
--年--月--日 --:--


いろんな飴ちゃん♪

2009年12月28日 09:04

最近飴ちゃん作りにハマっています手書き風シリーズ星

2006_0101_000111-DSCF2791.jpg

エポキシで作っていますが、けっこう使うのですぐなくなります・・・ので買いだめしてあります(笑)

これはイチゴミルクキャンディー
2006_0101_000141-DSCF2792.jpg
イチゴの粒つぶは砂絵の砂です。(見えにくいですが)
いろんな色のフェイクパウダーがあるのを見たんですが、今いつも見ているそのお店がお休みで、代わりに買ってみました。安いしこっちのほうがお得かもしれません。

こちらはキウイキャンディー。
2006_0101_000202-DSCF2793.jpg
ちょっと黄緑が鮮やかすぎかも・・。

これは、え~っと・・コーヒーキャンディーを試作中。
2006_0101_000211-DSCF2794.jpg
下の色合いのが好きなんだけど、キャラメルみたいかなあ・・。でも透明感があるのでキャンディーにはみえると思います。(キャラメル味だとしても)

キーホルダーやストラップなんかのサブパーツに使いたいと思います。
キャンディーばっかじゃらじゃらつけるのもいいですね顔 ニコ



プレゼント企画開催中!今年いっぱい募集中です♪詳しくはプレ企画の記事を見てね!



ランキング復帰!応援よろしくおねがいします(>_<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





最新記事


