
--年--月--日 --:--


お子様ネックレス第3弾!ラスト。

2010年05月31日 08:21


おはようございます!!


本日次男が修学旅行に出発しましたあ!

東京です!
東京の皆様よろしくお願いします~ww
修学旅行生を見かけたら優しくしてください。・・・なんてね。
たぶん各地から来ていると思いますがね。

とにかくいいお天気でよかったです。
2日に帰ってくるんですが、3日間いいお天気の予報なんでよかった。





さてさて、お子様ネックレスシリーズ、ラストのご紹介です~。


2010_0530_172600-SBCA0086.jpg


どーよこのお子様感

snow☆精いっぱいのお子様感出してみました!!

娘も全部の中でこのピンクのが一番お気に入りです。


2010_0530_172700-SBCA0084.jpg


お星さまクッキーに顔を書いてみました。こっちは女の子。

こっち↓が男の子のつもり。

2010_0530_172600-SBCA0085.jpg


娘、これが気にいって、今この子達のストラップをつくってと言われて作ってます。
2人ペアで、ハートもいれて、だそうです。


こういうの、子供好きなんですね~。
この子達にいい名前あったらネーミングよろしくお願いします!


新ざらあめも活躍できたし満足満足。





フリマにむけてラストスパートの今週のsnow☆に応援クリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    ネックレスかわいいv-10

    女の子の方の新ざらめあめちゃんが落ちそうなところがツボっっっv-218

    たくさんかわいい作品が完成してて、土曜日が楽しみだよぉ~e-266
    お買い物~e-343

  2. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    お子様にドンピシャ~!なネックレスがきたぁ~☆お譲ちゃまがそうおっしゃるなら間違いないねぇ~☆
    やっぱり3人のママしていると、ちがうなぁ~おこちゃま心をがっちりつかんでますよねぇ~☆
    お名前????ん~~悩むぅ~☆
    次男くん、青春やなぁ~(^0_0^)

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >*Sa・Ku・Ra*ちゃん

    うふっ可愛い?(>_<)落ちそうなのはsnow☆の得意なやつなのさ~♪
    私もサクラちゃんの作品楽しみだよ~!


    >もーちゃん☆

    お子様デコは苦手みたいだよ~(T_T)ついつい自分の好みになっちゃうよね(^_^;)
    お名前思いつかない?スターちゃんとかスターくんとか考えてたら「にしきの」としか思えなくって・・・。

  4. みゅう | URL | 8asgc.lk

     これはお子様でなくてもストライクですよ~ヽ(^o^)丿 お星様のクッキーがめちゃ
    キュートです❤
    ピッカリンとピッコリン・・・センスないですね(T_T)
    かがやきとまたたきは???
     ぶ~っ。忘れてくださいな(T_T)

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >みゅうさん

    ネーミングありがとうございま~す♪
    ピッカリンとピッコリンのが子供向けっぽくていいじゃないですかあ!もともと子供向けに作ったクッキーなんでね、それいただきです!
    かがやき、またたき・・はなんかもったいないお名前!ステキすぎ❤

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/111-ba1c51dd
この記事へのトラックバック


最新記事


