スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まとプレ!当選発表☆

2010年06月25日 09:51


おまたせしました~+.(*´∀`*)゚+. 


第2回 まとプレ! 当選結果発表です!



今回もたくさんのご応募ありがとうございました!


A賞  25名  
B賞  15名

総勢40名様にご応募いただきました!
前回よりも10名も増えて(/∀\*)たくさんの方に応援いただき幸せ者でございます。゜(゜ノA`゜)゜。
でもなんでいつもキリのいい数字なんやろう・・・謎だ。ww。



お名前はこちらの画像でご確認ください。

2010_0625_083200-SBCA0043.jpg

見えにくくてごめんなさい、いちおう大きめの画像にしておきました。


2010_0625_083500-SBCA0042.jpg



もしもお名前のない方がいらっしゃいましたら、コメントください!!



ではでは、恒例のふりふり抽選の模様を・・・(いらんか?)


実家でもらってきた缶にいれまして。

2010_0625_083700-SBCA0041.jpg


ふりふりスタート。

2010_0625_083700-SBCA0040.jpg



では発表!


2010_0625_083800-SBCA0039.jpg


A賞  ☆もーちゃ☆さん


2010_0625_083900-SBCA0038.jpg


B賞  HARUKAさん


です~!!おめでとうございます!!




もーちゃんは仲良しさんなので連絡がつきます♪



HARUKAちゃんは、3日以内に、メールフォームより、お名前、ご住所を連絡してくださいね(゚∇^*)
そしてHARUKAちゃんはお家の人に聞いてからおばちゃんに住所を教えてくださいね♪
お家の方へ。
HARUKAちゃんには以前からずっとブログを応援していただいております(*^_^*)ありがとうございます。
個人情報は責任を持っておあずかりいたしますのでご安心ください。発送の際には当方の住所名前も記載させていただきます。





ではまた次回のまとプレでお会いしましょう~(また何かまとめなきゃ・・)



ぽちっと応援クリックで、次回のまとプレに近づくよ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. Juillet*29 | URL | -

    こんにちは^^

    あら~外れちゃいました><
    あまりコメントも残さない私が
    当選しても皆さんに申し訳ないので
    よかった?かも^^強がり??
    これからも楽しく拝見させていただきますぅ^^
    楽しい企画ありがとうございました♪

  2. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    ひゃ~~~(@_@)
    当たってるっ(>_<)
    見間違いではないか?(@_@)
    すっごい(^ε^)倍率だったので、諦めモードになりながらブログお邪魔しました(^o^)
    ありがとうございますm(__)mそして、すみません(>_<)皆様…m(__)m
    snowちゃんとは仲良くしていただいてるのに、まだ手にとって作品をみた事がないので感激してます(>_<)

    楽しみにしています☆ありがとう(^_^)v

  3. ★みみぃ☆ | URL | -

    企画お疲れ様でしたぁi-179
    当選者の方おめでとうございますi-265

    自分の所も今日集計しますi-101
    と言っても3人しかいないorz

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >Juillet*29さん

    ごめんなさい~。゜(゜ノA`゜)゜。 はずれちゃったのにコメントまたくれてめっちゃうれしいです!!ぜひぜひ、これから仲良くしてください♪プレ企画を機に知り合えてよかったです!ありがとうございました(≧∇≦*)


    >もーちゃん☆

    本日発送しましたよお~おめでとう~!!私もついにもーちゃんにプレゼントができてうれしいです!


    >みみぃちゃん

    ありがとう!!はずれちゃってごめんね。
    私はどうなるのかな~ドキドキだあ~(>_<)

  5. むっしー | URL | -

    きゃー、残念。はずれてしまいました(+。+)

    でもドキドキ感がたまらなく楽しかったです♪
    当選者の方おめでとうございます☆
    snou☆さんも企画おつかれさまでした!

    また次回を楽しみにしてますね (⌒∇⌒)ノ""!!

  6. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    当選された方おめでとうございます!!
    snow☆ちゃん プレ企画お疲れさま(*´∇`*)

    (*´・д・)σ 凸

  7. みゅう | URL | 8asgc.lk

     当選された方・・・うらやましすぎるぜ~(*^^) おめでとうございます。
     かわいいsnow☆さんのファンの方もいらっしゃるのね~。
    またプレゼント企画には腕をぶるんぶるんふるって?参加いたしま~す。

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    >むっしーさん

    ありがとうございます~(≧∇≦*)
    はずれちゃってごめんなさい、またそのうちプレ企画やると思うので、またよかったら応募してみてくださいね(゚∇^*)


    >まみりんちゃん

    まみりん、次は遠慮しないで応募してね~!同じ様な条件(?)の人たくさんいたから、今回はそう言ったんだよお~❤
    ありがとうね(*^_^*)


    >みゅうさん

    はずれちゃってごめんなさい(T_T)またぜひ応募してくださいね~☆
    そうなんですよ~中学生がいっぱい見てくれていていつも応援してくれてます(≧∇≦*)

  9. CaramelTorte | URL | -

    おはようございます☆

    まとプレまた外れちゃったかぁ(>_<)
    残念です。
    次こそは当たりますように!!

  10. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆


    > CaramelTorteちゃん

    ごめんねえ~。゜(゜ノA`゜)゜。 また懲りずに応募してください(T_T)
    いつも応募してくれてありがと!また何かまとめることあったらやるね( ´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/126-d211c6f0
この記事へのトラックバック


最新記事


