
--年--月--日 --:--


まるごとマカロンマグネット

2010年11月30日 11:25

フリマまであと4日(」゚Д゚)」!!

ギリギリまで製作を続けます!!

今日は、前回のフリマで¥100だったのにもかかわらず、売れ行きの悪かったまるごとマカロンマグネットを、加工しなおしてみました。

フリマではプチプライス!!と思いすぎたあまり・・・の結果でしたΣΣ(゚д゚lll)
安けりゃいいってもんじゃないですね(* ̄∀ ̄)ゞ

前回は、ただのマカロン
CAEZSKD7.jpg
この写真しか残ってなかった・・・。
これに、クリームは挟んでいました。

マグネットがまるごとマカロンになってるのが可愛いかな?って出品したんですよお~(ノД`)

そして、今回は、マカロンにトッピングを施しました(人´∀`).☆

CAGTCGBB.jpg

CAD7YY3E.jpg


CAR3OXN2.jpg


CARHLNCC.jpg

可愛くなったかな?

そうそう、「まるごと・・」の名のとおり、裏もこうなってます♪
CASWY1HW.jpg
まるごとくるんでありますよ(≧艸≦*)どこから見てもマカロン♪


今度はいっぱいお嫁にいくんだよ!(≧艸≦*)






おまけ。

教室で使ったコーンフレークやゼリーがあまったので、パフェのメモスタンドつくりました。

CAWXWBA7.jpg

パフェは人気があるし、ブースも華やかになりますよね(人´∀`).☆


お近くの方は遊びに来てくださいねヽ(´∀`*)ノ


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



最新記事


