スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵な贈り物~まるゆさんより~

2010年06月02日 09:33


ごめんなさ~い

snow☆ったらまたプレ企画に当選しちゃいましたあ!!

すごいです、今までの人生、懸賞とかぜんぜんあたったことなかったのに!

最近のハンドメイド作家さんのブログのプレ企画では当選率高いsnow☆です!

ちょっと応募控えようかな・・・なんだか申し訳ない



・・・というわけで!

今回は、あの! *snow* のまるゆさんのプレ企画に当選!!

snow・・・そうですね~わたくしのHNと同じ❤
HNをsnowcreamからsnowに変えた頃、まるゆさんのブログにはじめてお邪魔させていただきまして、「かぶっててすいません!まるゆさんのが先ですから!」って(^_^;)
ずっと憧れの作家さんだったので恐縮してしまったんですが、まるゆさんはそれ以来いろいろ教えてくださったり、とっても優しく仲良くしてくださっていて・・・♥大好きな方です(きゃっ☆)


そしてsnow☆がずっと憧れていたのがまるゆさんのレジン作品!
今回ついにこの手に~

予告どおり、九州のご当地おやつもたくさんいれてくださってました!!
2010_0531_114000-SBCA0090.jpg



こちらが当選した月のストラップ!!
2010_0531_114000-SBCA0089.jpg


ごめんなさい~写真ヘタですね~、
まるゆさんのブログからお借りします!!
Cimg4091.jpg
右のね❤


もうね~、キラキラでね~うっとり~・・・
これこれこれなのよ~欲しかったのよ~


まるゆさん!本当に素敵なお品をありがとうございました!!
これからも仲良くしてください 



おめでとうぽちを!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まるゆ | URL | -

    こんばんは♪
    紹介してくださり、ありがとうございます♪
    snow☆さんもプレ企画当たり続きなんですね~!
    実は私もそうなんです~。
    普段クジ運悪いのに、最近当たり続きで自分でも
    大丈夫なのかな~なんて思ってます(^^;)

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)

  2. CaramelTorte | URL | -

    わぁ~わたしも*snow*さんのブログの隠れファンなんですよ!
    当選なんて羨ましい!!
    最近訪問してなかったので
    プレ企画があったのも知らなかった…;
    アワアワ(゜□゜;)
    姉さん羨ましすぎますッ
    わたしは運ナシですが
    やはりプレ企画にも当選しませんね;
    うぅ…

  3. みゅう | URL | 8asgc.lk

     キラキラ☆で素敵なストラップ♪
    私、プレ企画当たったことないんです(T_T)
    うらやまし~。

     週末はフリマですね(^_-)-☆
    お天気も良さそう・・・ がんばってね。

  4. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    素敵なプレゼント!!
    snow☆ちゃんΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
    snow☆ちゃんががんばってるから
    神様からのご褒美だね(o^∇^o)ノ

    (*´・д・)σ 凸

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >まるゆさん❤

    ホントにありがとうございました!めっちゃ気にいってて、今のところもったいなくて使えそうにありませぬ~(>_<)
    まるゆさんも当たり続きですか!そうなってくるとなんか気使っちゃいますよね(^_^;)
    でもうれしいものはうれしい~!!
    どうぞこれからもよろしくお願いします(*^_^*)


    > CaramelTorteちゃん

    まるゆさんの作品ほんとステキだよねえ~❤隠れファンなのわかる~(>_<)
    いいでしょ~♪実物はもっとステキだよ❤
    CaramelTorteちゃんにもいつかプレ企画当たりますように!


    >みゅうさん

    そうなんですう~❤ほんとキラキラ~☆レジンってすっごくキレイ!私は使ったことないんですよお(T_T)
    週末天気よさそうです♪応援ありがとうございます(*^_^*)


    >まみりんちゃん

    えへへそうかな~(>_<)頑張ってるご褒美かな☆ホント可愛いお品なんだよ~❤
    まみりんメール届いたかな?場所の❤届いてなかったらごめん~!ゆってね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/113-673c8d37
この記事へのトラックバック


最新記事


