
--年--月--日 --:--


お楽しみ❤の行方・・

2010年07月08日 09:29


テンプレがコロコロ変わってごめんなさい。

なんか全部がちゃんと表示されないんですよね~。゜(゜ノA`゜)゜。

昨日までのは、「最新コメント」とか表示されてなかったじゃないですか~・・。

なんでなの~?どれでも使えるといいのに~。誰か詳しい方教えてください(* ̄▼ ̄*)

てかホントは前みたいにトップ画を入れ替えてまたクロカン氏をもってきたいんですがね、暇がないんすよ~(T_T)


て、
愚痴はここまでにして。
( ´艸`)


みんなが気になっていた(なってないかしら?)お楽しみ❤とか言ってたパーツの行方をお披露目です。

あの、型で作ったミニミニの薔薇とホイップパーツは、前にご紹介した何かにトッピングすると言ってましたね。

これです~。

2010_0707_113000-SBCA0087.jpg

そう♪バンビちゃんクッキーです(≧∇≦*)

ホイップをシッポに見立てて、薔薇でおめかしです(* ̄▼ ̄*)

左・髪飾り風と、右・コサージュ風。みなさんどっちがお好みですか?

バンビちゃんは量産して、イベント用にストラップやキーホルダーにしたいと思っています♪
お気に入りなのでみなさん気にいってくれて、定番商品になるといいなあ(/∀\*)


そして~、あのお花!
お花はsnow☆っぽく加工する!とかえらそうに(?)言ってましたね。

こうなりました~!

2010_0707_112800-SBCA0089.jpg

そうなんです、お得意のざらめをつけました。

snow☆の中では「砂糖菓子」っていうイメージです。

ちがう角度から・・

2010_0707_112900-SBCA0088.jpg

そして、このお花ちゃんも、バンビちゃんにつけてみました!

2010_0707_113000-SBCA0086.jpg

なかなかかわゆくないですか?

このざらめつきお花、ニス塗るとまたちょっとキラっとしてなんかこうしっとりと落ち着いてなんともいいカンジになるんですよお~( ´艸`)うう~ん・・言葉で伝えるのって難しい。ぜひぜひ見に来れる方はイベントやらフリマやら見にきてほしいっす。

では3種類並べて~

2010_0707_113000-SBCA0085.jpg

さあさあ、どれがお好きですか?
なんちゃって。


バンビちゃん可愛いね!ってぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. ★みみぃ☆ | URL | -

    今日はテストの中休みです^^
    テンプレは、自分は可愛さ重視で選んでたんでi-201
    コメント欄とか全然見てなかったですorz

    バンビi-244めっちゃ可愛いですi-233///
    自分は髪飾り風が好きかもです♪
    でも全部可愛いッッi-175

    お花、こんな感じの和菓子があった覚えがあります、
    可愛いだけじゃなくて美味しいんですよi-236
    でもこれ洋風な感じですよねー、
    ケーキの上の??笑

  2. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    お花かわいい~~~!!!
    バンビちゃんにピッタンコだね(o^∇^o)ノ
    オオーw(*゜o゜*)w
    イベントすごい~~~!!
    ショップも作ったんだ~~!!!
    snow☆ちゃんがんばってるう~~~~~
    まみりん 応援してるよ(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪

    (*´・д・)σ 凸

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みみぃちゃん

    おおテスト中?まだあるんかな、頑張ってね!!
    バンビ気にいってくれた?髪飾り風ね(≧∇≦*)
    お花は和菓子かあ。そういえば和菓子っぽいかも!自分でもよくわかんないんだけどね( ´艸`)ただのお花よりスイーツデコなんだからお菓子っぽくしたくて♪


    >まみりんちゃん

    えへ(≧∀≦)かわいい?
    ショップはね、「はんどめいど工房」さんのショップだよ、私は委託してないし関係ないんだけど、一緒に宣伝させてもいらいましたあ!(イベントのチラシをそのままコピペしたからね♪)
    私はイベント当日参加のほうだよ!もしお暇だったら見にきてくださ~い+.(*´∀`*)゚+. 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/137-2ace5f8b
この記事へのトラックバック


最新記事


