スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


進化していくアイス・・・

2010年06月24日 10:11


前記事から2日ですが、かなりきてますΣ(゚Д゚;アイス!!


これをガン見してました

2010_0624_083200-SBCA0034.jpg


31のメニューね。

みんな持ってるでしょ(* ̄▼ ̄*)


いつも、どんな味をつくろかな~って見てるんやけども、とにかく今回はこの質感をガン見(; ̄Д ̄)


で、けっこう近づいてきたよ!


2010_0624_083400-SBCA0032.jpg


今日は31のメニューより、snow☆が子供の頃からず~っと食べ続けている「ストロベリーチーズケーキ」と、もう1コはオリジナルで、チョコナッツをつくりました。


ストロベリー・・のほうで、質感を限界まで写してみました。

2010_0624_083300-SBCA0033.jpg

どう!この波みたいな模様とかさ!近くない?もさもさしたヒダとかさ!

チーズケーキピースもちゃんと入ってるの見える??

ストロベリーのソースの色がちと薄いのが残念。もっと赤いのよね、ほんとは。


チョコのほうがお部屋の写真だと黒い!ヽ(`Д´)ノ

なのでまたベランダにでてみます。


2010_0624_082700-SBCA0035.jpg


今までチョコのアイスはもうちょっと薄い色で作ってたんですが、今回おいしそうに濃いチョコ色にしてみました♪
31の「チョコレート」とかこういう色なんです。
うん、うまそ(/∀\*)


次はリクエストもあった大好きなチョコミントをつくりたと思いま~す(゚∇^*)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・

プレ企画は本日まで!

応募がまだの方はお急ぎくだされ!

これをクリック↓




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・


応援よろしくおねがいします(>_<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. MAYU☆ | URL | -

    あ!!私も31のメニュー持ってる~!!
    しかも季節ごとにっ(笑)

    うんうん、質感も色もバッチリ!!
    snow☆ちゃんすごい!!
    アイス。。。。。私も苦手分野です☆
    私もsnow☆ちゃんを見習ってがんばろうかな。。。。♪♪

  2. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    うんまそーーじゃあ~~ん(o^∇^o)ノ

    デモね ドッチも食べたこと無いんだ~
    いっつも31行くと チョコミント食べちゃう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    (*´・д・)σ 凸

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >MAYU☆ちゃん

    おおΣ(゚Д゚;季節ごとに!コレ↑ちょっと古いからなあ・・またもってこよーっと( ´艸`)
    えええ~MAYU☆ちゃんのパフェにのってたアイスめっちゃおいしそうだったよお~❤苦手ぢゃないじゃあ~ん(/∀\*)


    >まみりんちゃん

    チョコナッツはね、オリジナルだから31にはないよお( ´艸`)なんかフツ―にありそうだけど。
    ストロベリーチーズケーキは食べたほうがいいよ!ww。めっちゃうまいよお~❤
    ああ❤まみりんはチョコミントだもんね、今日はチョコミントつくるね!

  4. まるゆ | URL | -

    こんばんは♪
    私も持ってます~(笑)
    いざ作ろうとしても、どんなのがあったかな~と迷うので(^^;)
    でも、眺めてどれを作ろうか迷ってそのまま・・なことも。

    アイスの質感、いい感じになってますよ♪
    美味しそう~(^^)
    濃厚なチョコ味、好きなんですよね~!
    あ~食べたくなりました!!

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まるゆさん

    やっぱりまるゆさんも持ってますか(/∀\*)
    あるとなにかと便利なんですよね~♪
    質感いいカンジですかっ!まるゆさんにほめていただくと自信つきます!えへへ~☆
    私も濃厚チョコ味大好きです~❤食べたくなっていただけてうれしい~+.(*´∀`*)゚+. 

  6. shihomix | URL | -

    すごーーく、質感出てる~~~
    おいしそ❤
    色もばっちり!
    本物だぁ~~
    洗濯バサミいいね!
    こうやって使うだー
    真似する~~~

  7. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >shihomixさん

    ほんとですかあ~!質感でてますか?いやあ~難しいっすねえ~アイス(>_<)
    洗濯バサミはなにげに使えます( ´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/125-a9925af9
この記事へのトラックバック


最新記事


