
--年--月--日 --:--


焼きものいろいろ

2010年07月02日 16:36


ブログ村ランキングがいつのまにやらめっさ下がっていました。゜(゜ノA`゜)゜。
なので頑張ってガンガン更新したいと思います
土日はなかなかPC触れないので、このあとできることなら予約投稿したいんですが・・・たぶんムリ~。
よし、来週からまた頑張ろう。(さっそくか・・)


さて、焼きもの系をいろいろ焼きました(正確には焼き色つけるとこまでできました。)

マドレーヌ
2010_0702_100400-SBCA0055.jpg

以前のより薄めなお色です。
またざらめはつけたいですね。
そういや前トッピング失敗したので、次こそ頑張らねば。

馬嶋屋型シリーズ。
2010_0702_100500-SBCA0054.jpg

このあと、ラバーロゼのほうはもう少しこんがりさせました。

2010_0702_150800-SBCA0057.jpg

ニス塗ったらおいしそうになりそうです(/∀\*)

それからカップケーキ

2010_0702_100400-SBCA0056.jpg

比較画像忘れましたが、お弁当シリコンカップのやつです。

それでこのあと、トッピングしたんですが、なかなかおいしそうになりまして、けっこうお気にいりができました(≧∇≦*)
ニスを塗ったらアップしますね!お楽しみに~☆



みなさん、応援クリックよろしくお願いします。゜(゜ノA`゜)゜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/131-68488af9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


