スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お気に入り❤新作の予感❤

2010年06月11日 15:39


こんにちは!


先日お友達のERIさんに、馬嶋屋菓子道具店さんを教えていただき、めずらしくネットショップでお菓子の型をいろいろ購入しました

有名店なんですね(^_^;)兄さん知らなかったぜ・・。


その際、すっごく可愛くって一目ぼれしちゃった型がありました


それがこちら!

2010_0611_150800-SBCA0011.jpg


バンビちゃんのクッキー型

やばいでしょ~!!可愛いすぎじゃね?


これでさっそく偽クッキーを焼いてみました!


2010_0611_150800-SBCA0009.jpg


やっぱり可愛いすぎ!


そして、チョコがけにして、アイシングもしてみました♪

2010_0611_150800-SBCA0010.jpg


まだ、どんなのがいいかな~♪っていう段階です

バンビちゃんクッキーはめっちゃ気にいってるので、snowcreamの新作に決定!!
そのうち販売できるようにしなくっちゃ♪


実は、馬嶋屋菓子道具店さんでは、こんなに買っちゃったsnow☆です

2010_0611_151000-SBCA0008.jpg


あ、チョコモールド写真に入れ忘れてる・・・薔薇のチョコモールドも買ったんよ~♪


馬嶋屋菓子道具店さんオリジナルのラバーロゼもお気に入り♪
これも新作にできたらいいなあ~・・❤と、ワクワクしている兄さんでした。



バンビちゃんクッキー可愛い!って思ったらぽちっとよろしくです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    オオーw(*゜o゜*)w
    まみりんも馬嶋で買ってるよ~~!!!
    そしてラバーロゼは本物の焼き菓子に使ってます(^O^)
    バンビちゃんかわいいね(o^∇^o)ノ
    ずっと欠品だったんだよね==
    snow☆ちゃんのバンビクッキー
    すごーーーく。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚

    (*´・д・)σ 凸

  2. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >まみりん❤

    まみりんも馬嶋で買ってるんだね❤いろいろあって楽しいね~♪
    ラバーロゼは確かにリアルサイズすぎ!だもんね(^_^;)snow☆は本物お菓子作れないから偽お菓子~♪かなりデカイけど・・。底のほうだけ使ってとりあえずクッキーにしてみた!
    バンビちゃん欠品だったんだ!なんてラッキーなの!普通に売ってたから知らなかったよ~!

  3. momoribbon | URL | o/PXu/q6

    こんばんは、、、。
    すっかりご無沙汰、忘れられちゃったかしら???
    がんばってるねえ、尊敬だわ。
    私はイベント続きでお疲れ気味。
    先月は4回、今月は2回でくたくたです。
    私的にもいろいろあって。
    フリマも楽しそうだね、お天気よくてよかった!
    またブログも再開したら、遊びに来てね、、、。



    馬嶋屋菓子道具店

  4. shihomix | URL | -

    バンビ、激カワ!
    アイシングもすごい可愛い!
    これまた 私のツボにドストライク!
    完成が楽しみ!
    馬嶋屋菓子道具店さん、知らんかったです。
    後で見にいってきま~~~す!

  5. Mana | URL | -

    こんばんわ!
    先週のフリマでは、ありがとうございました。
    snou☆さんの作品を近くで見れて
    本当、ハッピーな時間でした。
    ゲットしたデコノート、ストラップなど
    毎日眺めて癒されています。

    お話ししたHPですが・・・。
    まだまだ未完成で(笑)準備中のページありますが
    先日のフリマのこと
    書きたかったし、ゲットした作品を
    早く紹介したくて作り上げました。
    リンクも貼らせてもらいました。
    お時間のあるときに見に来てくださいね。

  6. CAI | URL | -

    おお~~これが噂の型抜きなのね♪
    足部分と耳は思いっきり吹いて!抜き取って( ´艸`)
    アイシングがあるとやっぱり可愛いよねぇ(*´∪`*)

  7. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    > momoribbonさん

    わあい❤momo姉!来てくれてありがとう!
    イベントそんなにあったんですか!それはたいへんだわあ~(*_*)お疲れ様です、体調はいかかですか?
    ブログもムリしないでくださいね~(*^_^*)
    忘れるわけないよ~!!(>_<)


    >shihomixさん

    ね~❤バンビの型めっちゃ可愛いですよね☆
    馬嶋屋菓子道具店さん見に行ってきましたか?shihomixさんにもいいものあるといいですね♪


    >Manaさん

    先日はフリマに来てくださってありがとうございました!!
    新しい近くのお友達ができてすっごくうれしいです❤よかったらこれから仲良くしてくださいね~(>_<)
    HP見に行きます!


    >CAIさん

    そうです~(>_<)見に来てくれたんですね❤
    おお!吹くんですか!さっそくやってみなくちゃ!
    アイシング、CAIさんのようにはいかないですけど(^_^;)やっぱり可愛くなりますね♪

  8. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    夜な夜な徘徊中の*Sa・Ku・Ra*です☆
    バンビちゃん、そのままでもかわいいけど、アイシングするとかわいさ倍増~~v-9
    アイシング、難しそう…
    形が複雑だから、焼き色も難しそう。。
    でも、どんな風に作品になるのかとっても楽しみ~e-343
    待ってるよぉ~兄さん姉さんe-266

  9. みゅう | URL | 8asgc.lk

    バンビちゃんの型って初めて見ました♪
    かわいいですね。
    クッキーにもチョコ?にもできちゃうんだ~。
    新作の登場が楽しみです♪

  10. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >*Sa・Ku・Ra*ちゃん

    夜な夜な徘徊してたのか・・ww
    そうなの、アイシング難しいよ~(T_T)描くのが難しいってのもあるけど、とにかく私はセンスがないから、デザインを考えるのが難しいっ!
    そうそう、焼き色もつけにくかったあ~!さすがわかってくれるのね~。細い筆で頑張りました!
    加工も頑張るよぉ~!


    >みゅうさん

    バンビちゃん型可愛いでしょ(>_<)一目ぼれして思わず衝動買いですよ(笑)型ってけっこうお高いんで、私にしてはめずらしいこと、それくらい気にいっちゃいました!
    クッキーの裏にチョコを塗ったもの、なんですう~❤でも、チョコ!も今日作ってみようかな、ってちょうど思ってて、「!!みゅうさん!」ってなりましたww

  11. ERI | URL | C2RsiaH.

    可愛いバンビの型と素敵なお買い物されましたねー!
    少しでもお役にたてて、とても嬉しいですi-179

    バンビのアイシングとても可愛いーi-178
    どんどんアイシングの腕上げてますよね!
    私もsnow☆さんを見習って頑張りたいと思いますe-271

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/120-9d36eb4f
この記事へのトラックバック


最新記事


