
--年--月--日 --:--


またまた「まとプレ」!

2010年06月17日 10:09


わたくし、スイーツデコをはじめて1年がたちました。


少しは上達できたでしょうか?


ブログをはじめてからはたくさんお友達もできてとっても幸せ!


そんな1周年記念と、遅くなってしまいましたが20000ヒット御礼を、例のごとくまとめまして・・・


第2回  まとプレ!

開催します 


※はじめての方へ。
「まとめてプレゼント企画」、略して「まとプレ」です
要はプレ企画です。ww。


これまでにsnow☆と交換会したり、snow☆からのプレゼントもらったことある方も遠慮なくガンガン応募してくれたらうれしいです!!


では商品のご紹介~。


A賞
さくらんぼクッキーストラップ

2010_0617_084800-SBCA0023.jpg





B賞
スタンプクッキーストラップ

2010_0617_084700-SBCA0024.jpg


どちらもクリームサンドクッキーになっております。
そしてどちらもシーリングワックス風チョコプレートつき♪
さくらんぼのほうには、アンティークの大きめフォーク、スタンプのほうはシンプルで大人っぽすぎかな?と、ちょっぴり可愛いピンクのちび苺をつけてみました。これ気にいってるのよね~♪またつくろーっと。


.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*
ちょっと失礼
そういえばですね、チョコプレートですが。
以前オーブン粘土の会で紹介した、「ニス代わりにボンドを塗る」ってやつ。
あれ、経過がイマイチなんです、ごめんなさい・・。
時間がたつとベタつくことがあるんですね。
今回はあえてなにも塗りませんでした。これはこれでいい質感なんですよ。
またいい情報をお持ちの方はオーブン粘土の会までお知らせください☆
.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*


さて、気をとりなおして。


応募要項


☆この記事のコメント欄からのみ、有効です。(応募へのコメレスは控えさせていただきます。)


①お名前(HN)

②希望賞品

③なにか一言おねがいします!

以上を明記して応募くださいね。



応募資格


・このブログを応援してくださっているかた。(いつも見ていてくださってる方、またはこれから見てくださる方❤)

・作品を大切にしてくださる方(転売などは禁止です)

・当選の際、ご住所、本名を教えていただける方。

・当選発表後、3日以内にご連絡くださる方。

※今回は年齢制限しませんが、未成年の方は保護者の許可を得て応募してください!


応募期間


6月17日(木)~6月24日(木)



抽選・発表


6月25日(金)


急用、急病の際は変更になる可能性があります。



みなさまの応募お待ちしております!!



そして、みなさまのクリックもお待ちしております!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. リココデ | URL | -

    こんにちは!はじめてコメさせていただきます♪
    いつも素敵な作品を拝見し、自分も育児の合間に粘土コネコネしたいなぁ~って切望しております。応援していますので、これからもかわいい作品つくってくださいね!
    当たったら嬉しいな…♪B賞お願いします☆

  2. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    ①☆もーちゃ☆

    ②ん~~迷いましたがA賞でお願します

    ③待ってました!!!!!
    これからも、ずっ~っと応援しています。
    そして、ずっとお友達ねっ( ^)o(^ )
    B賞と迷いましたが、四角いクッキーとサク!らんぼ(^0_0^)が大好きなんでA賞にさせていただきました!当たりますように~(^0_0^)

  3. ハル | URL | -

    いつもロム専ですがコメントさせていただきます*
    1.ハル
    2.A賞
    3.さくらんぼがリアルでかわいくて、A賞希望しました^^
    この前アップされていたなんちゃってレジンのチャームもとても素敵で、わたしもアリスに目覚めてしまいそうです(笑)
    これからも応援しています^^

  4. CHOCO☆ | URL | -

    はじめまして!応募させていただきます★
    ①CHOCO☆
    ②B賞
    ③スタンプクッキー凄く可愛いくて見とれてしまいましたwどの作品も凄く可愛いくて素敵ですね♪

  5. ゆい | URL | -

    こんにちは♪応募させて頂きます!!
    ①ゆい
    ②A賞
    ③どちらも可愛くてすごい迷ったのですが、
    A賞にさせて頂きました。
    これからも頑張って下さい♪

  6. ★みみぃ☆ | URL | -

    参加します!!
    1.★みみぃ☆
    2.B賞
    3.企画ありがとうございます!!
     一年経つんですか??
     大分先輩なんですねー///
     これからも素敵な作品作り続けてください///
     ずっと応援してます♪

     宣伝ですがi-229
     自分のブログでもプレ企画やろうと思ってるんでまた覗いて下さいi-233

  7. 涼華 | URL | -

    はじめまして!!
    中3なんで許可もらいました。
    ①涼華
    ②B賞
    ③初コメでずうずうしいかと思いますが、応募させていただきます☆ミ
    いつも拝見させてもらっていて、実物が見てみたいと思いました。。。
    当たるかどうか分かりませんが、よろしくお願いいたします!!!!!!!

    これからも、製作&更新頑張ってください!!
    応援していますヽ(ゝ∀・)ノ”

  8. 華胤 | URL | 8FqA8XiE

    ①華胤です!!
    ②A賞でお願いしますvv
    ③毎日楽しみにブログ見させてもらっています!!
    一年でこんなにうまくなるんだなぁと思いつつ
     snow☆さんの頑張りに感心するばかりです(汗
     今回は実際にとても可愛い作品さんを
     見てみたくて応募させてもらいます!!
     当たるといいなぁ☆

  9. 野乃 | URL | -

    1、野乃です
    2、A賞でお願いします
    3、初コメです!いつも楽しみにしていま  す。 snow☆さんのように可愛く作れるよ うになりたいです!

  10. おにぎり。。 | URL | -

    あきゃ-((*´д`*))!!←

    参加させて下さい!!

    ①おにぎり。。
    ②ん-
    悩みますがB賞でお願いします(`・ω・´)!!
    ③さくらんぼにもぐらっときました(´・ω・`)
    でもクッキーがあまりに美味しいそうです!!
    チョコも可愛いです 
    では^^

    当たりますように´`*

  11. HARUKA | URL | -

    1.HARUKAです
    2.B賞で☆
    3.お久しぶりです~忘れましたか?私のこと。コメントが出来ないでいましたが、毎日DSILLのほうからみさせていただいてます(><)
    前回はずれたので、今度こそは!!

  12. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    オオーw(*゜o゜*)w
    snow☆ちゃん 1周年なんだね(o^∇^o)ノ
    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    かわいい作品いっぱいのsnow☆ちゃんのブログも、
    snow☆ちゃんの作る作品も いっぱい応援するね(o^∇^o)ノ

    まみりんいっぱいsnow☆ちゃんの作品もらっちゃってるから 今回は辞退します~~
    当たっちゃったら 持ってない方に申し訳なさ過ぎる~~
    それに またフリマで買っちゃうのだ!!

    これからもよろしくね(o^∇^o)ノ

    (*´・д・)σ 凸

    まみりんよりe-266

  13. ATOM | URL | -

    初コメです!

    初めましてこんにちは!!
    是非応募させてください!!

    ①ATOMです!
    ②A賞希望です!
    ③いつも楽しみにブログ拝見させていただいてます( ^ω^ )!!snowさんの作品いつも感動します(iДi)今回プレ企画を開催されてこれは…実際にsnowさんの作品を手にできるのでは…( ゜Д゜)と思い応募させていただきました!!よろしくお願いします!!
    これからも作品つくり頑張ってください(*´Д`*)!!

    ブログやってないですが
    応募しても大丈夫ですかね…(′・ω・ `)汗

  14. みゅう | URL | 8asgc.lk

     ①みゅう
     ②A賞♪
     ③え~、1周年でこんなの完成度の高い作品~! って驚きました。 ジャンルは違いますけどsnow☆さんの努力や作品に対する姿勢とっても勉強&励みになります。
    これからもよろしくです(^_-)-☆

  15. CaramelTorte | URL | -

    こんにちわ☆
    出遅れましたが まとプレ待ってました!
    早速応募させてください♪

    ①A賞
    ②CaramelTorte
    ③姉さん(戻しておきますねw)のさくらんぼ欲しいです(≧∇≦)
    前のリボンの記事もすごく参考になりました♪

    今度こそ当選しますように(o^∀^o)

  16. miriko | URL | -

    はじめまして
    まとプレ応募します
    ①miriko
    ②A賞さくらんぼクッキーストラップ希望です
    ③かわいい作品楽しみにしています

  17. さくら | URL | CjR4k1/2

    ①さくら
    ②B賞
    ③コメは初めてです。
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    これからも応援させて頂きます★

  18. 梅太郎 | URL | -

    わーい(*´艸`)

    早速応募させてください

    名前:梅太郎
    希望:A

    かなり参考にさせて
    いただいてます(^^) 

    ぜひ本物を
    手にとってみたいです 

  19. ねこだま | URL | -

    こんばんは、いつもブログ見てます。
    20000HITおめでとうございます!!
    応募させて下さい!

    HN  ねこだま
    A賞を希望します♪
    これからも応援しています
    がんばってください!

  20. Mana | URL | -

    ①Mana
    ②B賞
    ③1周年おめでとうございます。
    snou☆さんのプレ企画初参加です。
    よろしくお願い致します。
    宝物が増えますように!

  21. あこぷう | URL | -

    間に合った~

    見つけたわ~(*´∇`*)
    これはHPのセンスだよね~♪

    ①あこぷう
    ②A賞でお願いしますm(_"_)m

    この間の交換会、とっても楽しかった♪
    またお願いしたいわi-80

  22. sui | URL | -

    ♪ sui

    ♪ B賞

    ♪ こんにちは。とても可愛い作品ばかりですね。 スィーツだと甘過ぎる感じが多いですが大人テイストも含まれていて素敵です★


  23. みるふぃーゆ | URL | -

    はじめまして、みるふぃーゆです♪
    ぜひぜひ応募させてください☆
    1みるふぃーゆ
    2B賞
    3コメントは初めてですが
    素敵な作品にいつも癒されています
    これからも頑張ってください

  24. saki | URL | -

    こんばんわ sakiです(*^^)v
    A賞もB賞も可愛くて迷ったけど
    A賞でお願いしまwwwwwす!
    大人っぽくて素敵な作品が大好きです♡
    コメこれからいっぱいしてきますね♪
    でわ(^_-)-☆

  25. まるゆ | URL | -

    こんばんは♪
    一周年おめでとうございます(^^)
    プレ企画参加させてくださいね!
    1、まるゆ
    2、A賞
    3、さくらんぼがとっても美味しそうです(^^)
    当たるといいな~♪

  26. ERI | URL | C2RsiaH.

    1周年記念と1万HITおめでとうございますv-308
    ぜひ応募させてください!
    ①ERI
    ②A賞
    ③サクランボとクッキーがリアルで美味しそうです♪
    これからもsnow☆さんらしい作品を楽しみにしています!

  27. 美佳 | URL | s.Y3apRk

    こんにちは

    1、美佳
    2、A賞
    3、いつもいつも可愛らしい、またお洒落な作品ばかりで見るたび癒されています(*^^*)

    これからも頑張ってください!

  28. とみ~ | URL | -

    ①とみ~
    ②迷いに迷って(どちらも可愛くて)
    A賞で!
    ③いつも楽しく拝見させて頂いております
    毎回拝見させて頂くたびに「可愛い~」の
    連発で拝見させて頂いております(^^)
    これからも素敵な作品楽しみにしております

  29. shihomix | URL | -

    遅くなりましたが、1周年、20000ヒットおめでとう!
    まとプレ、頑張って~~
    私は、たくさんゲットしてるので、
    今回はご遠慮しとくね~~
    これからも頑張って~~
    応援してま~~す(^。^)y-.。o○

  30. はぶ | URL | -

    ①はぶ

    ②A賞希望

    ③どっちにしようかかんがえましたが、さくらんぼがかわいかったので、A賞にしました!!当たるといいなぁ~♪

  31. masumirai | URL | -

    ①masumiraiです

    ②A賞です

    いつも、お世話になってまぁ~す(^_-)-☆
    倍率あげちゃうかなぁ・・・?
    なんて思いつつもお誘いの誘惑に負け応募しちゃいましたぁ。
    AとB、どっちにしようかすっごくなやんだよぉ~。
    ではではこれからも色々がんばってくださぁ~い!

  32. Juillet*29 | URL | -

    ①Juillet*29

    ②どちらもかわいぃので悩みましたが。。
     B賞でお願いしますw

    ③何度かお邪魔させていただいてましたが
     初コメになります。
     図々しくも応募させていただきます><
     これからもお邪魔させていただきま~す^^♪

  33. MAYU☆ | URL | -

    参加しま~す♪♪

    わ~い♪
    snow☆ちゃんのプレ企画だぁ~!!
    とっても倍率高いけど、今回は応募するぞ~!!
    ①MAYU☆77
    ②もちろん A賞!!

    snow☆ちゃんのさくらんぼの大ファンなの~!!当たるかなぁ★☆ドキドキ☆★
    snow☆ちゃんのいつも元気でおもしろい!?記事やコメントに癒されてるよ♪♪
    これからも仲良くしてね♪♪

  34. shihomix | URL | -

    ①shihomix
    ②A賞・・・ぜよ
    ③遠慮したはずが、お言葉に甘えて応募しました~~~
    さくらんぼ、可愛いわ!ほちぃ~~

  35. あゆママ | URL | -

    おお!!
    間にあってよかったー!!!!
     
    1 あゆママ
    2 A賞
    3 どっちもかわいいからめちゃ迷ったけど
     A賞にしまーーす★

    これからもかわいい作品楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

  36. むっしー | URL | -

    ☆参加希望☆

    こんにちは♪
    ピグでお会いしたむっしーです☆
    さっそく遊びにきてプレ企画発見!
    期限に間に合ってよかったぁ。
    参加させてくださいヽ(=´▽`=)ノ
    ①むっしー
    ②悩みに悩んでA賞!!
    ③ぜひぜひ実物をみて触ってみたいです♪
    どうかどうか当たりますように☆

  37. のんのん | URL | -

    ①お名前(HN):のんのん

    ②希望賞品:B賞希望です

    ③なにか一言おねがいします!:スイーツデコに興味があるものの、なかなかうまく出来ずに悪戦苦闘してます。小学生の娘と一緒にデコをしながら楽しい時間を過ごすのが、今の私にとって一番大切です♪snow☆さんの素敵な作品、もし当たったら娘と取り合いになりそうです(^_^;)毎日ブログチェックしていますので、これからもがんばってください♪♪


  38. プリン | URL | A1vz8dvw

    ①プリン
    ②A賞
    ③1周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ございます♪
     snow☆さんのさくらんぼ♪大好きです☆
     これからも、製作がんばって下さいねぇ~(≧∇≦)ノ"フリフリ

  39. Sugar*nats | URL | -

    初めまして☆

    いつも楽しくblogを拝見しています(>_<)
    いつもは見ているだけで、コメント出来なかったのですが…プレ企画に便乗して初めてコメントしました♪
    よろしくお願いします~☆
     
    ①Sugar*nats
    ②A賞 さくらんぼクッキーストラップ
    ③よければこれから仲良くして下さい!

  40. makipon | URL | -

    こんばんわ(#^.^#)♪

    参加させてもらっても!?!(^皿^)!

    1.makipon
    2.B賞
    3.いつもありがとうございま~す
      このカワイイいちごちゃんを実物で見てみたいv-344
      これからも仲良くしてください。1周年おめでとうございます♪

  41. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    遅い応募になっちゃいましたが、どちらにするかようやく決まったので、応募させて下さぁい(*^_^*)

    ①*Sa・Ku・Ra*
    ②B賞 スタンプクッキーストラップ♪
    ③いつも頼りにさせてもらってます☆これからも仲良くして下さい!

  42. 遊優 | URL | -

    1、遊優
    2、B賞
    3、1周年おめでとうございます(・ω・)
    チョコプレートをまじかで見てみたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/122-c80e7b82
この記事へのトラックバック


最新記事


