スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オーダー・ストラップ2種&お知らせ

2010年07月07日 12:27


キウイ!さんからのオーダー品が完成しました

チュロスストラップ と さくらんぼクッキーストラップ です。

2010_0707_112700-SBCA0092.jpg


では1個ずつ。

2010_0707_112800-SBCA0090.jpg

チュロスはリボンなしで、とのご希望です。

2010_0707_112700-SBCA0091.jpg

さくらんぼクッキーは「なみなみしかく」を選んでいただいて、フォークのチャームもつけて、とのご希望です。

どちらも以前紹介したもので、気に入っていただけてとってもうれしいです~(/∀\*)

以前のと変わり映えありませんが・・キウイ!さん、いかがでしょうか~?

あとからメールいれますので、返信よろしくお願いします☆


.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*

さてさて、以前ちょこっと言ってましたが、

Snowcream、初のハンドメイドイベントに参加決定しました~+.(*´∀`*)゚+. 



1day shop 第5回 はんどめいど工房

8月21日(土)11:30-15:30

津島市文化会館 視聴覚室1・2 
(津島市藤浪町3丁目89-10)



はんどめいど工房さんのブログもごらんください♪

はんどめいど工房

お近くの方はぜひぜひご来場を!!

明日にでもトップにくわしい記事を貼りますね~(≧∇≦*)


オーダーと並行して、イベントへの出品作品の制作に入ります~!・・・とはいえすでにもうそんなに期間がないっΣ(゚Д゚;やばいよ兄さん、頑張れ兄さん!!

・・・というぽちを。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. キウイ! | URL | -

    (iДi)!!
    snow☆さんの作品が
    …いよいよ手に入れらるんですね!!
    嬉しすぎます(iДi)!!

    実は前回まとプレで
    ATOMというHNで
    応募させていただいてたんです(/ )ノ
    残念ながら外れてしまいましたが
    どうしても欲しかったので
    オーダー☆キャンペーンの記事を
    見たとき こ・れ・だ!!
    と思いオーダーお願いさせて
    いただきました( ^ω^ )
    嬉しいな~(*´Д`*)
    ありがとうございます!!

  2. やんかど | URL | YK3S2YpI

    おはようございます☆

    ご無沙汰になってしまいましたー><スミマセン

    ほんと、毎回新しいものが出てくるので楽しみでしょうがないっス☆
    いやぁ~~、やっぱりクッキーとか焼きがしモノを作らせたらSnow☆さんの横に出る者おらずですね!!本物にしか見えーーんっっ!!!それにフルーツジャム~~~♪♪やんかど、ドツボでしたっっ★特にオレンジマーマレードの方♪♪めっちゃ美味しそうでかわいくって、ため息モノです^^

    イベント初参加、おめでとうございます!!
    オーダーにイベントにと超ハードスケジュールですが、無理なさらず頑張ってくださいね♪
    応援していますね!

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >キウイ!さん

    メールありがとうございました!!今日中に送料計算しますね~(≧∀≦)
    そんなに喜んでいただけるなんて。゜(゜ノA`゜)゜。 snow☆感激ですっ!!
    まあ!(笑)ATOMさんがキウイ!さんだったのですねΣ(゚Д゚;そしてはずれてしまったのにオーダーしてくださって!!いやあ~もう感激しまくりでございます~。゜(゜ノA`゜)゜。早くキウイ!さんのもとにお届けしたいっす~+.(*´∀`*)゚+. 


    >やんかどさん

    いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃっててすいません。゜(゜ノA`゜)゜。
    フルーツジャム、ツボってくれましたか!やったあ~(* ̄▼ ̄*)
    また他の味も作ろうと思ってるんで、お暇な時に覗きにきてやってください♪
    なかなかハードですが頑張りますよお~(≧∀≦)応援ありがとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/136-99f4fb23
この記事へのトラックバック


最新記事


