スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シリコンスタンプ

2010年05月28日 09:50


おはようございます!

予告どおり、またまたセリアさんでいいもの見つけたのでご紹介です~


さっそく!

2010_0526_152400-SBCA0082.jpg


「シリコンスタンプ」と「クリアスタンパー」です。


2010_0526_152500-SBCA0081.jpg


こんな風になってるシリコンのシートを、スタンパーにくっつけてスタンプにできる、というもの。

すっごくオシャレな柄ばかりで一目ぼれしました 


1枚のシートにたくさんの柄がついてるのもお得です、こんだけの数スタンプ買ったとしたらお高くつくでしょうね~。


2010_0526_152600-SBCA0080.jpg


snow☆の好きな王冠や鍵もあります 


これを使ってクッキーやチョコプレートつくりたいな~って思ってます 


ラッピングやお手紙に捺しても可愛いと思います。


いろいろ使えそうなシリコンスタンプ。なんだかワクワクしています 


何かうまくできたらお披露目しますね~!



セリアさまさまです!セリアファンの方はぽちっと!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    こんにちは~

    読み逃げばっかりの*Sa・Ku・Ra*です…

    なんだか仕事が忙しくて、夜もパソコンまで辿り着けない(-_-;)
    みんな、たくさん作品できてて、うらやましいなぁv-398
    snow☆さんの作品見るの、楽しみだなぁ♪

    それにしても、スタンプ、可愛いv-9
    セリア、行きたいなぁv-356

  2. タイタン | URL | -

    セリア大好き

    はじめまして タイタンと申します
    おぉ~私も昨日セリアで同じものを購入しました~
    でも、きっとsnow☆さんと同じ物を使って
    作品を作ったとしても 作り手によって
    いろんな違う作品ができるんですよね~
    面白いですよね♪
    どんな作品が出来るか
    楽しみにしてま~す



  3. CAI | URL | -

    これ~♪私も全種類買っちゃった( ´艸`)
    どれも可愛いし思ったより綺麗に捺せていいですよね~♪
    ↓記事の消しハンも見ました~♪
    かわいいオリジナルハンコゲッツおめでとう~♪

  4. ★みみぃ☆ | URL | -

    ブクマ登録ありがとうございますi-101

    この系統のスタンプ、ポケモンセンターに売ってましたょi-230
    てか持ってます←
    はんこ部分が13個??と台がセットで780円でしたi-238
    やっぱセリアはおお得ですね♪

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >*Sa・Ku・Ra*ちゃん

    お仕事たいへんだね~(*_*)ムリして体こわさないようにしてね(^_-)-☆
    スタンプ可愛いでしょう~♪私も「これは!」ってソッコ―全部買っちゃったよ(^_^;)


    >タイタンさん

    はじめまして!コメントありがとうございます(*^_^*)
    このスタンプめっちゃ可愛いですよね~♪タイタンさんは何に使われますか?
    スイーツデコおやりになってるんでしょうか?ブログとかあったら教えてください☆


    >CAIさん

    おお!CAIさんも買ったのですね~♪可愛いですよね!そうそう、綺麗に捺せますよね!
    CAIさんは何に使うのかな~❤楽しみ~(>_<)
    ↓オリジナルはんこはホントうれしいですよね!


    >★みみぃ☆ちゃん

    おおまじで?ポケモンのもこういうのがあるんだあ~☆でもポケモンじゃあ高いよね(^_^;)
    これも可愛いよお~❤

  6. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    まみりんもそれ悩んだよ~~!!!
    結局 まみりんには使いこなせない
    気がしてやめてしまったけど
    かわいいよね(*^^*)

    応援(*´・д・)σ ぽちっ

  7. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    えぇぇぇぇぇ~☆初めてみたぁ~☆
    さすがですねぇ~セリアさんの達人やぁ~☆
    知っていらっしゃる方も沢山いたのには驚きました~。アタシ・・・全然知らずっ☆相変わらずですっ( ^)o(^ )

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >まみりんちゃん

    そうなの~?まみりんなら使いこなせるよ!可愛いよぉ❤おすすめです~(>_<)


    >もーちゃん

    私もビックリしたよ~!新発売っぽかったから紹介したのにみんな知ってたね~(笑)
    でもこれほんとに可愛いよお❤もーちゃんにもおススメ!

  9. みゅう | URL | 8asgc.lk

     最近ハンコが気になっちゃう私。
    かわいいですねこれ!  うちの近くはダイソーばっかしかなくって・・・
     セリアも探して行ってみたいデス(*^_^*)

  10. あゆママ | URL | -

    えぇ~!!
    これ100円!?
    しかも柄もかわいいし~ヾ(☆‘∀‘☆)
    こないだ手芸屋さんで600円くらいでしたよ~!!
    粘土にスタンプできる感じだったら欲しい~!!
    すんごく欲しい~~o(>д<。 o)。o○

  11. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >みゅうさん

    可愛いですよ❤コレ。おすすめです☆
    うちも近くには小さめのセリアしかないんで、たまに大きい店へ行くとこういう新しいもの発見できてうれしいです~♪


    >あゆママちゃん

    ちゃんとしたスタンプはほんとお高いよね(T_T)これホントお得だよ~♪
    粘土にも捺せたよ☆あゆちゃんも買ってみる?柄も可愛いのがいっぱいだよ~!

  12. shihomix | URL | -

    わ~~、こんなおしゃれなのあるんだね~~
    さっそく見に行かなくては!
    後で、メール入れておくので、見てね~~
    フリマの準備、がんばってね!

  13. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >shihomixさん

    これいいでしょ~♪捺しやすいしとっても気にいってます!
    私もメールしようと思ってましたあ!遅くなってすいません、メール見たら返信することにします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/110-42eff26f
この記事へのトラックバック


最新記事


