
--年--月--日 --:--


樹脂粘土シリーズ

2010年12月29日 00:07

メリークリスマス!とか言ってるまま年を越すのもなんなので↓
頑張って更新です(≧艸≦*)

プレ企画やってますので、よかったら→

先日の樹脂粘土シリーズ。
すっかりハマって、ひとまずシュークリームをさらに増産しました。

CAVAKDIJ.jpg

それから、絞りクッキーも、樹脂粘土で作ってみました♪

CA24DYGR.jpg

フリーリに少し水をいれて絞ったのですが、乾燥させればちゃんと硬くなりました(≧∀≦人)
今まで絞りクッキーはグレイスホイップで作ってたのですが、チャームにすると強度がイマイチだったので、質感もさることながら、強度もアップしていいカンジです(人´∀`).☆


今日やっと年賀状出してきました。
25日まで、と言われてたので、送った方々、元旦に着かなかったらごめんなさい(ノД`)

それではまた、今年更新できたらします(≧艸≦*)


今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



最新記事


