スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ティッシュケースにデコ

2010年01月06日 08:21

お正月に姪(年長)にティッシュケースをプレゼントしましたハッピースマイル

2006_0101_000311-DSCF2760.jpg

今回はじめて身内からですがオーダーキラキラPをしてもらいまして、はりきっちゃいました・ため息

まずはピンク系にしてほしい
ことと、
もりもりにしてほしい
ということ。

そして好きなパーツをいくつか決めてもらいました。

姪が乗せてほしかったのは、
ロールケーキ
2006_0101_000147-DSCF2756.jpg
ピンク系ということで、イチゴのロールケーキにしました。

それからアイス
2006_0101_000222-DSCF2759.jpg

チョコ
2006_0101_000156-DSCF2757.jpg

イチゴ
2006_0101_000203-DSCF2758.jpg

以上が姪のオーダーパーツですおめめきゅるきゅる
これだけではもりもりにならないので、あとはおまかせにさせてもらいました。

今回私の新作パーツができました!
2006_0101_000057-DSCF2755.jpg
いちごみるくのポップコーンです苺☆見えにくいですかね?

ガラス絵の具の白と赤と黄色を少し混ぜて(ほぼ白)からめました。
以前のキャラメルポップコーンはおいしそうなんですが他のパーツとあわせにくくて、これならピンク系でかわいいのでいいアイテムができて気に入ってます♪
正面にこぼれおちそうについてます。
正面といえば、この前紹介したお名前入りクッキーの正体がわかりましたね↑
オーダーでお名前いりクッキーはおすすめです。世界に一つ感もでますし。
私もお気に入りなので、近々ストラップにでもしてクッキー単品での販売も考え中です。

どうですか?あなたも自分だけのスイーツデコつくってみませんか?

オーダーはショップのメールフォームよりご注文いただけます手紙

  
  
  

  
オーダーお待ちしていま~す↑


応援よろしくおねがいします(>_<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. CaramelTorte | URL | -

    わ-い!一番目だぁ☆
    さっきのコメント誤解を生んだらアレなので
    両方とも消させて頂きました;
    せっかく書いてくださったのに…
    申し訳ないです;

    こちらは気にしないでください★

    ティッシュケースにデコ楽しそうですね♪
    名前入りクッキーもポップコーン可愛い!
    次はキャラメル味とかどうでしょうか?
    キャラメル味大好きなCaramelTorteでした。笑

  2. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    CaramelTorteさまへ

    とっても早い対応ありがとうございました!!
    ほんとにドジでごめんなさい・・。申し訳ないだなんて!こちらのミスなのに優しいお言葉ありがとうございます(T_T)
    こんな私に今日は一番乗りコメントまでありがとうございます!!
    キャラメル味も前つくってました♪やっぱりおいしそうなのはキャラメルですよね☆
    他の味も考えてみようかなあ~。
    ポップコーンはかんたんでかわいいので気に入ってます☆CaramelTorteさんも作ってみてください(*^_^*)

  3. CAI | URL | -

    コメントありがとうございました^^

    初めまして~♪
    先ほどはコメントありがとうございました^^

    夜道ちゃんからのお返事で、
    ブログ内部で非公開コメントで教えてもらったので
    携帯からでは分からないそうです^^;
    もしプレ企画の当選関係ならば、代わりにお伝えしておきましょうか^^

    オーダー>
    身内からでもオーダーって嬉しいですよね♪
    姪っ子ちゃんなら嬉しさ倍増しちゃいそう♪
    女の子らしくって可愛い色合いだわぁ(*´Д`)

  4. マナ | URL | sFuQCTL2

    お久しぶりです!!
    とってもかわいいですね♪

    身内に作れる人がいるといいですよね。
    羨ましいです。

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    CAI さまへ

    さっそく見に来てくださるなんて感激です!!コメントありがとうございます(>_<)

    そして、もう夜道ちゃんに伝えてくださったんですか!ほんとにありがとうございます~!!
    あ!誤解しないでくださいね!
    そのためにCAIさんのとこに行ったわけではないんです!(←これだけは言っておかなきゃと思ってたんです!!)以前からこっそりのぞかせていただいてて、いつもコメントいっぱいでなかなか勇気がでなかったんですよ・・でも今年がんばってみました!(笑)

    夜道ちゃんの件は、プレ企画の事はぜんぜんいいんですよ~、お元気になるの待ってるつもりなんで。ただ心配だったので。もしかしてメールできるかな?と。
    教えたのはパソのアドレスなので(^_^;)元気になったらメールくださいと伝えていただけますか、よろしくお願いします。

    ありゃ~ここでも長くなってしまいました!すいません、次こそは手短に・・(笑)
    可愛い色合いと褒めていただき感激です!またよかったら覗きにきてください(*^_^*)

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    マナ さまへ

    プレ企画はずれてしまってごめんなさい(T_T)またコメントありがとうございます!
    かわいいですか?うれしいですー(>_<)
    小さな女の子向けなんです♪
    なのでかなりラブリーです(笑)
    また気にいったのがあったらコメントください!参考になります(*^_^*)

  7. shihomix | URL | -

    ラブリ~☆

    こんばんは!
    遊びにきちゃいました~
    風邪は、気合で直しました。
    ご心配いただいてありがとうございました~~
    ティッシュケース、モリモリのピンクピンクで
    可愛いですね~~!
    そっかー、私ももっと盛らなくては・・・
    イチゴがすごくきれいにできてますね~~
    ちゃんとグラデーションだし、葉っぱも工夫されてますね~~
    新作のポップコーン、ピンクで可愛い♪
    ぴったんこですね~
    イニシャル入りクッキー
    ほんといいアイデアですね!
    私も真似させてくだされ!!

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    shihomixさまへ

    来ちゃったんですか!(笑)
    もう大丈夫なんですか?気合いでって・・すごいです(*_*)ぶりかえさないように気をつけてくださいね。

    もりもりピンクです~やっぱデコは盛ってなんぼですかね?私ホントは盛るの苦手なんですがかわいい姪のために頑張りましたっ(>_<)

    細かいとこまで褒めていただくとほんとにうれしいですう~!!イニシャルクッキー、 shihomixさんもやってみてください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/10-93d29832
この記事へのトラックバック


最新記事


