
--年--月--日 --:--


大きめシュ―できました☆

2010年09月30日 10:02

どうもどうも、えっと・・誕生日です(* ̄▽ ̄*)

アタシです←

発表~( ̄▽ ̄)

34になりました。

どうよ~意外と若いでしょう~

そりゃまあおばちゃんなのですけど、高1の息子がいるので、たいていの方は「若いんですね~」って驚いてくださいます。
得してるね~♪


ますますおばちゃん(おじちゃんではありません)になってしまいましたが、これからも可愛いものをいっぱい作っていきたいと思いま~す(人´∀`*)



そんなこんなで、今日は、先日のがんもどきシュ―(やだなこの名前は・・)からの~

もうちょっと大きめなシュークリームをつくりました。

CADNMET8.jpg

クリームもはみでるくらいおいしそうに挟んでみました。

ちょっとまるっこくしすぎたかな~感もありますが、好みで好きな方もいらっしゃるかしら?

こちらは↓デコ用に作ってみたものなんですが・・

CAUA9ZXA.jpg

このくらいデコボコしたほうがリアルかもしれないですね( ̄▽ ̄)

みなさま、どっちがお好み?( ´艸`)


これからこのシュ―クリームたちをもうちょっとおめかしして、いろいろな加工を施していきたいと思います。



おめでとうぽち!おねがいします(✿◕ ‿◕ฺ)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



最新記事


