりです(≧艸≦*)

しかもまたまた今日もいただいた素敵な作品のご紹介です!!

しかも(・・・)ご紹介がとっても遅くなってしまいました。
MAYU☆ちゃんごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



MAYU☆ちゃんは、もう長い間ずっと仲良くしてもらっている素敵なスイーツデコ作家さんです(人´∀`).☆
いつも素敵な作品を作ってて、あこがれの先輩作家さんでもあります(≧∀≦人)
交換会も、ず~~~っと、したいねしたいね~って言ってて、ついにこの度実現しました!!

それでは素敵な作品のご紹介です+.(*´∀`*)゚+. 

おねだりしてしまった、MAYU☆ちゃん特製パフェ!!
MAYU☆ちゃん1
豪華すぎて、超リアルで超おいしそうでたまげました(」゚Д゚)」!!!
実物ほんとにすっごいんです!!
めちゃめちゃ可愛いです!!!

MAYU☆ちゃん2
ショコラスポンジが超おいしそう!!とさくと大騒ぎしました( ̄∀ ̄)

なんと「SNOWCREAM」の文字まで入れてくれました!感激。・゚・(*ノД`*)・゚・。
MAYU☆ちゃん3
ここのゆらゆらチャームも可愛いです♪

中の層がこれまたリアルでおいしそう!!
MAYU☆ちゃん4
フルーツも超リアル!

そしてもうひとつ、図々しくおねだりしたのはこちら☆
MAYU☆ちゃん5
すっごく欲しかったMAYU☆ちゃんのホットケーキタワーの小物入れです!!

MAYU☆ちゃん6
とろけたアイスにストロベリーソースが溶け込んでるのがめっちゃツボですo(*≧ω≦)o

それと、MAYU☆ちゃんの新作も届いちゃいました!!
MAYU☆ちゃん7
パリのアンティークな雰囲気が素敵なキーホルダーです*:;;(人´∀`)

MAYU☆ちゃん8
パリブレストにさくさくラスクがおいしそうです。
エッフェル塔のチャームがぴったりですよね!
バックが白でわかりにくくてごめんなさいですが、冬らしくファーもついてるんですよ♪可愛いです☆ 

こんなに素敵な作品いっぱいのうえに、おいしいおまけもとっても豪華(」゚Д゚)」
MAYU☆ちゃん9
福岡のMAYU☆ちゃんから、めんたいマヨと「博多通りもん」というお菓子(≧∀≦人)これがまたとってもおいしかったです!!MAYU☆ちゃんによると、福岡人がお土産にしたいお菓子No1だそうで☆
MAYU☆ちゃんありがとう~!

とにかく作品のクオリティも高すぎて豪華すぎて・・私の作品なんかと交換でホントによかったのか!?という交換会していただいちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも念願叶っての交換会、すっごくうれしいです!
MAYU☆ちゃん、本当にありがとう!!これからもずっと仲良くしてね(*´∀`*)

そんな素敵なMAYU☆ちゃんブログはこちら↓
MAYUMAYU*DECO

私からの作品はMAYU☆ちゃんブログで見てください♪


素敵な贈り物~まいさんと交換会☆

2012年02月08日 17:16

おひさしブリ
snow☆です(* ̄  ̄)

おひさしぶりですが、今日はアタシの作品ではなく、素敵な素敵なまいさんから届いた交換会のお品をご紹介したいと思います(人´∀`).☆

まいさんの作品の大ファンだった私♪
「販売してますか?」ってお聞きしたら、「交換会にしませんか?」って超優しいまいさん(≧∀≦人)
本当にありがとうございました+.(*´∀`*)゚+. 
ご紹介遅くなってごめんなさい、すでにヘビロテ使用させていただいておりまっす!!

まずは一目ぼれしたこちらのビーズ刺繍!!!
001.jpg
超~~~~可愛いでしょ!!
ヘアピン&ヘアゴムにしてくださいました(人´∀`).☆

それから、まいさんはいつも可愛いシュシュをいっぱい作ってらっしゃるのですが、
私が好きです!って言った裂き布のシュシュが3つも入ってました(≧∇≦*)!!
004.jpg
毎日お仕事につけてます☆彡

そして、可愛いブレスレットとくるみボタンも(≧ω≦。)
まいさん2



こんな風にラッピングもとってもオサレで可愛いくって、
マネしたいっ!って思っちゃいましたo(*≧ω≦)o
003.jpg
あ、もう毎日使ってるので入れなおしてみました(* ̄∀ ̄)ゞ

まいさん、素敵なお品をたくさんありがとうございました(≧∀≦人)
感激です!!

まいさんのブログはこちら↓

Creation Activity*手作りのある暮らし~日々のハンドメイド*

素敵な贈り物~マサヤンさんから

2011年10月01日 10:30

おはようございます(>ω<○)

予約投稿です☆

今頃無事運動会は開催されているのかな?(≧艸≦*)


先日、私のプレ企画に当選されて、夏のオーダーキャンペーンの一番目のお客様となったマサヤンさんから、素敵なプレゼントをいただきました(人´∀`).☆

013 - コピー

こっ、こんなに!?ヽ(゚Д゚)ノ

「お礼に(^^)」とお手紙もいただいたのですが、
お礼に、ってこんなにたくさん!
手の込んだ作品を3つもいただいてしまいました+.(*´∀`*)゚+. 
申し訳ナサス・・・(ノД`)

マサヤンさんといえばこのハリネズミシュー!!!
014 - コピー

ブログでずっと拝見していて、可愛いなあ~+.(*´∀`*)゚+. と思っていたハリネズミちゃんがウチにキター( ゚∀゚ )ー☆!!!
実物はもっと可愛い!!

それからこ~んな可愛いくまちゃん(人´∀`).☆
015.jpg
可愛いけど質感はとってもおいしそうです( ´艸`)

つやつやフルーツのタルトまで(」゚Д゚)」
016.jpg
おいしそう~o(*≧ω≦)oフルーツ綺麗です(人´∀`).☆

そして、さらに・・
017.jpg
こんなにたくさんの素材までいただいてしまいました(≧∀≦人)

マサヤンさん、素敵なプレゼントをホントにありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ
これからも仲良くしてください!!

こんな可愛い作品を作ってらっしゃる、マサヤンさんのブログはこちら↓
G*M*R*R*S SWEETS DECO

たくさん可愛い作品をいただいて、幸せいっぱいのsnow☆でした(人´∀`).☆


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

プレゼント

2011年05月28日 11:46

やあやあ、みなさんお元気ですか(* ̄∀ ̄)ゞ
なかなか更新できなくてごめんなさい(ノД`)

最近のワタシは毎月の講座や、各イベント、出張講座のサンプル作りなど、
なかなかいっちょまえに忙しくしていますよ( ´艸`)

5月だというのにもう梅雨入りΣ( ̄д ̄ノ)ノ
ジメジメしていやですね。
それに今年は被災地のみなさんがとっても心配になってしまいます。


さてさて、まだまだフリマネタをひっぱりますが( ̄▽ ̄)
先日のフリマで、前回たくさんのプレゼントをいただいたお客様に、少ないですがお礼のプレゼントをしてきました。

ちょうど「メジャーが欲しい」と依頼していただいていたので、それをプレゼントにさせていただくことにしたんです(*´∀`*)

こちらー。
CA9PZZ5J.jpg

メジャーの上にワッフルプレート( ´艸`)

アイスなんかも乗せてみました☆

真ん中のボタンが押せるように控えめです( ´艸`)

それからもうひとつ。

ストロベリーパイもプレゼント(人´∀`).☆

CALAP84M.jpg

これ実は・・・

CAWZ2XLM.jpg

ミニミニ・ソーイングセットですヽ(´∀`*)ノ

の中に入るかなあ?と小さめのメジャーを選んだのですが、結局デコったら入んなくなっちった・・(ノД`)


喜んでいただけたようでよかったです(*´∀`*)

たくさんプレゼントをいただいていたのに、少しでごめんなさい。
また何か気にいっていただけそうなものができたら、プレゼントしますね(⌒∇⌒)



次回参加イベント

樹らりマーケット

こちらで体験コーナーを中心に、販売も少し、やらせていただきます☆

詳しくはアメブロへ↓




今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

活動予定&素敵な贈り物~野乃ちゃんより~

2011年04月08日 15:02

こんにちは!

またすっかり更新が滞っていますが、作品のほうも一向にできていません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
入学式から始業式・・まだ子供達の下校時間も早くてなんだか落ち着かない今日この頃なんです。

なので今日は、アメブロでも紹介している今月~来月の活動情報を一覧にしてお伝えしようと思います。

4月19日(火)
チアフルママ講座
「盛りデコ!プラケース小物入れ」
10:00~13:00

4月27日(水)
チアフルママ講座
「一からはじめるスイーツデコ・第2回」
10:00~12:00

4月30日
フリーマーケットinハーモニーランド稲沢
(ハーモニーランド稲沢第2駐車場)
10:00~14:00※雨天中止

5月17日(火)
チアフルママ講座
(内容未定)
10:00~12:00(予定)

5月25日(水)
チアフルママ講座
「一からはじめるスイーツデコ・第3回」
10:00~12:00


今のところ、講座が月に2回、フリマ予定が4月に1回あります。

その他活動としては、

希望としては、ネットショップを開けたかったのですが、あれもこれもと活動するとなかなか収集がつかなくなるので、オークション出品にしようか、ネット販売はもう少しお休みしようかと悩み中です。

オーダーの再開もしたいのですが、まだいまのところ未定です。

今のところ(ばっかですね)、お近くの方向けの活動しかしていないので、遠方の方でSnowcreamの作品を購入したいと言ってくださる方がいらっしゃいましたらぜひコメントくださいね(⌒▽⌒)ノ


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さてさて!
先日のイベントに駆けつけてくれた野乃ちゃんより、いただいた作品のアップ許可がでましたのでご紹介させてください(≧∀≦人)

まずは、野乃ちゃんのブログで見ていたクグロフのキーホルダーヽ(´∀`*)ノ

CA8J13TV.jpg

思ったよりも大きくて豪華だったのでビックリしましたー(」゚Д゚)」
生地の質感がとってもおいしそう♪加工もとっても可愛いです☆

それから野乃ちゃん、さくにまで作ってきてくれたんです*:;;(人´∀`)

CA9MC1LU.jpg

なんと消しゴムはんこ!!
野乃ちゃんなんでもできちゃうんですね!すごいです~(」゚Д゚)」
さくってばめちゃめちゃ喜んで、最近お友達に書くお手紙には全部「さく」はんこ捺しちゃってマス(≧艸≦*)

なんでもできちゃう野乃ちゃん、なんとホンモノwマドレーヌまで焼いてきてくれました(」゚Д゚)」!!!

CA9VCDIW.jpg

これがすっごくおいしくて、「たしか作ったって言ってたはずだけど・・・」って、買ったものなのかわからなくなっちゃったくらいでしたΣΣ(゚д゚lll)お店の味みたいだったので!野乃ちゃん、お菓子作りもプロです!

最後にさくと3人で記念写真(人´∀`).☆

CA51874X.jpg

野乃ちゃん、素敵なプレゼントをたくさんありがとう!
また会える日を楽しみにしています!

そんな素敵な女の子・野乃ちゃんのブログはこちら↓
リトルワンダーランド



今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



最新記事


