スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵なお買いもの~水玉バンビさんにて~

2010年05月26日 09:58


昨日デコフェス頑張ってメッセージ載せましたが♪

今朝みんなのブログへお邪魔していたら、参加者さん同士が「はじめまして!私も参加します」って交流はじめていて、なんだかそういうのいいなあ~❤って思いました。

もしかして昨日のsnow☆の記事がきっかけになってたりして・・❤な~んて(>_<)そうだったらこんなにうれしいことはないなあ~(*^_^*)そうやってスイーツデコ作家さん達の輪が広がるのっていいことだなあって常に思ってるんですよ。



さてさて、そんなデコフェス参加ののんちゃんのお店

水玉バンビさんで、お買いものをしましたあ!!

2010_0525_154400-SBCA0074.jpg

ずっとずっと欲しかったのんちゃんの作品!
いつもあっという間にSoldoutしてしまうんですが、ついにゲットできました~


すっごく欲しかったウサギのクッキーキーホルダー!
2010_0525_154500-SBCA0072.jpg
すっごい可愛いでしょう?

そしてsnow☆、のんちゃんのイラストが大好きなんで、ポストカードも買いました!
2010_0525_154600-SBCA0071.jpg
うはーめちゃめちゃかわええ~

それと、なんとおまけが!!
2010_0525_154600-SBCA0070.jpg
これまた可愛いしおり~!のんちゃんのイラストがもう一個ゲットできて得しちゃった!


のんちゃん素敵な商品ありがとう!

そんな素敵なのんちゃんのブログです




本日からフリマ告知をトップに置かせていただきました♪
コメントも開けてますので、行くよ!のコメント待ってますね~。


皆様の応援クリック、最近ホントにたくさんあって、すっごく励みになっています!ありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. のん | URL | -

    こんにちは!

    ご紹介してくれて、嬉しいです!
    メールもありがとうございます^^*
    ちょっと長くなっちゃうので、
    また夜にでもメール返信しますね^^*

    水玉バンビのブログでご紹介記事載せますね~!♪
    ありがとうございました☆★

  2. MAYU☆ | URL | -

    わ~♪
    のんさんのうさちゃんだ♪♪
    これめっちゃかわいいよね★
    ポストカード&しおりもかわいいね!!

    それから↓で紹介してくれてありがとう!!
    snow☆ちゃんに会えなくてとっても残念だけど、またいつか会えるよね♪♪

    ペンダントも美味しそう♪
    バナナがツボ★☆

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >のんちゃん

    のんちゃんありがと~!ウサギクッキーほんとに可愛いよお~❤やっぱり買えてよかった~!
    メールいつでもいいからね♪忙しいのにごめんね。
    記事載せてくれるの!ありがとう~(>_<)


    >MAYU☆ちゃん

    そうなの~❤ウサギクッキーめっちゃ可愛いよお~!MAYU☆ちゃんもやっぱそう思ってた?
    私もデコフェス行きたかった~(T_T)MAYU☆ちゃんに会いたかったよお~!MAYU☆ちゃんがんばってね!!
    バナナツボってくれてありがと❤

  4. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    (*'▽'*)わぁ♪
    かわいいね~~!!
    キーホルダーもイラストもかわいい
    フリマ楽しみだね(o^∇^o)ノ

    (*´・д・)σ 凸

  5. ★みみぃ☆ | URL | -

    ブログに、ブックマークはらせてもらえませんか??
    いきなりごめんなさいorz

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >まみりんちゃん

    可愛いでしょう!キーホルダーもったいなくってなかなか使えないんだけど、特別な日のおでかけにつけるんだあ~♪フリマにつけていこうかな!見る見る?(>_<)


    >★みみぃ☆ちゃん

    はあい♪OKです(>_<)ありがとう!アメブロのURLとまちがえないでねん❤
    私もみみぃちゃんのブログへのリンク貼らせてね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/108-81acb282
この記事へのトラックバック


最新記事


