
--年--月--日 --:--


オーダー消しゴムはんこ☆makiponさんより

2010年05月20日 18:07

消しゴムはんこ大好きsnow☆です

とはいえ彫れません!(なぜいばる)

というわけで・・・


またまたmakiponさんにオーダー依頼させていただきました!!

2度目のオーダーです(>_<)
だって前回作っていただいたはんこ、めちゃめちゃお気に入りなんですう~!!

makiponさん、ありがとうございます!!

今回もまた図々しく、「粘土に捺すはんこ」を、オーダーさせていただいてしまったのですが、なおかつ紙にもガンガン捺したい!というオーダーで





そして・・・そのオーダーとは・・・


「アリスのシルエットはんこ」!!


オリジナルのアリス!夢のよう~


ではさっそく!

2010_0520_130100-SBCA0052.jpg


印面

2010_0520_130100-SBCA0051.jpg

待ち切れずにもう使っててごめんなさ~い

そうなんです!!なんと4つも!!


アリスに、ウサギ、ウサギとセットの懐中時計、大好きなチェシャ猫まで~!!

感謝感激でございます~


さっそくマカロンにstamp!!

2010_0520_130100-SBCA0050.jpg

か~わ~い~い~!

けど、snow☆の腕が足らず、なかなか綺麗に捺せず~(T_T)makiponさんごめんなさいです・・。

粘土に捺すのってめっさ難しい!!頑張って精進しますです。

だってね?snow☆だって紙には綺麗に捺せるよ?

2010_0520_130200-SBCA0049.jpg

これでmakiponさんの素敵なはんこがよくわかりますね。

時計なんてすっごく線が細くて繊細なつくりになってるんですよ!!もうビックリ!!


今回もいろいろとsnow☆のワガママ聞いてくださり、めちゃめちゃお気に入りのはんこを作ってくださいました
お忙しい中貴重なお時間もさいていただいて・・・makiponさん、ホントにありがとうございました!!

しかーも!!
今回makiponさんのほうから、交換にしませんか?とオーダーまでいただいてしまったのです~!!
私の作品なんかでいいのかな~・・と思いつつ。
すっごくありがたいお話
なのにsnow☆、まだできてないんです・・
makiponさん、ほんとにごめんなさい、今頑張ってつくってます!!待っててくださいねー!!


そんな優しくて、素敵なはんこをつくってくれたmakiponさんのブログ、


春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~


みなさんぜひ見に行ってみてください♪
makiponさんの素敵な生活も見れますよ(>_<)あこがれちゃう~!!



makiponさん素敵ぽち!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




コメント

  1. makipon | URL | -

    おはようございます♪

    snow☆さん、褒めすぎです

    でも、うれしいです(*^。^*)
    ありがとうございます

    みなさん、デザインしたのは、
    snow☆さんご本人ですので(*^^)


    どんな作品に仕上がるのか、
    とっても楽しみですv-344

    またぜひコラボしてください^^

  2. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    かわいいv-9
    アリス好きなのに、1つも何も自分では作れないからまた欲しい物リストに追加e-420
    フリマにこのマカロン、来る??
    snow☆お姉様の作品見るのが楽しみでしょうがない!!

    あ!あとね、気づいたんやけど、前のコメントでハートの絵文字入れたら、割れたハートやった(T_T)
    ごめんなさい。。。

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    > makiponさん

    このたびはホントに素敵な可愛いはんこをありがとうございました!!
    捺すのヘタっぴでごめんなさい(T_T)
    いえいえ、 makiponさんのデザインがなければ!私はうるさく口をはさませていただいただけで・・(^_^;)ほんといつもワガママ聞いてくださり感謝しています。
    こちらこそ、またぜひコラボさせてください!!


    >*Sa・Ku・Ra*ちゃん

    可愛いでしょう?makiponさんのつくるはんこはホントに可愛くて素敵なの❤
    欲しい物リストに入ったのね♪了解よ~❤
    マカロンはなかなか難しくてフリマに来ないかもだけど、何かはんこを使いたいなあと思ってるよ!
    割れたハート・・気づいてなかったよ(^_^;)わざわざありがとう(*^_^*)

  4. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    素敵っ☆
    私もいつかいつかっ・・・☆

    本当に細かいですねぇ~!すごいっ☆
    いやぁ~こんな素敵な作品を・・・羨ましい限りです。

    マカロンに!!!重ねてスタンプしているところが、また良いっ☆

    そして、撮影前にスタンプをすでに使用!
    インクが付いているスタンプアリス達☆を撮影しているsnowさんが・・・これまたsnow☆さんらしくて・・・
    フフフッ、好きですなぁ~(V)o¥o(V)

  5. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    めっちゃかわいいハンコ
    いいな~~~(*^^*)
    いろいろとおせるね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
    (*´・д・)σ 凸

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >もーちゃん☆

    重ねている時計とうさぎはもともと一つのスタンプだったのですが、snow☆のわがままでわけていただいたんですよお(T_T)makiponさんホントにお優しいんです♥
    もーちゃんもいつかオーダーはんこつくれるといいね♪


    >まみりんちゃん♥

    そうなの~❤可愛いでしょう!いろいろと捺してsnow☆作品もレベルアップだよーv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/102-f2ceaf5f
この記事へのトラックバック


最新記事


