スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アイスの続き・・・

2010年07月01日 14:17

おまたせ~(≧∇≦*)
待っててくれました?

アイスの続きです(* ̄▼ ̄*)


あれからチョコミントと、オレオクッキー&クリームをつくりましたよ。

2010_0628_083000-SBCA0050.jpg

質感はこんなカンジです。

2010_0628_083100-SBCA0048.jpg

相変わらず見えにくいですね。゜(゜ノA`゜)゜。


それからベリーベリーストロベリーもつくって・・

2010_0630_152800-SBCA0051.jpg

チョコミントの上に乗せてダブルにしました(≧∇≦*)

2010_0630_152800-SBCA0052.jpg

またアイスいっぱいつくりたいと思ってます(//▽//)

.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*

そしてそして!

みなさんに耳寄りなお知らせ!!

お友達の*Sa・Ku・Ra*ちゃん
が、フリマ出店するそうです~キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

場 所  セラミックパークMINO
      屋上広場 ~セラパーク楽々市~
      開催団体:フリーマーケットあしながおばさんの会
 
日 時  7月11日(日) 午前10時~午後3時
      雨天決行


セラミックパークMINO
〒507-0801
岐阜県多治見市東町4丁目2−5


だそうです~!!

詳しくは*Sa・Ku・Ra*ちゃんのブログへGo~!!(↑の「*Sa・Ku・Ra*ちゃん」をクリック!)

とっても素敵な作品をつくっている*Sa・Ku・Ra*ちゃん❤
お近くの方はぜひぜひ!足を運んでみてください~!!snow☆めっちゃおススメです(゚∇^*)
snow☆も行けたら行きますぞ~!!

.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*



応援よろしくおねがいします(>_<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. Quad | URL | -

    アイス、モリッとしてるのがなんともかわいいv-10
    しかもとってもリアルです♪

    アイスって作るの苦手なので、こんな風に上手に作れるように私も研究だー!
    いつも本当に参考になります(*'A`*)

  2. みゅう | URL | 8asgc.lk

    おいしそ(*^_^*)

     サーティーワンのアイスが食べたくなっていちゃった(^^ゞ 今日もあつうござ~ました。
    snow☆さんのアイスを見ていやされました。
    チョコミント❤ チョコミント❤ だいすき♪

  3. ★みみぃ☆ | URL | -

    ベリーベリーストロベリーいつも食べますi-277
    めっちゃ美味しいですよねi-265
    ミントは食べれませんi-238
    苦手ですorz

    チャレンジ・ザ・トリプル!!
    絶対デコりにくいです(経験済ww)

  4. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

    オオーw(*゜o゜*)w
    どのフレーバーもめっちゃおいしそう!!!
    苦手だなんてうそ~~~んe-280
    すっごく上手で美味しそう!!
    まみりん チョコミントもオレオのも
    大好きなんだよね~~~(。・ρ・)ジュル
    (*´・д・)σ 凸

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    > Quadさん

    リアルなんて言っていただけてうれしいです(>_<)
    しかも参考になんてっ(/∀\*) Quadさんの作品も見てみたいですう~❤


    >みゅうさん

    チョコミントお待たせしましたあ!癒されていただけてよかったです(≧∇≦*)
    今日は少し涼しいですね、夏バテに負けずに頑張りましょうね~♪


    >みみぃちゃん

    ストロベリー好きなんだね(゚∇^*)チョコミントはダメかあ~。゜(゜ノA`゜)゜。
    チャレンジ・ザ・トリプル!! 作ってみたの?!うんうん、難しそうだあ~!


    >まみりんちゃん

    ちょっと苦手克服できてきてるかな?ありがとう♪
    まみりんオレオのも好きなんだね(≧∇≦*)私食べたことないやww。

  6. MAYU☆ | URL | -

    snow☆ちゃん♪♪
    テンプレ変わってる~!!(気づくの遅い??)
    そして、そしてオーダーたくさん来たんだね~!!
    おめでとう☆★
    いろんな事にチャレンジされるみたいで、夏休みも始まるし、忙しいだろうけどがんばってね!!
    snow☆ちゃんのがんばり見てたら、『私もがんばらなくちゃっ!!』て気合が入ったよ!!
    お互い後悔ないように前進あるのみっ!!だね♪

    アイス待ってました!!
    いろんなフレーバーがカラフルで見てるだけで楽しくなっちゃうね★
    やっぱこの時期はアイスだね~!!
    うん、うん。質感もしっかり出てるし、snow☆ちゃん尊敬~★☆

  7. CaramelTorte | URL | -

    アイス二段とかは中に竹串とか刺してるんですか?
    すごいなぁ~
    チョコミント美味しそうですね(o^∀^o)
    アイスはわたしも苦手なんで
    いつかリベンジしたいと思ってます。
    いつかっていつだよってねww

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    > MAYU☆ ちゃん

    そうなの~(* ̄▼ ̄*) テンプレコロコロ変わってごめんなさい( ´艸`)
    私の見て気合い入ってくれたなんてうれしいなあ~(≧∇≦*)私もいつも MAYU☆ ちゃんに元気をもらってるよ!なんだか MAYU☆ ちゃんとは離れてても一緒に頑張ってるカンジがするんだよねえ(/∀\*)同志!みたいな♪
    アイス待っててくれたんだ(/∀\*)うれしいなあ❤
    言われて今頃気づいたけど、これからの季節にピッタリじゃん!(笑)いやあ~気なしだったよ。よお~し!夏はアイスいっぱいつくるど~!


    > CaramelTorte ちゃん

    なんにも刺してないよお。゜(゜ノA`゜)゜。 強度やばいかな?いいとこに気付いてくれてありがとう!長めの9ピンがあるからそれ使おうかな。
    チョコミント好き?おいしいよね~❤ CaramelTorte ちゃんもアイス苦手?また粘土やる時はリベンジしてね(゚∇^*)

  9. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    snow☆ちゃんv-10
    告知ありがとう~v-352
    とーってもHAPPYですe-343

    そして…
    アイス、苦手だなんてウソでしょ~e-450
    めっちゃ美味しそうですやんv-343
    アイスが食べたくなりましたv-398

  10. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >*Sa・Ku・Ra* ちゃん

    大好きな*Sa・Ku・Ra* ちゃんのフリマだもん!はりきって宣伝させてもらっちゃうよ~!
    アイス食べたいね~(* ̄▼ ̄*) 私も作ってると食べたくなるよお~❤

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/130-a90dae2e
この記事へのトラックバック


最新記事


