
--年--月--日 --:--


オーダー・アリス風デコパーツ

2010年07月09日 16:09


今日は遅くなりましたΣ(゚Д゚;

このあと「いつまで続くか予約投稿」をはじめる予定でございます( ´艸`)


今日は、アリス風のデコパーツの新作をいろいろと開発(?)したので、ご紹介したいと思います。

オーダー主様からの注文ではなく、「おまかせで」と言っていただいてる方が多いので、snow☆なりに、こんなのはいかがですか?的なものをいろいろと作ってみました。

今回のは「デコ用」です。

・アクセサリーケース
・ティッシュケース
・アクセトレイ
・壁掛けミラー

などにデコできるものとしてつくりました。
それらをご注文のお客様は、気に入ったものがあれば、コメントやメールください(≧∀≦)

強度を高めれば品によってはチャームにできるものもあると思うのでご相談くださいね(゚∇^*)


でわ。
まずは
アリス風カップケーキ

2010_0709_120500-SBCA0101.jpg

どどんっ!と大きめなアリスリボンを乗せてみました。
白のグルーでとろ~りクリームを表現♪

続いて・・・

ハートの女王マカロン

2010_0709_120300-SBCA0103.jpg

真っ赤なマカロンにネックレスΣ(゚Д゚;上のホイップに苺で、王冠風にしてみました。
ニス前なので、ニスを塗るともっと赤がひきたつと思います。

ハートの女王なんで、もちろんハートマカロンです。
2010_0709_120300-SBCA0102.jpg

↑なんかさ、ハートの左下部分がうねっってしてるように見えない?ちがうんだよ、ハート形キレイなんだよ、下に入ってる苺だよ苺!!( ´艸`)


そして、 トランプホットケーキ


2010_0709_113900-SBCA0105.jpg

フリーハンドで頑張りました( ´艸`)

ちょっと大きめですが、
2010_0709_114000-SBCA0104.jpg

アクセサリーケースだったらもうちょい小さく作ろうと思います♪


そして、アリスのイメージの一つとして、ちょっと怪しいゴスロリチックなイメージもあるsnow☆さんは、

2010_0705_082100-SBCA0063.jpg

黒薔薇作ってみました(*≧∀≦)b

こういうゴスロリチックか、白を基調にしたメルヘンチックか、どっちがお好みか教えていただけても助かりますな(* ̄▼ ̄*)

あとついでに・・
オーダー主様に注文いただいている、ベリータルトができたので。
2010_0709_120500-SBCA0100.jpg

これはshihomixさんに贈ったアクセトレイについていたもの。
オーダー主様が気に入ってくださったので、お入れする予定です☆


ではでは!オーダー主様の皆様(なんかヘン・・)!ご検討よろしくお願いします~(⌒▽⌒)ノ


更新頑張れぽち!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村







コメント

  1. まみりん | URL | -

    。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

    アリスのカップケーキ
    まみりん 大好き~~~~e-266
    メタンコかわいいよ~~~(*ё_ё*)きゅん・・
    真っ赤なマカロンにネックレスも綺麗だね(o^∇^o)ノ

    (*´・д・)σ 凸

  2. みゅう | URL | 8asgc.lk

    ホットケーキ♪

     ホットケーキがむちゃおいしそう~。 またまたいいますけどうちのテーブルの上に置いといてごらんなさいな~(*^_^*) 絶対カプってされちゃうよ~。

     黒バラ超かっこいい♪ 淡いブルーと合うよ~(*^_^*) 自称ブルー好きのブルーマニアなのよん♪

  3. CaramelTorte | URL | -

    姉様 アリスカップケーキ可愛いじゃないですか♪♪
    絶対バックチャームかストラップにしたら可愛いですよ(≧ε≦)
    トランプホットケーキと一緒に☆
    ホットケーキフリーハンドとかすごいなぁ~
    もう少し真ん中を膨れさせたら
    もっと美味しそうになるんじゃないでしょうか☆
    生意気言ってすいません;

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんちゃん

    アリスのカップケーキ気にいってくれた?ありがとう~+.(*´∀`*)゚+. 
    真っ赤なマカロンははじめてつくったよ~☆


    >みゅうさん

    またでた( ´艸`)ごらんなさいな♪それ、めっちゃうれしいです(* ̄▼ ̄*)
    黒薔薇は淡いブルーとあいますかΣ(゚Д゚;勉強になりますっ!!


    >CaramelTorteちゃん

    ありがとー(≧∇≦*)アリスカップケーキ好評だなあ~❤うれしいなあ~♪
    そうかあ、チャーム用に小さいのも作ってみようかな。
    おお!ホットケーキは真ん中ふっくらさせればいいのね!アドバイスありがとう~+.(*´∀`*)゚+. 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/139-cc0f449f
この記事へのトラックバック


最新記事


