スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵な贈り物~CaramelTorte ちゃんより~

2010年05月27日 12:43


今日もまた素敵な贈り物です


仲良しのCaramelTorte ちゃんに、消しゴムはんこを彫っていただきました


先日、交換会として、snow☆からCaramelTorte ちゃんへスイーツデコを贈らせていただいたんです♪

そのお礼に何か贈りたいと、言ってくれて
元々スイーツデコ作家同士として仲良くなったCaramelTorte ちゃんなんですが、最近消しゴムはんこを楽しんでいるのを知っていたsnow☆は、図々しくもブログのURLはんこを作ってもらえないかな?ってお願いしちゃいました!!



そして昨日郵便屋さんが持ってきてくれた封筒!!

めちゃめちゃオサレ~なラッピングだったのですよ!!もちろんsnow☆の住所等書かれてるんでお見せできないのがホント残念!!
その文字がとってもお洒落なんですよね~
CaramelTorte ちゃん、すっごいセンス抜群で本気で尊敬です!!



このはんこのラッピングからもわかりませんか?
2010_0526_151100-SBCA0079.jpg

ってか3つも作ってくれたんですよ!!感激~

さっそくご紹介!

2010_0526_151300-SBCA0078.jpg


こちらが印面

2010_0526_151300-SBCA0077.jpg


実に細かい!!
後悔しました・・・なんてたいへんなものをお願いしてしまったんだあ~・・・反省です。
でも絵柄もめっちゃ可愛いんです!!


2010_0526_152200-SBCA0076.jpg


余白(?)もぜんぜんつかないし、すっごく捺しやすく作られてます!!


CaramelTorte ちゃん、URLはんこはきっとたいへんだったよねムリ言ってほんとごめんね~、ほんとにありがとう~!!



うすうす気づいてはいたんですが(笑)CaramelTorte ちゃんってめっちゃ多才!!

スイーツデコもとっても可愛いし、絵も上手なんです。ラッピングなどセンスもバツグンだし、しかもこんな可愛い消しゴムはんこまでつくれちゃうなんて!とっても魅力的なママさんです



そんなCaramelTorte ちゃんのブログはこちら!


ArmondPraline++スイーツデコ&育児日記



え~・・・このバナーは恥ずかしながらわたくしsnow☆が作らせていただきました
以前にお願いしていただきまして❤




そして耳よりなお知らせ!

CaramelTorteちゃん、消しゴムはんこのオーダーを受付け開始します!
ほんっとに可愛いはんこなので、ぜひぜひ!!ブログへ行ってみてくださいね!!
オーダーですが、小さいお子さんがいらっしゃるので、お時間だけは少し余裕をいただきたいそうなのでお早めの予約を!!





いやはや、毎日素敵なものに囲まれて幸せなsnow☆さんの作品がちっともでてこない今日この頃。(・・・。)
たぶん次もでてこないよ、でもまた見てね!次はまたセリアさんでいいもの買ったのでご紹介しますよ~!



応援よろしくおねがいします(>_<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. CaramelTorte | URL | -

    すごく素敵に紹介してくださってありがとうございます(≧∇≦)
    照れます(〃д〃)
    ていうか過大評価してますよ姉さん;
    わたしそんなセンスよくないです;笑

    やはり人の為に作るって楽しいですね♪
    久しぶりに昨日粘土を触りました☆
    ブログもいい加減更新しなきゃなと思ってます;

    またなんか作ったら送り付けますので
    宜しくお願いします(人´∀`)笑

  2. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >CaramelTorteちゃん

    そんなことないよ~!センス抜群!って思ったもん!もうなにもかもがオサレで~❤
    たいへんだったろうな~って後悔してたから、人のためにつくるの楽しいって言ってくれてちょっと安心したよ~(*^_^*)
    やった☆どんどん送り付けて~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/109-ec364e19
この記事へのトラックバック


最新記事


