
--年--月--日 --:--


素敵な贈り物~♥みみぃ♥ちゃんより~

2010年07月11日 10:00

snow☆がブログをはじめた頃からず~~っと応援してくれている♥みみぃ♥ちゃん
中学生さんで、いつもコメントしてくれて、時にはおどろきのナイスアイデアをくれる素敵な女の子です(/∀\*)
もうおつきあいも長いので、リアル中学生ママのsnow☆にとっては、みみぃちゃんは娘のようなかわいい存在です(^-^)

そんなみみぃちゃんのプレ企画に当選しましたー!!

大好きなみみぃちゃんの作品が手にとって見られるというのでそりゃあもうワクワクして待っておりましたよ!


当選したのはこちら~!!

2010_0709_151300-SBCA0093.jpg

かわいいラズベリーが乗ったハートのクッキーのストラップ(/∀\*)
ラズベリーの粒がめちゃめちゃ小さくて感動ものなんです+.(*´∀`*)゚+.
超キュートでしょ?

それからなんとオマケが!!Σ(゚Д゚;

2010_0709_151300-SBCA0094.jpg

これまた小さなマカロンちゃんが乗ったウッドクリップではないですかー!
カワユス~(/∀\*)
みみぃちゃんのブログで見たやつだ!

さらにおまけ!
2010_0709_151300-SBCA0095.jpg

ホイップのヘアピン!!
これは娘が欲しがりそう・・( ´艸`)
かわいい~☆

こんなにたくさん!みみぃちゃん、ホントにありがとう~!!

snow☆さん、感動して泣きそうよ・・。゜(゜ノA`゜)゜。

大切にするからね!!

これからも仲良くしてください(〃⌒ー⌒〃)


そんなキュートなみみぃちゃんのブログはこちら↓

 
mimi sweets magic∮


娘が増えてよかったねぽち↓(・・・。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. ★みみぃ☆ | URL | -

    こんなに綺麗に撮って頂いて…
    こっちが泣きそうです(p_q)

    住所とか何もかも手書きだったので←
    字も読みにくかったですよねi-238i-201
    字綺麗になりたいですi-241

    これからもよろしくお願いしますi-261

  2. みゅう | URL | 8asgc.lk

    将来がたのしみ♪

     中学生さんのお友達がいるんですね~☆ かわいい。
    しっかり自分の作品を作ってるなんてすごい! 将来が楽しみな存在ですね。

     みみぃちゃん! これからも素敵な作品いっぱい作ってね~(^o^)/

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >★みみぃ☆ちゃん

    紹介させてもらいましたあ!ありがとう~(≧∇≦*)
    いやいや、私も写真ヘタなのでごめんね。゜(゜ノA`゜)゜。
    ほんとに可愛くってとっても気にいってます~+.(*´∀`*)゚+. しかもおまけまで入れてくれてホントにありがとう!!これからもよろしくね!!
    とっても可愛い字だったよお~( ´艸`)萌え萌え~❤


    >みゅうさん

    そうなんです!もうずっとお友達なんですよ~・・・ってこんなおばちゃんがお友達っていうのもあつかましいですが( ´艸`)
    作品もとっても上手ですよね!ホント将来が楽しみ(≧∇≦*)!!ぜひみみぃちゃんのブログにも行ってみてくださいな(゚∇^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/141-b625fcbf
この記事へのトラックバック


最新記事


