スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はんどめいど工房

2010年08月22日 09:40

無事終了しました!ありがとうございました!!

この記事はイベント終了まで一番上に表示されてます☆


.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*

はんどめいど工房さんのチラシより。

Snowcreamも参加します!

1day shop 第5回 はんどめいど工房

8月21日(土)11:30-15:30
津島市文化会館 視聴覚室1・2 (津島市藤浪町3丁目89-10)

     

大変お待たせしましたっっ!あの「はんどめいど工房」が復活します。第5回も様々なジャンルの
はんどめいど好きが集まって1日だけのお店を開催します。愛情たっぷり、ぬくもりいっぱい・・・
はんどめいど夏祭り~~~♪今回も先着プレゼントなど楽しい企画を考え中です。
ぜひお気に入りを探しに来て下さい。心よりお待ちしております。

1dayshopはんどめいど工房HP      http://aquarius.matrix.jp/handmade/

☆ネットショップはじめました!!
はんどめいど工房に来られない方でも作品を見ていただけます。
7月16日~openします。毎月作品が入れ替わりますので、ぜひチェックしてくださいね♪
「handmadekoubou」      http://handmade-koubou.ocnk.net/


はんどめいど工房さんのブログです
↓クリック!
はんどめいど工房


またまた、行きますコメント募集中です~( ´艸`)
コメ欄開けときます♪
スポンサーサイト


コメント

  1. shihomix | URL | -

    おお!イベントに出店!!!
    どんどん頑張ってるね!
    がんばってね!
    8月いっぱい東京に行くことになったので、
    今回お邪魔できないけど、応援してるよ~~~!

  2. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    > shihomix さん

    はい~(* ̄▼ ̄*) かなりハードですう~(笑)でも楽しいので頑張ってますよ~♪
    おおΣ(゚Д゚;東京に?東京から応援してくれるのですかっ(≧∇≦*)ありがとうございます!頑張ります!!

  3. みけりん | URL | /LqLaiUI

    No title

    こんにちは!ヾ(≧▽≦)ノ
    早速遊びに来ました~★
    今日はお疲れ様でした。
    お話しできてとっても楽しかったです。
    スイーツデコ、可愛くて美味しそうでリアルでした。
    これからもよろしくお願いします♪
    リンクいただいてもよろしいですか?(*^_^*)

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みけりんさん

    訪問ありがとうございます+.(*´∀`*)゚+. 
    私もお会いできてお話できてとってもうれしかったです(≧∇≦*)
    またお会いできたらいいなあ~(/∀\*)
    リンクよろしくお願いします(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/138-2e2a8250
この記事へのトラックバック


最新記事


