
--年--月--日 --:--


お花 (≧∇≦*)

2010年07月04日 10:00

まだ完成前ですが、新しいパーツを考えたので見てくださ~い(≧∇≦*)

2010_0702_150700-SBCA0059.jpg

お花です。

とりあえず残り粘土で作ってみました。これからいろんな色をつくりたいな。

大きさは、小さいほう、けっこう小さくて・・・

2010_0702_150800-SBCA0058.jpg

1円玉とおんなじでした。

1円玉くらいならまあまあの大きさとお思いでしょうが!
花弁1枚一枚のこと考えてみなさいな。
けっこう細かい作業だったんですからねっ。・・・なんちゃって。

これ、できてるようにみえますが。

最初に言ったとおり、まだこのパーツは完成ではないのですΣ(゚Д゚;

このままでもマジパンでできたお花チックでいいんですが。

このあとも少し加工して、snow☆オリジナルパーツにしていきたいと思います。

それもまたのお楽しみ~♪

お楽しみが続いてますねwww。
では!


楽しみにしてくださる方はぽちっと!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    (*'▽'*)わぁ♪
    なんかかわいらしいね~~~~!
    キュートなお花だあ~~
    どうなっちゃうのかにゃ??
    楽しみだわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    (*´・д・)σ 凸

  2. HARUKA | URL | -

    おおう!
    かわいいお花です~*+
    色がなんだかレトロPOPですね!!!

    ・・・

    話変わりますが…

    プレ企画でもらった賞品紹介させてもらってます~
    確認していただけると嬉しいです(※確認せずに紹介してしまいすいません つっ

    Your*smil

    http://ameblo.jp/happydecodeco-haruka/







    HARUKA

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんちゃん

    かわいらしいでしょ?( ´艸`)なんつーからしくないっつーか??
    たぶんこのあとの加工でちょっとsnow☆っぽくなる予定だよ☆


    >HARUKAちゃん

    レトロ!それもいいかも!でも残念ながらこれはそうでもないかな~。写真がそう見えるだけなんだあ~。゜(゜ノA`゜)゜。
    URL貼ってくれてありがとう!!さっそく遊びに行ってきました~!
    プレゼントの紹介もありがとうね(゚∇^*)うれしいです(≧∇≦*)

  4. CaramelTorte | URL | -

    お花

    すご-いすご-い!
    可愛いですね(≧∇≦)
    花びら同じ大きさじゃないですか☆
    花びらってほんと作るの難しいですよね(ノ△T)
    でも色んなアイテムに使えそう。
    どう変わるのか楽しみにしてます(o^∀^o)

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >CaramelTorteちゃん

    いやいや、花びら同じじゃないよ(^_^;)だいたいだよお~(* ̄▼ ̄*)
    しかもかんたんにつくってるよ・・・。期待はずれなアタシでごめん(笑)
    また変身後も見に来てみてね(゚∇^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/133-50afa8c9
この記事へのトラックバック


最新記事


