スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろいろ・・・

2010年06月01日 08:26

フリマ準備に焦ってるsnow☆です

粘土作業はもうできないので、あとは加工や出店準備等、追い込み段階です。


そんな感じで、今日はまとまりのない写真をいくつか。
撮っておいたものの、1まいずつだったりする写真を。



まずはお子様キャラメルです

2010_0511_204400-SBCA0087.jpg

普通のキャラメルもありますが。
得意のオーブン粘土+セリアのスタンプです。こればっかですね。


それから、以前CAIさんに教えていただいた、セリアのシーリングワックスのシールでつくったチョコプレートです。

2010_0525_094300-SBCA0068.jpg

右の大きいのはmakiponさんのはんこチョコプレート。練乳いちごのクロカンブッシュに乗ってるやつです。これもう、看板用(自分用)のクロカンできたんで乗せました♪
シーリングワックスのは、おゆまるくんで型をとって作ってます。これもまたオーブン粘土。


最後に先日のシリコンスタンプを捺したクッキー

2010_0530_172800-SBCA0083.jpg

うん、いいカンジです。
大人っぽいクッキーになりますね。
早くもっと作りたいんですが、フリマ終わるまでムリですね~。次は何に捺そうか妄想で我慢しときます。



追い込み頑張れぽち!よろしくです~☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. CAI | URL | -

    こんちは~( ´艸`)
    キャラメルが凄くおいしそう♪
    口にいれたら蕩けそうだね(ノ∀`*)

    たまらないわぁ( ´艸`)

    ハンコのクッキーも綺麗に捺せてるね♪
    これらはフリマに間に合わなかったのかな?
    大人が好きそうなスイーツデコになりそう♪

    フリマまで後少し!
    頑張ってね~♪

  2. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >CAIさん

    キャラメルおいしそうですかー!うれしいなあ♪
    はんこ、粘土にも綺麗に捺せましたよ~☆CAIさんもう何か使いましたか?
    フリマ頑張ります~応援ありがとうございます(>_<)

  3. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
    かわいい~~~!!
    キャラメルかわいいね(o^∇^o)ノ
    スタンプクッキーもいい感じ~~!!
    土曜日楽しみだ~~

    (*´・д・)σ 凸

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >まみりんちゃん

    いつもありがとう~(>_<)
    キャラメルかわいいかな~♪
    スタンプけっこう綺麗に捺せて満足満足だよ~!
    うんうん、土曜日晴れるといいね!会えるの楽しみにしてるよお~!

  5. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    あれっ(>_<)コメントしたのに・・・あれっ?できてなかったぁ~
    あらためてっと・・・

    シーリングワックスって何?(>_<)またも、知らない言葉がっ・・・はい!調べてみます☆クッキーも焼き色といい、スタンプと言い、絶妙な香りがしてきます☆

    オーブン粘土、ますます触ってみたくなりましたよぉ~(^0_0^)

  6. shihomix | URL | -

    snow☆ちゃんの記事見て、私もセリアのシリコンスタンプ、買っちゃいました~~
    私もクッキー、作りた~~い❤

  7. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >もーちゃん☆

    シーリングワックスわかったかな?私も最初は何~?と思って調べた~(笑)スイーツデコにシーリングワックス風チョコ使ってる人けっこういたから気になったんだあ~☆
    絶妙いただきました!ありがとう~❤
    オーブン粘土会員としては触ってみないとね(^_-)-☆楽しいよお~♪


    >shihomixさん

    おお!買いましたかスタンプ!shihomixさんはどんな風に使うのかなあ~❤楽しみです(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/112-32a3745a
この記事へのトラックバック


最新記事


