スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チュロス☆ストラップ☆

2010年05月23日 10:58


今日は雨です~・・

今日はひきこもって粘土したいと思ってる次第です。


さて、チュロスを調整しつつ、ストラップに加工しました 

2010_0523_094800-SBCA0062.jpg

よく似合うリボンをみつけました 
この組み合わせ、お気に入りです。

袋はビニールに変えました。これでぐちゃぐちゃになったりしないと思います。ちなみに袋はとれなくしちゃってますが。


ではアップで。

2010_0523_094800-SBCA0063.jpg

シュガーのつけ具合も慣れてきました。多すぎず、少なすぎず。


こういう雰囲気の作品が好きです。
綺麗でお上品なスイーツや、かわいいポップなものも好きなんですが。
なのでまた、snow☆っぽい作品になってうれしいです



snow☆カラーな作品、気に入っていただけたら、ぽちっと応援よろしくです(>_<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. MAYU☆ | URL | -

    お!
    チェロスがストラップになってる~♪
    かわいい♪かわいい♪
    何気にストロベリーチェロスの行方が気になってます(笑)
    袋の部分もビニールなら強度も◎だね☆

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    きたきたきた~☆
    うっひょ~(*^_^*)やっぱりカワイイ~☆リボンもマッチして最高やねぇ~~☆私もこの雰囲気がど真ん中です☆
    沢山できたんですねぇ~☆どれどれ、ひとくち・・・ぱくりといただきたい(●^o^●)マジで、美味しそうでたまんないですよっ

  4. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    (*'▽'*)わぁ♪
    すごいかわいい~~!!!
    いいね~~~!
    美味しそう(o^∇^o)ノ
    袋もチョーカワイイ=^-^=うふっ♪

    (*´・д・)σ 凸

  5. masumirai | URL | -

    めっちゃ、かわいいんですけど!!!
    ってかチュロス好きなんでかなりつぼです!!やっぱり、サンドカラーいいですね~!!今度ゲットします!
    それにしても、いろんな作品をいっぱいつくってすごい!!!
    しかも本当にどんどん、どんどん上手くなってて、すごすぎです!!
    いろんな方法や材料を取り入れて、新作作って、脱帽ですっ!!!

  6. CaramelTorte | URL | -

    この間の方言合ってましたよ(o^∀^o)ъ
    チュロス美味しそう!
    持ち手のビニールもチェックのリボンも好みです♪
    snow☆姉さん色素敵です☆
    雨だと出歩けないし
    家にこもりっきりだと
    気分が落ち込むし
    子供は走り回るし;
    雨って嫌だぁぁ
    梅雨は嫌ですね…
    子供に毎日荒らされて恐ろしいことになりそうですよ(゜*゜;)

  7. みゅう | URL | 8asgc.lk

     ほんとだ~、袋とリボンがベストマッチですね。 シュガ―もいい感じについていて
    とってもおいしそう☆
    ↓ のキャンディーも好き☆ ビーズにも
    そっくりなのがあってキャンディービーズって名前なんですよ(*^_^*)
     でもこんなに鮮やかで綺麗な色はないな~

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >MAYU☆ちゃん

    いちごチュロスもできて、いちご柄の袋をつけてみたんだけどイマイチなのよねえ~(T_T)また可愛くできたらアップするね!
    MAYU☆ちゃんもかわいいチュロス作ってね~♪


    >もーちゃん☆

    ど真ん中!やった~♪雰囲気好きって言ってくれてありがとう~❤
    食べたくなるようなもの作れるのが目標だから、そう言ってもらえてうれしいよ~v


    >まみりんちゃん♥

    可愛い、おいしそう、そして袋かわいい!いっぱい褒めてくれてありがとう!
    いつもまみりんのコメントに励まされてるよ!


    >masumiraiさん

    おお!チュロスお好きですか!ツボってもらえてうれしいです❤
    カラーサンド、私のやつは安くていっぱい入ってるのでおすすめですよ~、よかったら教えます♪
    またまたいっぱい褒めてくださって(T_T)めちゃめちゃうれしいですう~❤


    >CaramelTorteちゃん

    方言あってた?うふふ❤
    好みって言ってもらえるのうれしいなあ♪ありがとう(*^_^*)
    こっちもしばらく雨が続くみたい(T_T)やだよね~。
    姫ちゃん達も元気もてあましちゃうよね(^_^;)ママ頑張って!!


    >みゅうさん

    袋とリボンあってますか~❤よかった(*^_^*)
    キャンディービーズですか!気になります!もしかしてスイーツデコのパーツにも使えるのかなあ?お友達が普通のビーズ(?)にシュガーをつけてこんな↓風にしてました!ビーズ、スイーツデコでもいろいろ使えるんですよお~❤いいものがあったら教えてください!

  9. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    すご~いv-352
    もう作品に仕上がってるv-345
    流石です!snow☆姉さん!!
    しかも、袋付きでストラップなんて…めっちゃかわいすぎe-266
    リボンも合っててパッチリだねe-420

  10. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >*Sa・Ku・Ra*ちゃん

    ストラップでよかったかな?*Sa・Ku・Ra*ちゃんがそう言ってくれると自信つくわあ❤
    リボンは私もお気に入りなんだ♪他の作品にも使いたい柄だな(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/104-9b6d9f8f
この記事へのトラックバック


最新記事


