
--年--月--日 --:--


なんでもリボンをつけちゃおう!

2010年02月26日 14:29


みなさん!ご紹介しま~す

 リボンスイーツコレクションです 
2006_0101_000146-DSCF3281.jpg

クロカンブッシュにつけたおりぼんがとっても可愛かったので、
いろんなスイーツにオシャレしてみました

なんだかみんな女の子みたいじゃないですか?

ついでに、この子を見てください~
2006_0101_000208-DSCF3282.jpg
リボンガールズ(?)に入ってるんですが、この子はこの子で新作なんですよ~。
写真じゃわかりにくいかもしれないけど、ホワイトフレンチクルーラーちゃんなんです~(>_<)
ホワイトチョコ味なイメージです!
真っ白ではないけど、バニラ色。
ノーマルと比べるとわかるかな?
2006_0101_000216-DSCF3283.jpg


クッキーちゃんはこの前のクリームサンドクッキーちゃんです。
小さめのベリー類をちょこんと乗せました♪
2006_0101_000254-DSCF3285.jpg
プレッツェルについてるのが、あの極小リボンです!
プレッツェルが小さかったので、頑張ってましたが、結局できあがりも小さいので、サブパーツにまわりそう。今また大きめのを作ってます。

どうでしょうか?リボン隊!・・・う~ん、ネーミングがイマイチ定まらないわあ~。
誰かいいの思いついたらコメントしてね♪
・・・てかシリーズ化していい?(笑)かわいい?

コメントくれる方は必ず何か名前をつけてみてください!
・・・ってコメント0になりそう(笑)
じゃあおふざけもアリでwww。
でも可愛いのはまじで採用しちゃうよ(>_<)!よろしくね~!

色違いのリボンも作ってるとこですが、他にどんなスイーツにつけたらかわいいかも考え中。
これも提案あったら教えてちょ~・・・ああなんてひとまかせ・・。





オークション出品中です!クリック!
マイ・オークションをごらんください

リボンのシリーズの名前を考えつつ、ぽちっと!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



最新記事


