スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さくらんぼクッキー

2010年06月03日 13:03


こんちは!

「練乳いちごのクロカンブッシュ」とともに、Snowcreamの代表作品(?)として、「さくらんぼ」って言ってくださる方が多いですありがたいことですsnow☆もさくらんぼは可愛くて大好きなアイテム!

そもそも、スイーツデコといえばイチゴ!の、代わりになるものを・・と思ってつくったんでしたねえ。

そしてやんかどさんもはんこにしてくださったり、CarameltorteちゃんもURLはんこに入れてくれました


なので、これまた大好きなクリームサンドクッキーに、さくらんぼを乗せました♪

2010_0603_082200-SBCA0091.jpg

どの形がいいですか?
突然ですが人気投票~

4つありますが、3種類です(^_^;)

お暇な方は、左から、「しかく」「なみなみしかく」「まる」で投票してみてください。投票したらいことがあるとかないとか・・・ないです、ごめんなさい!

でも一番人気をプレ企画の品にしちゃおうかな!
プレ企画、遅くなっててごめんなさい、フリマが終わって、フリマレポ終わったらできそうかな~と思ってます。もうちょっと待っててくださいね。



さあ!フリマ準備今日明日のみ!頑張れ~!っと、応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    なみなみしかく~が一番好きです☆
    こんがり焼き色と、サクランボがマッチ☆
    んっっ(@_@)良いことあるかなぁ~(笑)
    フリマ準備!がんばれぇ~☆邪魔し~の☆もーちゃ☆より

  2. みゅう | URL | 8asgc.lk

    私は丸が好き♪ 本物にしか見えないんですけど~(^_-)-☆
    すっごくおいしそうだよ~。

  3. Quad | URL | -

    snow☆さんはじめまして♪
    最近急に粘土に興味がわいちゃって毎日粘土いじってます。

    色々な方のブログを探検してたんですけど、snowさんのブログは最初から全部見させてもらいました♪
    ほんとためになって全部読んだ甲斐があった…笑

    私はなみなみしかくが好きです☆その次はマルですね○
    さくらんぼもほんとリアルで素敵ですw

    私はブログとか持っていないんですが、コメントで絡めれたらなって思います♪
    宜しくお願いします☆

  4. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    かわええ~~~~

    まみりんはなみなみ四角が好き!!

    (*´・д・)σ 凸

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >もーちゃん

    投票ありがとう!ご、ごめん、いいことはないっす(^_^;)もーちゃん大好き~❤・・・これでゆるして❤
    いつも応援ありがとう!もーちゃんパワーいただきました!!


    >みゅうさん
    まぢですかー!本物て言われるのが一番うれしいなあ~♪投票ありがとう~(>_<)


    >Quadさん

    はじめまして!・・・ええっと、なんてお読みするのかな?すいません(^_^;)
    全部呼んでくださったなんて感激!!最近粘土はじめられたんですね~☆ガシガシ絡んでやってください~♪
    ブログ初められる時はぜひ教えてくださいね~♪
    投票もありがとうございます!


    >まみりんちゃん

    投票ありがと!え~、ここまでで「なみなみしかく」が有力ですなあ~。2個あるから・・じゃないよね?
    いつも応援ありがとう~❤

  6. CaramelTorte | URL | -

    こんばんわ☆
    さくらんぼクッキー可愛いですね(≧∀≦)
    でもへたの部分は折れないんですか?
    姉さんと言ったらさくらんぼですよね♪

    わたしはしかくの形が好きですね(o^∀^o)
    さくらんぼがラブリーだから
    スタンダードなしかくに合う気がします♪
    フリマ頑張ってくださいね!
    プレ企画も☆

  7. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    > CaramelTorteちゃん

    レス遅くなってごめんね~!投票ちゃんとしてくれたのに(T_T)
    ヘタはオーブン粘土でできてるから折れないよvやっぱり何か利用するよりヘタもちゃんとつくることにした!えらい?(笑)
    snow☆といえばさくらんぼっていつも言ってくれてうれしい!はんこにも入れてくれてうれしかった~♪ありがとう(>_<)
    フリマ応援もいつもありがとう!!とっても楽しかったよお~!またよかったらレポするので見てね!
    プレ企画もうすぐやるね!待っててね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/114-796fe78b
この記事へのトラックバック


最新記事


