スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリマ告知!

2010年06月06日 22:30




6月5日


フリーマーケットin ハーモニーランド 

 
稲沢




ハーモニーランド稲沢第2駐車場


10:00~14:00   ※雨天中止


Snowcream2回目のフリマ出店が決定しました!
6月なので雨が心配ですが、また楽しいフリマになるといいなと期待しています!


今回twinkle*time ~趣味の時間~
の*Sa・Ku・Ra*ちゃんと共同出店となりました!:*Sa・Ku・Ra*ちゃんの素敵な作品もぜひ見にきてくださいね!

そしてお隣りブースでChocottoのまみりんちゃんも出店します!

スイーツデコいっぱい!なフリーマーケット!
お近くの方はぜひお立ち寄りください!!



無事終了しました!!

開催前にもたくさんのコメントありがとうございました!!



スポンサーサイト


コメント

  1. masumirai | URL | -

    え?え?フリマもうすぐじゃないですか?しかもsakuraさんと共同??うらやまし~!!
    ブログでさっそく紹介するねっ!!
    たくさん来るといいですね~!!
    遠くからまた素敵な感動やよろこびを祈ってま~す!!

  2. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >masumiraiさん

    そうなんです(>_<)もうすぐ~!どうしよう~!(笑)
    毎回紹介していただいては申し訳ないのでいいんですよお~(T_T)もちろんイヤってわけじゃないんですが・・、いつもありがとうございます!!
    サクラちゃんと共同でできるようになったのもmasumiraiさんのおかげです!とっても楽しみです(*^_^*)

  3. ERI | URL | C2RsiaH.

    2回目のフリマもう直ぐなんですねー!
    作品作り大変でしょうが頑張ってくださいねi-179
    お友達と共同出店だから楽しみも倍増ですよねー♪
    埼玉から大成功をお祈りしていますv-315

  4. shihomix | URL | -

    フリマ、また行けたら行くね!!
    今度は、漏れなく、さくらちゃんとまみりんにも会えるね~~
    なんとしても行きたいが・・・!
    準備とか大変だろうけど、楽しんで頑張ってねん♪

  5. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    素敵なフリマになること間違いなし!!ですねっ☆
    snowさん、さくらちゃんと共同☆なんて、良いなぁ~良いな~☆めっちゃ楽しそう!!!!そして、お隣さんはまみりんなの(@_@)うぁ~大阪から駆けつけたいですよぉ~( ^)o(^ )3人さんの笑顔と作品を見に行きたい☆もーちゃです。

    がんばってねぇ~☆snow☆ちゃん

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >ERIさん

    そうなんです!もうすぐなんですよ~!焦ってます(^_^;)
    共同出店楽しみにしてるんです(>_<)
    緊張したら埼玉からのERIさんパワーを受信したいと思います(笑)応援ありがとうございます!!


    >shihomixさん

    ほんとですかー!またお会いできたらうれしいです♪サクラちゃんとまみりんにも会えますよお~(>_<)
    準備頑張ります!!応援ありがとうございます!!


    >もーちゃん☆

    サクラちゃん、まみりんと一緒だからきっと楽しくなるだろうな~って楽しみなの!
    snow☆ももーちゃんに来てほしい!!
    いつも応援ありがとう!!

  7. ☆叔母でぇ~っす☆ | URL | -

    Snowちゃん フリマお待ちしとりました
    今度は娘と一緒に行けそうです
    楽しみにしてますよ(⌒∇⌒)v-238

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    信☆


    >叔母さん❤

    ありがとうございます❤
    娘ちゃんと会えるのも楽しみにしてます~(>_<)待ってますね~♪よかったら母にも声かけてみてください~忘れそうです(笑)


    >非公開コメントくださった方へ

    すいません、とってもうれしくてお返事してしまいます(>_<)
    ブログを見て来て下さるのとってもうれしいです!!お待ちしてます!ぜひ声かけてくださいね~♪

  10. shihomix | URL | -

    今日は、お疲れ様でした。
    短い時間だったけど、私も参加した気分で
    楽しかった~~❤
    作品、とっても気にいってるよ~~ん
    宝物だよ、ほんと!
    早くバックに付けて、みんなに見せたい!
    いつか私もご一緒させてね~~

  11. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >shihomixさん

    またフリマに来てくださってホントにありがとうございました!!
    すっごいうれしかった~!!
    そしてそして交換会!すっごく素敵なお品めちゃめちゃ綺麗で超気にいっちゃいました!!お忙しい中ありがとうございました!!また改めてブログでも紹介させてくださいね!!フリマレポのあとになっちゃいそうで申し訳ないですが、ついで、では絶対やだ!(笑)なんで、しっかり記事にしたいと思います!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/107-40e3f42a
この記事へのトラックバック


最新記事


