スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリマレポ☆

2010年06月07日 10:35

6月5日、Snowcream二回目のフリマ出店をしました


今回は*Sa・Ku・Ra*ちゃんと2人で1ブースを借り、お隣ブースにはまみりんちゃんが出店


3人でぱちり~

2010_0605_114800-SBCA0114.jpg

キュートなまみりんと、素敵な*Sa・Ku・Ra*ちゃんに囲まれてウハウハなおっさんsnow☆。www



3人仲良くめちゃめちゃ楽しい一日を過ごしたのです~
おしゃべりいっぱいしてきちゃった~!ほとんど遊びに行ってます~(>_<)いやあ~楽しかった!


まみりんもsnow☆も子連れフリマ
まみりんとこの超~キュートな そうくん、ななちゃん と、snow☆娘のさく

2010_0605_093900-SBCA0127.jpg

初対面でも子供同士ってすぐ仲良くなっちゃいます!



こちらがSnowcreamのブースでござります~。

2010_0605_084900-SBCA0131.jpg

こぢんまり。

今回は作品のみ。早起きして早めに入場して余裕で準備完了!
前回の強風や時間に追われたバタバタ感を見事克服!!欲張らずにこぢんまり、も大正解でした!
今回は気持ち的にも余裕だったのがいちばんよかったですね~。休憩とかも十分にとれたし、余裕っていい!
おかげでめいっぱい楽しんできました!


こちらがコルクボードのストラップ達。

2010_0605_085000-SBCA0130.jpg

チュロスもロリポップも人気でしたね~。
あんまりかな?って思ってた一番下の「クッキーのつもりだったが最終的にはフレンチトーストになったもの」が意外に人気でこれはもっと作っていけばよかったな~。写真、残念なことに裏返っちゃってますね、また今度作ったら紹介しますね~。


そしてテーブルはこんなカンジ

2010_0605_085000-SBCA0128.jpg

デスノートデコノートが人気でした!まみりんも褒めてくれた(>_<)えへへっ☆ご紹介した2冊しか作れなかったんですが、2冊ともお嫁にいきました。

あと、前回10本しか用意してなくてあっと言う間に売り切れてしまったデコ鉛筆、今回は30本作っていきました!これも正解でしたね、やっぱりデコ鉛筆はお子様に大人気なのでした!!けっこう大人の方も買ってくださって☆


大人、といえば、今回はスイーツデコが好き!みたいな大人の方のお客様がけっこう見に来てくださって、いろいろお話もできて超うれしかったです!そういう方はホント一生懸命見てくださるんですよね(*^_^*)


そんな中、一番最初に、ブログに事前に行きますコメントを入れてくださってた方が娘さんとともに来てくださって、また新しくスイーツデコのお友達が増えちゃいましたあ!うれしい~!


そうそう、看板用の「練乳イチゴのクロカンブッシュ」は手前でチラシが飛ばないよう見張り番です!

2010_0605_085000-SBCA0129.jpg

「シュークリーム?」「うまそう~❤by男の人」などなど、クロカン氏もたくさん声かけられてましたね。



今回も仲良しのshihomixさんが駆けつけてくれたり、母や叔母やいとこや義妹&姪もきてくれました、みんなありがとう!!



でもなにより、二人と一緒に出店できたのがほんとに楽しかった~!

こちら、同じブース内の、*Sa・Ku・Ra*ちゃんショップ!

2010_0605_104100-SBCA0122.jpg

いっちょまえに店番させてもらってるさく↑。

キラキラステキなビーズ作品や、スイーツデコ。お団子ストラップが超可愛くって大人気!snow☆もゲットしちゃいました!ブログに載ってたネックレスとリングのセットも買っちゃった(>_<)超~キレイなんだもの!


そしてこちらがまみりんショップ~!

2010_0605_105300-SBCA0121.jpg


今回も可愛いデコがいっぱい~!!まみりん忙しいのになんでこんなにたくさん作れるのだろう・・・しかも全部丁寧で可愛いものばかり!
snow☆は前から欲しかった板チョコのネックレスゲット~♪
さくもばーちゃんにねだっていろいろ買ってもらってたwwしかもまみりんのお手伝いして、カチューシャをいただいてしまいました!まみりんありがとう~!


たくさんの方に来ていただいて、たくさんご購入もしていただけ、とっても楽しいフリマでした!

まみりん、*Sa・Ku・Ra*ちゃんと、「また一緒にやろうね!」と、約束して!

今回も無事大成功~です!!


最後におっさんからごあいさつ~

2010_0605_114500-SBCA0118.jpg

みなさまありがとうございました~!!



大成功おめでとうぽち!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村











スポンサーサイト


コメント

  1. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    大成功おめでとう~☆
    良いなぁ~ブログでお友達になって、仲良く出店!あこがれます☆

    とっても素敵な2回目のフリマ!おめでとう☆これからも、素敵な作品を沢山みせてねぇ~☆応援しています(*^_^*)

  2. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    お疲れ様デシタ♪

    土曜日は本当に楽しかったぁ~v-9
    たくさんのお気遣い、すごく助かりました!!っていうより、本当にありがとうございましたぁe-266

    *Sa・Ku・Ra*もフリマレポを…と思ったら、なんとぉぉぉe-282
    お二人のブースどころか、自分のブースも写真撮ってないのぉ(T_T)
    昨日は一人で落ち込んでました。。
    なので、*Sa・Ku・Ra*のフリマレポに、画像はこちらで…e-266 なんてリンク貼ってもいい??
    すごくパニックだったんだなぁって改めて実感したよぉe-282

    でも、また絶対に一緒にやろうねe-420

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >もーちゃん☆

    今回も応援いっぱいありがと~!もーちゃんパワーが大阪からきてたよ~v
    いつかもーちゃんとも一緒に出店できたらいいのになあ~❤
    さっそくレポ見てくれてありがと❤おねえちゃん❤


    >*Sa・Ku・Ra*ちゃん

    ほんとに楽しかったね~!!*Sa・Ku・Ra*ちゃんのおかげだよー!ホントにありがとう~!!
    またさくがいっぱいお世話になりました!でもさくばっかりかまっててもらっちゃったから写真とってる暇もあんまり持たせてあげられなくてごめんね、リンクもちろんOKです♪
    また一緒にやろうって言ってくれてほんとにうれしい!よかった❤

  4. MAYU☆ | URL | -

    待ってました~!!
    とってもよい天気だったみだいだし、お友達とも仲良く&楽しく過ごせてよかったね~♪

    2回目のフリマで『余裕』があったなんてすごいな~!!
    私は毎回バタバタで。。。。
    見習わなきゃな~☆★

  5. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    ホント楽しかったね~~!!!
    こんなに楽しいフリマははじめて!!って
    3回目でした~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    でも楽しかったよ!
    さくちゃんかわいくってたまらんe-266
    また会いたいな(*´∇`*)

    (*´・д・)σ 凸

  6. みゅう | URL | 8asgc.lk

    おつかれさま~(*^^)でした。
    土曜日お天気よかったけど暑かったね~。
    でも仲良しさんと一緒でとってもたのしそう。
    チュロスもロリポップもかわいい☆

  7. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >MAYU☆ちゃん

    今回も応援ありがと~!!楽しかったよお~♪
    余裕あったあった♪でもそれも2人が居てくれたおかげかな!楽しいだけじゃなく心強かったよ!


    >まみりんちゃん

    ほんとに楽しかったね~☆まみりんといっぱいおしゃべりできてうれしかったよお~❤
    さくも可愛がってくれてありがと!そうくんななちゃんも超~可愛かった~!また遊んでね!


    >みゅうさん

    ありがとうございます~!そうそう!暑かったですね~!パラソル立てたりしてなんとかしのぎましたあ!
    お友達も一緒だとやっぱり楽しいです!

  8. shihomix | URL | -

    充実のフリマ、お疲れ様でした!
    お天気にも恵まれ、3人で楽しく良かったですね~~♪
    プレゼント交換の記事、お先にアップさせていただきました~~
    私も、フリマでゲットした品の記事、
    また書かせていただきます!

  9. CaramelTorte | URL | -

    おっさんってww
    姉さんだと思ってたのに
    兄さんだったのか(」゜□゜)」ww
    フリマお疲れ様でした♪
    楽しかったみたいでなにより☆

    大盛況だったんですね~
    いいなぁ行きたいなぁ~姉さんのブース!
    フレンチトースト?クッキー?ストラップ見たいです(≧∇≦)

    クドカン氏?クロカン氏?笑 はちゃんとお仕事してたんですね*
    彼にも(男?)お疲れ様でしたとお伝えくださいw
    看板息子だったのかな☆

  10. まるゆ | URL | -

    こんばんは♪
    フリマ、お疲れ様でした~!
    *Sa・Ku・Ra*さんやまみりんさんとご一緒で
    楽しそうなのが読んでいて伝わってきますよ~(^^)
    お客さんも沢山いらしたようで、大成功ですね!

  11. masumirai | URL | -

    わ~!!待ってました!フリマ報告~\(^o^)/もう、めちゃめちゃ楽しそうじゃないですかぁ~!!参加できないのが悔しいくらいです~!!やっぱフリマいいですね~!!下のちびが幼稚園とかいったら、是非やりたい!!いつか遠隔コラボしましょうね~!!フリマへ向けて作品作って、それを売る楽しみ。いいですね~(#^.^#)相手の反応をリアルに見れるあたりも、アナログでいい感じだし!!これかも応援してまぁ~す!!

  12. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >shihomixさん

    また来ていただいてホントにありがとうございましたあ!!フリマをやるとshihomixさんに会える~♪
    そしてめっちゃ素敵なお品をありがとうです~(>_<)紹介がちょっと送れちゃうのでもうしわけないです(T_T)でもあわててではなく、しっかりご紹介させてくださいね!


    > CaramelTorteちゃん

    ぶははは!コメント笑った!
    そうそう兄さん・・(T_T)2人が可愛くってねえ・・snow☆みたいのをおっさん系っていうのかーって自分で納得。
    クロカン氏は看板娘かなあ?息子でもいいよ~(テキトー。)彼にも伝えておきますww


    >まるゆさん

    ありがとうございます~(>_<)
    2人と一緒でホントに楽しかったですよお~!お天気もよくて一安心でした!応援ありがとうございました!!


    >masumiraiさん

    今回も応援ありがとうございました~!いつもmasumiraiさんが見守ってくれてる~って思って頑張ってるんです(>_<)
    次回はぜひコラボしましょう!ちなみに秋までやれない予定なんで、何か1品作っといてくださいよお~❤
    そうですね~!やっぱりお客様が喜んでくれる顔を見られるのがいちばんです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/116-38b45f51
この記事へのトラックバック


最新記事


