スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アリスリボンとちびパーツ

2010年07月03日 10:00


1つ予約投稿したら夕飯つくろうと思います。ww。

アリスデコが人気なので、オーダーもいただいてたり、プレゼントの予定なんかもあるので、アリスリボンを増産しました。

2010_0630_152700-SBCA0053.jpg

例のダイソーのアリスリボンセット(←勝手に命名)2つ分です。
1つで4個くらいできますね。大きさにもよりますが。

それから、型を使って小さなパーツもつくっておきました。

2010_0702_150400-SBCA0061.jpg

ミニ薔薇とミニホイップです。

こんなに小さいです。

2010_0702_150600-SBCA0060.jpg

これは何に使うかというと・・・お楽しみです(* ̄▼ ̄*)
すでにご紹介しているなにかにトッピングするパーツですよ。


ではでは、ご飯作って時間あまったら日曜日の分もアップしま~す!


ぽちっと押してなにに使うか当ててみましょう!ww。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    アリスリボンかわいい~~e-266
    小さなパーツだぁ~~~
    カップケーキにトッピング!!かな??

    (*´・д・)σ 凸

  2. キウイ! | URL | -

    こんにちは!
    やっとテストおわりました!

    さっそく注文おねがいしようと思い、snow☆さんのブログにおじゃましたら
    メールフォームがなぜか書き込みできません(iДi)

    どうすれば良いでしょうか?

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんちゃん

    残念~。゜(゜ノA`゜)゜。 カップケーキではないのれす~♪けっこう前に紹介したやつだから忘れられちゃってるかもしれないですΣ(゚Д゚;
    アリスリボンかわいい?(/∀\*)


    >キウイ!さん

    ごめんなさい(T_T)キウイ!さんのブログに非公開コメでアドレス入れておきました(゚∇^*)メールお待ちしています!!

  4. みゅう | URL | 8asgc.lk

    おお~

     よくスイーツデコが好きなのでいろいろな方のブログをめぐってますけどアリス系? 最近よく見ますね(*^_^*) かわいい♪
     薔薇の小さなパーツホント小さい・・・
    気をつけてください! うちのぶ~ちゃんの鼻息で飛んじゃいますよ(^_-)-☆

  5. そら | URL | JalddpaA

    かわい~~~い!!
    どんな作品が出来るのかなぁぁぁ。
    楽しみな応援ポチv-10

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    お返事遅くなってごめんなさい(T_T)

    >みゅうさん

    アリス系のデコほんと流行ってますよね~♪私のところへのオーダーもアリスが多いです!みなさんアリスお好きなんですね(≧∇≦*)
    ぶ~ちゃんって、ちょきちゃんですか?( ´艸`)


    >そらさん

    来てくださってありがとうございます~(≧∇≦*)
    そら先生に可愛いって言ってもらえるなんてっ❤
    またよかったら完成見に来てください(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/132-931e2df1
この記事へのトラックバック


最新記事


