
--年--月--日 --:--


交換会~shihomixさんへ贈ったもの~

2010年06月10日 16:36

今日は交換会でsnow☆がshihomixさんへ贈った品をご紹介します 


shihoさんのリクエストは、「アリスのウサギチョコ入りクッキー&ブログのロゴチョコ入りクッキー」そして、「ベリータルト」です♪


いつもsnow☆のブログを見ていてくださってるshihoさん。
以前に作ったオーブン粘土のチョコ埋め込みクッキーを気にいってくださり❤
それと、あこぷうさんとの交換会でsnow☆があこぷうさんに作った「あこぷうさんクッキー」も気に入ってくださって❤


さて、それらをshihoさんのオーダーでキーホルダーにしました!

2010_0601_093700-SBCA0110.jpg


ラッピングの台紙には、アリス、ということで、makiponさんのはんこを使用してみました(>_<)


オーダーのチョコいりクッキーはこんなカンジ。

2010_0601_093700-SBCA0109.jpg

shihoさんのブログタイトル「mon bijou」を入れました。

下にぶらさがってるのはアリスカラーのマカロン。

2010_0601_093800-SBCA0107.jpg

しかし、最近ロゴ入れはアイシングになってきているsnow☆なので、どちらがshihoさんのお気に召していただけるかな?と、おまけにこちらのクリームサンドクッキーを、付け替え用としてお入れしました。

2010_0601_094400-SBCA0103.jpg


そして、ベリータルトは、アクセトレイに乗せてみました。

2010_0601_094100-SBCA0106.jpg


2010_0601_094100-SBCA0105.jpg

薬瓶が好評です(>_<)


shihomixさん、気に入っていただけて光栄です!

素敵な交換会をありがとうございました!!



そしてなんとお~!昨日の記事で、shihomixさんのブログへのリンクを貼り忘れてしまい・・・shihoさんごめんなさい~(T_T)

素敵な素敵なshihomixさんのブログはこちら!!

mon bijou


みなさま、是非お邪魔してきてください♪
おいしい手づくりお菓子のレシピも見られますよ~!!


ゆっくりめ、でよければ❤交換会受付けます❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. まみりん | URL | -

    かわいい~~~~~!!!
    どれもホント手が込んでるね~~
    shihoちゃんとこでも見たけど
    やっぱりsnow☆ちゃんはすごいわ!
    あっぱれだわ!!!
    薬瓶本当に綺麗 青いお薬~~
    snow☆ちゃんはアイシング上手だね~~

    (*´・д・)σ 凸

  2. やんかど | URL | YK3S2YpI

    かわいすぎる~~☆★

    おはようございます~~☆

    今回のアリスモチーフ・・・>U<!!!
    めぇ~~っさかわいいですね!!!アリス色のマカロンなんて、もうもう、、一撃ノックアウトでしたょぉ!!!
    ほんと、ステキな交換会ですね^^

    そうそう、今オーダーって受け付けてますかね??私の知ってる方でsnow☆さんにオーダーをお願いしたいって言ってた人がいたんですょ~~☆

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >まみりんちゃん

    いつもありがとう!!
    あっぱれですか!うれしいな♪そう言ってもらえると自信つくよ!
    アイシング上手じゃないよお~まだまだ修行中です!


    >やんかどさん

    ありがとうございます~(>_<)やんかどさんもアリス好きですか?
    オーダー随時お受けしています!よろしくお伝えください~!!できないものもあるかもしれないので、1度ご相談をメールフォームよりしていただけるとうれしいです♪

  4. shihomix | URL | -

    ほーんと、気に入ってるよ~~
    ものの作りも感動だけど、センスとかアイデアもほんと感動モノだよん!
    これからも一ファンとして、ずーーっと
    ブログ拝見させていっていただくね❤
    コメント、遅くなってごめんよ。
    いろいろお気づかい、あんがとね!
    いつもお応援してるよ!

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >shihomixさん

    気にいっていただけてよかったです(>_<)
    ファンなんていってもらえて幸せです~❤
    こちらこそ、いろいろお気づかいありがとうございます!これからもず~っと仲良くしてください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/119-0d21fb96
この記事へのトラックバック


最新記事


