スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DECO NOTE

2010年06月04日 08:50

英字で書いたら「DEATHNOTE」みたいになるかと思ったらそうでもねえ・・・ 

ジャンプは毎週バクマンしか読まないsnow☆です。
男どもが隅々まで読んでるからいいのだ~。



明日はフリマです~楽しみやなあ


フリマにデスノートではなく、デコノートを持っていきます~

2010_0603_082100-SBCA0092.jpg

2010_0603_082000-SBCA0093.jpg


名前を書かれても死にませんので安心してください。


ポッキーはMAYU☆ちゃん直伝のぷっくりしたタイプ❤「フラン」じゃない?とかつっこんだりしましたが(笑)これすごい可愛いです!これからポッキーはぷっくりさせていくことに決定!

うさぎちゃん、くまちゃんが、ドーナツ持ってるイメージ。
あと、アイスのソース2色がけが気にいってます。アイス下手やからソースがけのがごまかせるしね~・・・。


明日のフリマ頑張ります!!



がんばるsnow☆に愛の1票を!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. MAYU☆ | URL | -

    フリマがんばってね!!

    おっ!!デスノートじゃなくてデコノートv-10
    めっちゃかわいい♪♪
    そしてあのフランポッキーがいる~!!
    これは爪楊枝で作ったやつかな??
    私はいつも竹串仕様で長めなので、なんだか新鮮だぁ☆★

    久しぶりに遊びにきたので↓の記事も楽しく読ませたもらったよ♪
    ひとつひとつの記事にコメ入れたい衝動を抑えつつ、(snow☆ちゃんも忙しかろうと思って 笑)
    さくらんぼクッキーは丸が好き★
    そして、超かわいい顔付きクッキーのネーミングは『星のスマイルちゃん♪』なんてのはどうかな??

    まるゆさんのレジンストラップ!!繊細でかわいいね~★☆憧れちゃいます!!

    お子様ネックレスも絶対大人気間違いなしだよ~!!

    フリマがんばってね~!!
    遠い田舎から応援してま~す!!
    むふふ♪レポ楽しみ♪♪

    以上長文詰め込みコメでしたぁ☆ 笑

  2. ERI | URL | C2RsiaH.

    おーデコノート!
    ノートにデコするなんて考えもつきませんでした!
    とても可愛くて美味しそうですねー♪
    フリマ色々大変でしょうが頑張ってくださいね!

  3. みゅう | URL | 8asgc.lk

    きゃはっ♪ デコノートね~。
    かわいすぎます(*^_^*) 使えない~。
    ず~っと立ててかざっておきたいです。
     
     イベントがんばって~ヽ(^o^)丿
    授業参観で残念ですが、行けないので
    岐阜から 気をおくってます~(^_-)-☆

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >MAYU☆ちゃん

    いっぱいコメントありがとう~(T_T)うれしいよ~❤
    フランポッキーつくったよお~!やっぱりこれのが可愛いね☆そうそう、爪楊枝だよん♪今度は竹串もつくってみたいな!
    投票にネーミングまで!ありがとう~(>_<)星のスマイルちゃんて❤可愛い~!
    こちらも遠い田舎で明日フリマ頑張ってくるね~!MAYU☆ちゃんがいつも応援しててくれるから頑張れるよ!!


    >ERIさん
    ホントに「デコノート」っていうデコするための商品なんですよ~☆ダイソーにあります♪ERIさんもやってみませんか~♪
    フリマ頑張ってきます!ERIさんパワーもらってますから!


    >みゅうさん

    ホントに使いづらいかも~(笑)いいんです♪飾っていただければ❤
    明日は授業参観なんですか!お子さんのいいところが見られるといいですよね!先生あてておくれっ!!
    私もフリマ頑張ってきます!shihomixさんもきてくださるそうで❤いつかみゅうさんもいらしてくださいね~♪

  5. ★みみぃ☆ | URL | -

    デコノートですかー
    名前書いたらスイーツデコ上手くなるんですk((黙ry
    でもそんなノートあったらいいなぁi-176

    アイスにソースかけるの、分かります!!
    自分はいつもチョコとかラインストーンとかのっけますよーi-240
    大分カモフラージュされますよね←

    フリマ、学校あって行けないですけど頑張って下さいi-236i-178
    また感想とかのっけて下さいi-101i-91

  6. CaramelTorte | URL | -

    わたしもタイトル見て DETHNOTEかと思いました;

    アイスもリボンも可愛いです(o^∀^o)
    姉さんセンスいいですよね!
    フリマうまくいきますように♪

  7. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    snow☆ちゃんのデコノート
    相変わらずかわええe-266
    まみりんもノート見かけて
    かおっかなって思ったけど
    snow☆ちゃんみたくかわいく出来ないから
    やめた~~~~e-330
    明日いっぱいおしゃべりしようね(o^∇^o)ノ

    (*´・д・)σ 凸

  8. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    うんうん☆かわええ~わっ☆
    お嫁入りしたなっ( ^)o(^ )ぐふっ☆
    snowちゃんがデコッたら、豪華~☆
    また作ってみせてねぇ~

    フリマ☆お疲れ様でしたぁ~(●^o^●)

  9. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    みなさん!コメレスおそくなってごめんなさい!!



    >★みみぃ☆ちゃん

    おおお!♪ 名前書いたらスイーツデコ上手くなるノート!そりゃ私が欲しいよww
    アイスごまかせる~ってのわかってくれた?そうかあ、ラインストーンね、それもやってみよーうっと。
    ・・・みみぃちゃん、もしかして近くなの?今まで気づかなかった、学校なかったら来れるくらいに住んでるんかな?もしそうなら会いたいなあ❤


    >CaramelTorteちゃん

    デスノートに見えた?ww
    せ、センスいいって!!CaramelTorteちゃんに言われるなんて恐れ多い・・(T_T)でもいつも褒めてくれてホントにうれしいよお~(>_<)
    コメレス遅くなってごめんね、前記事にもレスしたので見てください(*^_^*)たくさんコメントありがとう!!


    >まみりんちゃん♥

    まみりんもデコノート見てたんだね!まみりんならもっと可愛くデコれちゃうよ!今度やってみて~❤
    実物見て褒めてくれて超うれしかった~!!
    フリマほんとに楽しかったね!前よりいっぱいおしゃべりできてうれしかった~!また会おうね!!


    >もーちゃん☆

    ありがとう~!もーちゃんのおかげでデコノート完売だよ!(って2つだけだけどww)
    また作ったら見てねえ~!
    フリマもいっぱい応援ありがとう~☆またレポ見てね!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/115-9480f52b
この記事へのトラックバック


最新記事


