スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロング☆チュロス

2010年05月19日 10:32


ロングで袋に入ったチュロスを、ずっとつくりたいと思ってました 


ついに完成

2010_0519_094800-SBCA0045.jpg

TDLや映画館で食べるアレです。んまいんですよねえ~



チョコ味

2010_0519_100700-SBCA0048.jpg

こっちのほうが形キレイですね。



こんな風に絞り口金を使ってつくります。

製作中なのはいちご味。

2010_0519_100100-SBCA0046.jpg


これらをストラップに加工しようかと思っています

も少しクオリティあげたいですね、袋もこれ紙なんで、ビニールとかを探し中です。



おまけ

ロリポップキャンディーをはじめてつくりました。

2010_0519_095200-SBCA0047.jpg

これが思ったよりずっと可愛くって
なんで今まで作ってなかったのか!

これもストラップかキーホルダーにしま~す。



ブログ村、おかげさまで30位台にまたおります(>_<)
今日もぽちっと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

対してFC2は元気ないっすね~(^_^;)面倒ですが、こちらもぽちっとしてくださるとうれしいです!

スポンサーサイト


コメント

  1. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    来た~~(^o^)
    超ドストライクや~(^o^)なんてカワイイんですか(^_-)-☆美味しそう。しかも袋(>_<)たまりませんね。
    アタシはこの袋の時点で挫折しまたよ…(^_-)-☆加工後が楽しみだぁ~(^o^)

  2. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    チュロスすげーーー!!
    アイデアだね!!
    おいしそう~~!!
    キャンディ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
    snow☆ちゃん うますぎ~~(>▽<)きゃー♪

    応援(*´・д・)σ ぽちっ  ぽち!!!

  3. CAI | URL | -

    こんにちは~^^
    チュロス可愛い~( ´艸`)
    こういう袋にはいってるとぐんっと
    可愛さアップ♪
    シュガーたっぷりでおいしそう(*´Д`)
    凄い小さいサイズなんだね!!
    いやー・・・見るたびに上手くなってるから
    見るの楽しいよ~(*´∪`*)

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >もーちゃん☆

    袋に注目してくれてありがとう!この袋が絶対つけたかったの~❤袋、いいのがないか探し中なんだ~♪ラッピング用のビニールの袋とかどうかな~って。


    >まみりんちゃん

    アイデアって言ってくれるとうれしいなあ(>_<)
    まみりんのキャンディ―も可愛いよね~❤仲良くキャンディー売りましょう♪(笑)
    応援ぽち2回!!ありがとう~!!


    >CAIさん

    袋に入ってるのがつくりたい!って思ってたんですよお~❤サイズはいまのところこれしか出来なくて(^_^;)小さい口金欲しいなあとはよく思いますが大きいのが欲しいと思ったのははじめてですっ(笑)
    楽しみって言ってもらえて超うれしいです~(>_<)!!

  5. まるゆ | URL | -

    こんばんは♪
    チュロス、凄いリアルですね☆
    美味しそう~(^^)
    砂糖をまぶしているチョコ味なんか思わず
    食べたい!!って思いました!
    ロリポップキャンディーキレイな色でかわいいですね♪

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >まるゆさん

    リアルって言っていただけるととってもうれしいです(>_<)!
    砂糖をまぶすとけっこうなんでもおいしそうになってお助けアイテムになってます(笑)
    キャンディ―、もっといろんな色つくりたいな~って思ってます(*^_^*)

  7. makipon | URL | -

    おはようございます

    コメントご無沙汰しています(*^^)
    ロリポップキャンディー!!
    めっちゃかわいいですe-266
    どうやって作っているのですか
    色違いでいっぱいぶら下げたら可愛いだろうなぁ♪
    興味わしづかみです(←ヘンな日本語)(*^。^*)

    ↓↓前日の栽培ペンシルもツボです
    snow☆さんブラボ~!!

  8. あゆママ | URL | -

    これすんごいおいしそう!!
    袋入りってかわいいです!!
    私もTDLとかで食べるのすんごい好き~★☆
    キャンディーもかわゆい~ヾ(☆‘∀‘☆)
    私はいつも棒みじかめだから、棒の長さだけでまた雰囲気違いますね~★

  9. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >makiponさん

    ありがとうございます!!キャンディー可愛いですか!いっぱいぶらさげるの、いいですね!これ作るのかんたんですよお~丸めるだけです~(>_<)丸めたのに、紐状のをまきつけて押さえるだけです♪
    鉛筆もツボってもらえましたか!素敵綺麗系より可愛い物お好きですか?(>_<)


    >あゆママちゃん

    そういうsnow☆は実はTDLで食べたことないよ~(笑)でもそういうイメージだよね!うまいと言ってるのは映画館でのこと❤映画見る時は必ず食べます♪
    こういうキャンディーはじめてつくったの!棒短いのもキュートさがでて可愛いよね!snow☆はどれくらいか迷ってて画像の3つも若干長さ違ってたりする(^_^;)あゆちゃんのコメで、自分の長さ決めよう!って決意したよ!(笑)

  10. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    こんにちは~!

    チュロス、めっちゃおいしそうやし、袋もまたかわいいe-446
    どんな作品になるか楽しみや~e-266

  11. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >*Sa・Ku・Ra*ちゃん

    こんにちは♪
    チュロスおいしそうって言ってもらえてよかった(*^_^*)
    これもうまくできたらフリマに持っていくね!

  12. makipon | URL | -

    ロリポップキャンディー
    作ってみようかな(*^。^*)!
    粘土もまだた~っぷり残っているしe-351アレアレ??
    場所もそんなに広がらなさそうですねe-420
    さっそく夜な夜な作ってみようかしらウフフ

    可愛いもの大好きです
    かわいらしいものが、
    チョット辛口になったスタイルが好きみたいですe-267
    まさに「大人かわいい」って、アレですか
    (*^m^*)

  13. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    > makiponさん

    わざわざお返事ありがとうございます!!
    キャンディーぜひぜひ作ってみてくださ~い♪
    大人かわいい❤ですね!ちょっと辛口、意外と表現するの難しそう~(*_*)
    お待たせしてすいません、今日はんこ記事アップさせていただきます!!

  14. みゅう | URL | 8asgc.lk

     一円玉がなくってふつ~に見てたら
    とってもおいしそうな チュロスにしかみえない・・・ 技が利いてますの~。

    袋とかもこだわって作っていてすごいな~。

  15. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >みゅうさん

    そう言っていただけるとめっちゃうれしいんです~(>_<)いつもリアル目指してマス!
    袋は絶対こだわりたいとこでした❤
    うれしいコメントありがとうございます(*^_^*)

  16. shihomix | URL | -

    袋入りチュロス、なんてオシャレ~~
    しかも、なんてリアル~~~
    キャンディーも可愛い❤
    私もこれ作るけど、可愛いアイテムだよね!
    お気に入りでーーーす!

  17. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >shihomixさん

    お返事おそくなってすいません、
    チュロス、オシャレって言っていただけてうれしいです!
    shihomixさんもよくロリポップ作ってらっしゃいますよね!私もつくってみたら可愛くって❤気にいっちゃいました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/101-72e6544c
この記事へのトラックバック


最新記事


