
--年--月--日 --:--


お子様ネックレス第2弾!

2010年05月25日 10:14


おはようございます~!!


大阪デココレ(大阪スイーツデコフェスティバル☆)の出展者が発表されましたね!!


snow☆が仲良くさせていただいてるお友達作家さんでは、あゆママちゃん、のんちゃん、まみりんちゃん、MAYU☆ ちゃん、が出展されます!!

みんなおめでとう~!!頑張ってね!!

snow☆はたぶん行けないけど、愛知県からみんなを応援しています!!


実は~、snow☆も日清アソシエイツ様からメールはいただいてたのでいちおう応募検討したんですが・・・遠い
日清さん!次回・・はもう決まってるか。その次はぜひ名古屋で!!よろしくお願いいたします!!



てなわけで、今日のタイトルのものをだすわね。

お子様ネックレス第2弾!

2010_0524_161300-SBCA0064.jpg

ケーキとかタルトとかそんなカンジネックレスう~!

バナナもあるのよ~

2010_0525_094300-SBCA0069.jpg


前よりお子様にもわかりやすいカンジになってると思いません?

これなら「おいしそう」いただけるかしら。



おいしそうだと思ったらぽちっとな!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村







コメント

  1. あゆママ | URL | -

    ありがとう~~!!!
    snowさんも応募してたら絶対合格してましたよ~!!!
    ヾ(☆‘∀‘☆)
    会いたかったな~★

  2. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    カワイイ~☆苺もバナナも最高だぁ~☆
    特にバナナがっ(>_<)なんとも、そそるわ~(^_^)
    デコフェス(^o^)お友達、沢山出展されるんですね(^o^)祝☆アタシはお客さん(^_^)vで参加してきま~す☆皆さんの力作☆楽しみで仕方ないです(^o^)頑張ってゲットしてくるど~☆snow☆さんの作品も欲しかった~☆

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >あゅママちゃん

    わざわざコメントありがとう!ホントに頑張ってね~!!応援してるよお~!
    私も会いたかった~(T_T)いつかまたどこかの会場で!!


    >もーちゃん☆

    バナナのほうが気にいってくれたかな!
    デコフェスいいなあ~❤みんなによろしく伝えてくださいね~♪楽しみだね~(>_<)

  4. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
    イチゴもバナナも選びがたい~~
    どっちもおいしそう~~~!!
    6がつのもうすぐだね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

    (*´・д・)σ 凸

  5. のん | URL | -

    おぉ!苺リアルですね~~!!><*
    バナナも美味しそう~!

    応援してくださって嬉しい!
    ありがとう~~!><*snow☆さん!
    のんは、すごい人ばかりなデコフェスで
    今日の朝かなり不安だったー…。
    みんなすごいんだもん><*
    出来るだけ翻弄されないように自分のペースで頑張ろうと思います><;
    うぅ。。でもやっぱ不安。。
    とりあえずはいっぱい作る~><!汗

    snow☆さんに会いたかったよー!!
    名古屋いいよね!ぜひ!お願いします!
    11月は銀座って書いてありましたね><*
    でも名古屋でもやってほしいです!
    名古屋のスイーツデコは熱いもん!
    作家さんもいっぱいいるし☆★

    snow☆さん、イラストもうちょっと待っててくださいね~!
    今のオーダー終わったら描きます><;!
    めっちゃ待たせてるのに、本当
    嬉しいコメントばっかり貰ってて
    snow☆さんめっちゃ良い人~って思いながら日々を過ごしております。。
    もうイメージは出来てるから後描くだけなの~です!
    待っててくださいね~!

  6. みゅう | URL | 8asgc.lk

     大阪ですかぁ、ちと遠いですね(T_T)
    またチャンスがきっとありますよ!

     それにしてもホイップが超リアル❤
    おいしそ~☆

     それから一つおねがいが・・・
    リンクさせていただいてもいいですか?

  7. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >まみりんちゃん

    デコフェス出展おめでとう~!!がんばれまみり~ん!!愛知県民の期待の星よ!!♪
    可愛いって言ってくれてありがと!6月楽しみだね~☆


    >のんちゃん

    忙しいのにありがとう!!のんちゃんなら絶対大人気だよ!自信持っていいよ☆頑張ってね!!
    でも緊張しそうだね~わかるよ~。うんうん自分のペースがいちばん!いつもののんちゃんなら大丈夫だよ!
    名古屋でやることがあってものんちゃんまた来てね!今回も会いたかったなあ~(T_T)
    イラストありがとう~❤楽しみにまってるよお~(>_<)


    >みゅうさん

    そうなんですよお~大阪遠いです!愛知県から行かれる方もいてうらやましいです。
    ホイップリアルですか♪ありがとうございます(>_<)シリコンでのホイップが一番慣れていてうまくできるんです☆
    もちろんもちろん!私もリンクお願いします!!(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/106-ac342129
この記事へのトラックバック


最新記事


