スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イニシャルクッキーの新作

2010年01月08日 09:56

今日はオーダー品ではないのですが、オーダーに「名入れ」ができるアイテムとして、ご紹介したいと思います~うさ(嬉)

プレ企画にあった「イニシャルクッキー」の新作です。

2006_0101_000139-DSCF2843.jpg

ちょっと大人なカンジで前作よりあっさりとした仕上がりです。
質感だしをせず、つるんとしたコです。
かじりかけたところからルーズにクリームをのぞかせているのがポイント8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†

これ、こうなってます矢印
2006_0101_000121-DSCF2842.jpg

ついでに。
2006_0101_000207-DSCF2844.jpg
本日の相方はこちら。

イニシャルクッキーは単独でオーダー品指定で販売したいと思っております。←なんかよくわからない方はちょこちょこショップ覗いててねうさ(おすまし)

ところで、なんかこのイニシャルいれ、はじめは「チョコっぽい」と思ってたんですが、なんか見たことあるな~って思ってたら・・・
                 4569ca547d5cf1aa.jpg

                   焼印か!(画像お借りしました。)

すっきりした。


すっきりした方はぽち2つ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ウチ、こんな食べ方よくしますよ^^
    上だけめくって食べて、下とクリーム一緒に食べるんです←
    よい子は真似しないでねッ!
    飴ちゃんも可愛いです♪

  2. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    ★みみぃ☆ ちゃんへ

    いつもありがとう!
    こんな食べ方しちゃうね!たしかに!
    飴ちゃんも最近ハマってるからつけちゃった(>_<)
    もっとつくろうと思ってるんだ♪

  3. CaramelTorte | URL | -

    ……………オチ 素敵ですww
    焼き印とは。
    これはどら焼き作ってみないといけないのでは?笑

    クッキーの文字ってなにを使って入れてらっしゃるんですか?
    粘土は石粉粘土ですか?
    まだまだコスモスを触れないでいるキャラメルとるてでした…
    ちなみに風邪引いちゃったみたいで
    きっと今日も触れないなorx

  4. shihomix | URL | -

    おっ!かじりかけ、可愛いですね~~
    クッキーも飴ちゃんも本当に美味しいそう♪
    デコパーツとしての小さいクッキーしか作ったことないから、私も大きめのクッキーでキーホルダーとか
    作りたくなりました~~

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    CaramelTorteさまへ

    どらやき作ってみますか!(笑)マジで、ほかにもまんじゅうとか和スイーツに焼印つかえるね・・・って「焼印」でいいのか??
    これはね~、めっちゃかんたんすぎなんですよ~。ステンシルみたいなカンジで英字のシートの上からスポンジでポンポンとつけるだけなの。やってみてね☆シートは100均にあったよ♪
    粘土はこれは紙粘土なんだけど、ちょうど石粉がいっぱいあるので、これから石粉で量産しようと思ってたとこ!なんで知ってるの~?(笑)
    ありゃ~お風邪ひいてしまったんですね(T_T)ちょっとコスモス我慢してゆっくりしてね。子供ちゃんいるとそうもいかないけど・・お大事に!

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    shihomixさまへ

    shihomixさんはミニミニパーツ職人ですからね!(笑)私はそこが尊敬するとこなんですが、shihomixさんのリアルサイズも見てみたい!
    キーホルダー、つくったら教えてねっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/12-6069418c
この記事へのトラックバック


最新記事


