
--年--月--日 --:--


素敵な贈り物~shihomixさんと交換会~

2010年06月09日 13:36

おまたせ!


今日はsnow☆の大好きなshihomixお姉さまとの交換会レポです~


先日のフリマも前回に引き続き、また応援に駆けつけてくれたお姉さま!!


2010_0605_100900-SBCA0124.jpg


そこで、前々からお約束していた交換会を決行していただきましたあ!!


今日はまず、超~ステキなshihomixさんからのお品をご紹介!

snow☆、リクエストをさせていただいちゃいまして、以前から憧れていた、shihomixさんのビーズで指輪をお願いします!!って❤


じゃじゃ~ん!

2010_0609_103200-SBCA0005.jpg

しかもなんと!

じゃじゃ~ん!!!

2010_0609_103100-SBCA0007.jpg


2つも~!!!


なんとなんとお~!「snow☆」の「雪」のイメージでつくってくれたんですよ!!感激~


では曇ってますが、やや出てる太陽光の下で、輝きを見て!!

2010_0609_103200-SBCA0004.jpg


2010_0609_103200-SBCA0006.jpg


兄さん手シワシワやけどゆるしてや・・。
これ、兄さん家のベランダからの風景な。(←どうでもいいね・・)

すっごいキラキラでキレイなんです~!!やばいよ~可愛いよ~(>_<)


そして~、図々しくもう一個リクエストしちゃいました!!

2010_0609_103200-SBCA0003.jpg

キラキラスイーツデコライターカバー!!

ホントはライターをリクエストしたのに、shihoさん、ずっと使えるように、ってカバーにデコしてくださったんです!
中に100円ライターでも入っちゃうわけよ!なんてナイスな心配り!!(T_T)

裏もキラキラ~!!

2010_0609_103300-SBCA0002.jpg


shihoさんキラキラデコもお得意なので、ぜひsnow☆もshihoさんのキラキラをゲットしたいっ!とお願いしちゃいました(>_<)
スイーツも乗ってたらうれしいなあ~♪とのつぶやきも聞いてくれて❤

ロリポップキャンディーがね!めちゃめちゃ小っさ!!なの!
すげ~!!神業!

もうこれは超~愛用しちゃうもんね~♪あ、喫煙者ですまん。なにしろおっさんやからね(ちがうか)。



shihomixさん!この度は本当に素敵なお品をありがとうございました!!

最後に、フリマへsnow☆とまみりんとサクラちゃんへ、とみんなに持ってきてくださったshihomixさんの手づくりクッキー!!

2010_0605_170800-SBCA0001.jpg

めちゃおいしかった!!

こんな風に、なんでもこなしてしまうshihomixさんを、snow☆はスーパーステキお姉さまと勝手に呼んでいます♪


shihoさん!これからも仲良くしてください~!!


スーパーステキぽち!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
    shihoちゃんは本当に素敵な女性だよね~!!
    まみりんはとってもあこがれちゃいます!!

    snow☆兄さんもとっても素敵だ大好きだよ(o^∇^o)ノ

    (*´・д・)σ 凸

  2. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >まみりんちゃん

    だよねだよね!shihomixさんはホントにステキなお姉さま!憧れちゃうよね~❤しかもとっても優しいでしょ♪まみりんも会えてよかったね!
    兄さんもまみりん大好きだじぇ~❤

  3. shihomix | URL | -

    わ~~、こんなにお褒めにあずかって、
    かたじけない!!
    私なんて、ほんとまだまだなんで、
    これからも仲良くしてやってね~~
    ほんと素敵に紹介してくれてありがとね!
    交換会、誘ってくれてあんがと❤
    ほんと宝物にしてるよ~~
    しかも愛用中!
    また、会おうね!
    LOVE LOVEだぜ、snow☆ちゃん!!!(笑

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >shihomixさん

    コメントいっぱい~!!ありがとうございます!!(T_T)そんな気遣いがいつもうれしいです!!やっぱりスーパーステキお姉さま!!
    指輪もライターケースもすっごく気にいってます~❤ほんとに素敵なお品をありがとうございました!!
    私もLOVELOVE~❤shihoさん❤

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/118-a4190b06
この記事へのトラックバック


最新記事


