
--年--月--日 --:--


アリスなマカロン3種とチョコいりクッキー

2010年07月05日 16:18


お楽しみはまた後日・・( ´艸`)というわけで、


今日はオーダー品の確認で~す。


今とりかかっているオーダーは、アリス風キーホルダーと、アリス風バッグチャームの2点です(≧∇≦*)

相変わらずのアリス人気ですね( ´艸`)アリスデコは何人かオーダーしてくださっているのですよ~♪他の方も、まだパーツ決定してない方は参考にしてくださいね(゚∇^*)


オーダー主様から、マカロンを3種類、以前ブログでご紹介したものをリクエストいただいたので確認です。

2010_0705_115800-SBCA0081.jpg


左上=時計マカロン
右上=アリスカラーマカロン
下=うさぎマカロン

です。この3点でよかったですか?

そして、うさぎマカロンですが・・・

2010_0705_115900-SBCA0080.jpg

裏をチェシャ猫にしてみました!(今までは裏もうさぎだったのです♪)

まだ、クリームを挟んでないのですが、強度があるようにシリコンのクリームを挟むつもりです。


それから、チョコ埋め込みクッキーをつくっています。

2010_0705_092100-SBCA0084.jpg

懐中時計のチェーンが実に細かい・・(*_*)
こんなに一生懸命やったのに・・・

2010_0705_092600-SBCA0083.jpg

でかっΣ(゚Д゚;

やり直しです~。゜(゜ノA`゜)゜。

このくらい↓が限界なんですがいかがでしょうか?

2010_0705_095300-SBCA0082.jpg


ホントはアリスも・・・と提案してくださったのですが、アリスのチョコは以前に何度か挑戦して、敗北してますので・・(T_T)うさぎだけにしていただこうと思っております。力不足でごめんなさい。

このあと焼き色もつけていきますね~☆


そしてチェシャ猫クッキーに・・
2010_0705_120000-SBCA0076.jpg
トランプクッキーも・・・
2010_0705_120200-SBCA0073.jpg

ただいま乾燥中でございます(≧∇≦*)

失敗しないように予備も数に入れてつくってます。

これらをキーホルダーとバッグチャームのパーツに分けていきます~。


オーダーしてくださっている皆様へ
新しく「オーダー」カテゴリをつくりましたので、ご自分のオーダーがアップされているかこちらで確認してください。
アップして、見ていただきたい記事は、こちらからメールもさしあげますので、毎日チェックする必要はありません(゚∇^*)
ブログから確認などお伺いすることもありますが、コメントいれてくださらなくても、メールしてくだされば大丈夫です。(もちろんコメントも歓迎です♪)



というわけで、ひきつづきオーダー頑張っていきます~(* ̄▼ ̄*)

キウイ!さんのストラップももうすぐ完成します~(≧∇≦*)


ありがとうございます!!ランキング順位、じわじわと( ´艸`)復活中!!本日も応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. みゅう | URL | FY4/NL2.

    大変だ(*^_^*)

     たくさんのオーダー、大変だけどうれしくもありますね。
    キメの細かい素敵なスイーツ達(^^♪

    アリスの猫はチェシャ猫っていうんですね~♪

  2. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    (>▽<)きゃー♪
    いっぱい出来てる~~!!!
    すごい細かい作業だね!!!
    ウサギちゃん人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

    (*´・д・)σ 凸

  3. 野乃 | URL | -

    大きいウサギもカワイイです!
    欲しいぐらいの可愛さですね!

  4. CaramelTorte | URL | -

    やはりアリスと言えば姉さんですね(≧ε≦)
    アリスマカロン可愛いです☆
    因み何味なんですか?
    ベージュだから紅茶かな?
    アリスリボンのとこは何味だろう…
    とかリアルに考えちゃいました;

    トランプクッキーどうなっていくんだろ♪

  5. キウイ! | URL | -

    アリス作品素敵で
    美味しそうですね~(*´Д`*)

    本当ですか!!!!
    嬉しいです(iДi)!!!!
    ありがとうございます!!
    完成待ち遠しいです!!!!
    今からわくわくです(`∀´)♪

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みゅうさん
    いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
    そうですね、大変だけどとってもうれしいです!
    キメが細かいなんて言っていただけるとうれしいです(≧∇≦*)


    >まみりんちゃん
    そうなの~(*_*)細かい作業でした!
    アリスパーツはまだまだできていく予定だよ~♪


    >野乃ちゃん
    コメントありがとう(≧∇≦*)
    大きいのも可愛いかな( ´艸`)ありがとう!欲しいって言ってもらえるとうれしいよ~(/∀\*)

    >CaramelTorte ちゃん
    アリスと言えば兄さん・・じゃなくて姉さんなんて♪うれしいよ~(/∀\*)
    アリスマカロンはバニラ色のバニラ味だよ☆リボンは・・・砂糖菓子みたいなものかしら?
    トランプクッキーはいつものようにアイシングしていきます~(≧∇≦*)

    >キウイ!さん
    今日にもできます(゚∇^*)まだ乾燥させますのでもう少し待っていてくださいね(≧∇≦*)完成したらブログにアップします~+.(*´∀`*)゚+. 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/134-5cd41471
この記事へのトラックバック


最新記事


