
--年--月--日 --:--


フルーツジャムカップケーキ

2010年07月06日 09:54


お待たせ(≧∇≦*)

お楽しみ第1弾の、カップケーキのお披露目です+.(*´∀`*)゚+. 


2010_0705_081800-SBCA0069.jpg

2種、つくってみました!

ひさびさの自信作!!

なんだけどなあ・・・アップ画像はやっぱりよく見えません。゜(゜ノA`゜)゜。

いちご

2010_0705_081800-SBCA0068.jpg

オレンジ

2010_0705_081800-SBCA0067.jpg

どこが自信なのかというと、とにかくおいしそうに出来た(≧∀≦)ってとこです♪
THEリアル系。
クリームもグレイスホイップなのでやはりシリコンよりおいしそうですね。


ぜひとも近くで、手にとって見てほしい作品です。
イベントやフリマに持って行かなくっちゃ!!

そうそう、見えないと思いますが、マーマレードにはちゃんとオレンジの皮が入ってるんですがね、
オレンジの皮、用意してなかったので、急きょ、即席皮wwをつくりました。

2010_0702_143000-SBCA0062.jpg

オレンジ色に着色したスーパーXを乾燥させてチョキチョキしました。
10分くらいでできあがり♪
マーマレードの中にいれちゃうので、けっこう皮に見える出来になりました。


カップケーキちゃんたちはストラップかキーホルダーにしようと思います。

それから、ちがうフルーツバージョンもつくりたいですね。



おいしそう!って思ったら、ぽちっと応援してください(≧∇≦*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. CaramelTorte | URL | -

    お~!!
    すごく美味しそうじゃないですか!!
    オレンジピールもですが
    オレンジ自体もすごく綺麗(≧∇≦)
    オレンジはすけるくんですか?

    苺もスライスとジャムがリアルですね~
    フリマ うちからワープして買いに行きます!!ww

  2. ★みみぃ☆ | URL | -

    皮ってこうやって作るんですね~i-239
    勉強になりましたi-189

    てかホイップはグレイスなんですか!??
    シリコン使わないんですねi-84
    まぁグレイスのほうが仕上がり綺麗ですもんね、、、

    手が出ませんorz

  3. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ほんと
    リアルでチョーーーーおいしそう!!!
    すごく美味しそうだ~~~(>▽<)きゃー♪
    今すぐ食べたいじょ!!!
    フルーツもカップケーキも綺麗だね~~(o^∇^o)ノ

    (*´・д・)σ 凸

  4. みゅう | URL | 8asgc.lk

    超リアル・・・

     超リアルじゃ~ないですか(*^_^*)
    うちの冷蔵庫に入れといてごらんなさいな~。
    絶対 食っちゃいますよ~(*^^)v

     オレンジピ―ルまでついてるなんてホントすごい。

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >CaramelTorte ちゃん

    そうです☆すけるくんです(≧∇≦*)透けてるの見えるかな?
    ワープできるんだ!!・・・ww。


    >みみぃちゃん

    こ、これは即席な作り方なので、もっとちゃんと作ってね( ´艸`)
    シリコンもいつも使ってるよ♪今回のカップケーキはリアルを追及してグレイスにしてみましたあ!


    >まみりんちゃん

    えへへ~(* ̄▼ ̄*) リアルって言ってくれてありがとう~(≧∇≦*)
    まみりんのカップケーキのおかげで思いついたよ~!


    >みゅうさん

    ごらんなさいな・・って( ´艸`)食べられそう!って言ってもらえるのがなによりうれしいですね~♪
    マーマレード好きなんで、ちゃんと皮もいれてますよお~(/∀\*)

  6. masumirai | URL | -

    すっご~い!!

    めちゃめちゃ、上手い!!!!
    もうプロ並みですね~!
    それになんといってもデザインがすばらしい!!
    もう脱帽ですっ!!
    あと、例の件、了解しました!

  7. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >masumiraiさん

    いやあ~masumiraiさんにそんなに褒められると調子に乗っちゃいますよ?( ´艸`)
    例の件、図々しくってすいません(* ̄▼ ̄*) よろしくお願いします~(≧∇≦*)

  8. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    おはよ~♪

    すっかりご無沙汰しております。。
    まずは出店決定おめでとうです~~v-9
    行けたら行きたいケド、今回はちょっと遠いかな…

    そして、何このリアルすぎるカップケーキi-269
    めちゃめちゃすごい!!
    是非実物を見てみたぁいe-266
    またゆっくり遊びにくるね☆
    暑いから、水分いっぱいとって製作してねe-420

  9. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >*Sa・Ku・Ra*ちゃん

    忙しいのにコメントありがとう。゜(゜ノA`゜)゜。
    今度のイベントはちょっと遠いね(T_T)しかも交通の便が悪いと思うから。ごめんねえ~来たいって言ってくれてホントにうれしいよお~。゜(゜ノA`゜)゜。その気持ちだけで十分です(≧∇≦*)
    今度カップケーキもぜひぜひ本物見てくださあい♪
    サクラちゃんのフリマもね、やっぱりかなり遠いから、今パパと一緒にめちゃめちゃ迷ってるの(T_T)行けなかったらごめんね、毎月やってくれたらいつか必ず行きたい!と思っています!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/135-d5808410
この記事へのトラックバック


最新記事


