スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アリスのなんちゃってレジン

2010年06月19日 08:38

先日、長男のお友達(女の子❤)に、アリスのなんちゃってレジンがほしいと言ってもらえたので、お母さんはりきってまたつくっちゃいました q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


Rちゃん、Yちゃんどうもありがとう~+.(*´∀`*)゚+. おばちゃんうれしかったよ~❤


アリスリボンもつけてストラップにしました~

2010_0617_190200-SBCA0026.jpg

まさになんちゃってレジンが主役!な作品ははじめてですね。


気にいってもらえたでしょうか?


コメントいれてくれたらおばちゃんうれしいです(* ̄▼ ̄*)



スイーツデコ・・・になってないようなところがちょっと気になるおばちゃん...。

今度スイーツのモチーフも欲しかったら言ってね(゚∇^*)



そしてなんとお。

お礼に❤ってプレゼントがあ!

2010_0618_193300-SBCA0025.jpg


なななんと、手づくりマカロン!!

2ついただいたんですが1個食べちゃって(ll ̄∇ ̄;) めんぼくない。

超おいしかったよお~!!Y子ちゃんありがとう~。゜(゜ノA`゜)゜。 感激しちった。

てかマカロン手づくりってすごいね~!!いやあ~、おばちゃんは本物スイーツつくれないんで尊敬しちゃいます。


なにやら心があたたまりました(/∀\*)





応援クリックもよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    なんて心がほっこりするプレゼント
    手作りマカロンうらやましいe-266
    snow☆ちゃんのアリスデコかわいい(*´∇`*)
    センスがよくっていいな~~(o^∇^o)ノ

    (*´・д・)σ 凸

  2. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    うわ~!マカロン!美味しそう~(>_<)
    マカロン大好き。よだれもんだわっ( ^)o(^ )アリスも、ここまできたらなんちゃってレジンって言うか、ミラクルレジン!に改名せなあかんねっ( ^)o(^ )
    とっても素敵です(^0_0^)

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    > まみりんちゃん

    でしょお~う+.(*´∀`*)゚+. 手づくりスイーツのお返しなんて感激だったよ!
    アリスデコ、そんなに自信ないけど、みなさんに好評でとってもうれしいです(/∀\*)


    >もーちゃん☆

    マカロンめっちゃおいしかったんだよお~☆チョコクリームのとね、バタークリーム(かな?)だったんだけど、甘すぎずでも濃いお味っていうか❤
    ミラクルレジン~(*_*)そんなたいそうなお名前つけられませんわよお~(*_*)

  4. shihomix | URL | -

    なんともアリスチックなストラップ!
    かわいい~~
    なんちゃってレジンもすごく素敵だね!
    手作りマカロン、おいしそ!!!
    私、大好物❤
    いつか私も作ってみた~~い!

  5. sue | URL | mQop/nM.

    遊びにきたよ~♪
    スイーツデコ、すごい可愛いっ*^^*
    ちっちゃいのに本物みたいで美味しそう!
    娘が見たら「キャ~♪♪」ってガン見するよ☆
    粘土でもこんな可愛いのが作れちゃうんだね。
    また見に来るね~!

  6. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    またしても夜な夜な徘徊してますww
    本当にsnow☆ちゃんのアリス、素敵すぎe-420
    なんちゃってなんて失礼なパーツだよね♪
    ホントに改名するべきだよ(*^o^*)
    snow☆ちゃんの苦労の賜物だもんねぇ!

    それにしても、手作りマカロンとな!!
    うらやまし~~い☆

  7. みゅう | URL | 8asgc.lk

     とってもかわえ~ストラップ♪
    そりゃ~乙女ちゃんたちも目が❤になっちゃうよ~。
     マカロンもとってもおいしそう♪

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >shihomixさん

    アリス好評いただいてうれしいです~!
    なんちゃってレジンをつくるのにもだんだん慣れてきました♪
    shihoさんならマカロンかんたんにつくれちゃいそう!つくってつくって~❤


    >sueさん

    見に来てくれてありがとうございますう~+.(*´∀`*)゚+. 
    娘さんがいるんですね♪おいくつですか?
    女の子はかわいいもの大好きですもんね~♪
    ぜひぜひ!また見に来てください~(>_<)


    >*Sa・Ku・Ra*ちゃん

    夜の徘徊コースにはいっててよかった♪(笑)
    *Sa・Ku・Ra*ちゃんのなんちゃってレジンもつくってあるから楽しみにしててね~☆
    手づくりマカロンいいでしょう~♪めっちゃおいしかったよ!


    >みゅうさん
    自分でも可愛くできたかな?って思って満足してるんですが、どうも「スイーツデコ」でない気がして(^_^;)まあこういうのもアリですかね?(笑)
    マカロンうれしかったです(>_<)お礼に手づくり、ってホントうれしいものですね!

  9. Quad | URL | -

    リボンもアリスもかわいいですね♪
    snowさんっぽです☆☆

    私の、「いつか作ってみたいお菓子ランキングNo.1!」はマカロンです。
    あ、食べれる方のです(笑)

    何回か調べた事があるんですが、なんだか難しいイメージなので実践できず。。。
    来年のバレンタインデーに挑戦してみようかな…。
    でも失敗したら悲惨なバレンタインデー(笑)

  10. CaramelTorte | URL | -

    アリスレジン可愛い(≧ε≦)
    何回も言いますが欲しい☆
    羨ましいなぁぁ

    マカロン前作ったことありますが
    べちゃってなっちゃって
    見た目よろしくなかったです;

    最近お菓子作ってないなぁ~

  11. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >Quadさん

    マカロンね、難しそうだよね~(*_*)いただいたマカロンは生地もほんとにおいしくてすご!!ってなりましたよ♪
    今年のバレンタインにキットになってるの見つけたので、私も来年それでつくってみようと企んでおります( ´艸`)


    >CaramelTorteちゃん

    アリス・・レジンじゃないんだけどね(^_^;)ゆるして❤www。
    欲しいって言ってもらえてうれしい~(>_<)
    マカロンつくったことあるんだあ!よろしくなかったのかあ・・やっぱり難しいんだね(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/123-9a0afbcf
この記事へのトラックバック


最新記事


